« キャリーでのお散歩♪ | トップページ | とうとうジャイ子がやってくれました…(泣) »

ここで待ってるよ!

ランは皆さんもご存知のように、本当に寂しがりで、私とミユがお風呂に入っていて姿がみえないと探しにやってきます

先日はお風呂の中までやってきましたしね~

で、お風呂に入れない時はカゴの中で待っているんです

Dscf2774ミユのセミヌード披露happy02shine

急いでカメラを持ってきたので、ミユに散乱されてしまっていますが、カゴの中に入っているランを見つけて大喜びの図って感じです

というか、最近はお風呂に入る時や手を洗いに洗面所に来て、カゴを覗いてランがいないと

いないね~

と言い、ランがいるときはちゃんと

にゃんにゃんが~(『いた~』言っているらしい)

と言っています

Dscf2775

寂しいけど、ミユに触られてイヤなのか必死に毛繕いsweat01

Dscf2777

ランの寂しがり、本当にスゴイ…

一時期、分離不安症?などど心配になった事がありますが、私達が居ない時に何か問題行動を起こすわけではないのでそこまでではないのかなぁと思いますが、本当に甘えん坊で寂しがり屋です

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« キャリーでのお散歩♪ | トップページ | とうとうジャイ子がやってくれました…(泣) »

コメント

ミユちゃんのセミヌードも衝撃的ですが(爆)、
脱衣所の広さにビックリしちゃいましたよぉ!!
これだけのスペースがあると動きやすくていいですね~。
うちは狭小だから、大人一人で窮屈な脱衣所です(汗)。
ランくん、あまあま度が加速してるのかな~♪♪
さみしがりやさんは可愛いですよね~!!

投稿: Chocolat | 2009年5月19日 (火) 00時37分

ランちゃん 良い子で待ってるのね♪

チョコも 後追いするんですよ。
お風呂に入ってるとき ランちゃんみたく
脱衣所で 待ってたり ここ開けて~って
扉を開けさせ お風呂シーンを 見てますよ(笑)

やっぱり 一緒に居たいんじゃないかな?
自分も 家族だから・・・、
って お風呂に入るのは嫌でしょうけど(笑)


ミユちゃん ランちゃんが いつもそばに居てくれていいね♪
ランちゃん ミユちゃんのそばに
居るのが大好きで ミユちゃんのこと 大好きなんだよ♪

投稿: SALY | 2009年5月19日 (火) 02時48分

甘えん坊の淋しがり屋…
ネコ族の心を鷲づかみする言葉ですぅ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
こんな風に待たれる事を想定すると、お出掛もままならず”30過ぎてネコを飼うと行き遅れる”…と言われてるのご存じ?m9(^Д^)プギャー

ミユちゃん、せくすぃ~~heart02happy02

投稿: peeko | 2009年5月19日 (火) 05時33分

ラン君は、甘えん坊なんですね☆可愛いじゃないですか。
ミュウはすごく甘えてくる時と、自分の世界に入っていて?しらんぷりの時とあります。メスの方がクールと聞きますが。
ミユちゃんも、おしゃべり出来るようになってきたのね。オムツ姿が、チャーミング♪

投稿: myutan | 2009年5月19日 (火) 08時34分

カゴと一体化したラン君、可愛い~
いつも側にいたいんですね!
ミユちゃんは「ラン」とは言わないんですか?
「にゃんにゃん」より簡単な気がするんですけど~

投稿: raipi | 2009年5月19日 (火) 09時02分

うん 可愛いよ~(o^-^o)
甘えん坊のランちゃん そしてミユちゃん
本当に可愛いですよ~♪
兄弟のような二人に癒されっぱなし
ですよ(* ̄ー ̄*)

投稿: りこ | 2009年5月19日 (火) 11時06分

おおーψ(`∇´)ψ
ミユちゃんのセミヌード!
なかなかキュートだわん♪

ラン君ったら、ホントに寂しがりやさんなんですね。
うちは、どっちかの姿が見えなくなると寂しいのか、必死に探し回ったりしてます。
やっぱり、みんなと一緒にいたいもんね。

キャリーバッグ、すごいお買い得!
やっぱり、これ!いいですね。

私も、ミーミーの散歩のおかげで、近所お方とお知り合いになったり、良いことがありした。

ちなみに....私もB型、おまけに主人もB型ですー(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: toko | 2009年5月19日 (火) 11時31分

こんにちは^^
ラン君は本当に”ママ命”なのね^^
愛おしくなっちゃうね☆
↓のお散歩も羨ましい~lovely
ウチは…ムリムリ…★
でも挑戦してみたい気もするなぁ(笑)
キャリーバッグもとっても良いね♪

投稿: きなこもち | 2009年5月19日 (火) 12時41分

かごの中で待っているのが可愛いですね。
うちも相変わらず私の入浴時は
洗面所のドアの前で鳴いています。
夫がいる時はそのまま。
(夫が一生懸命遊び相手している声が聞こえます)
私とロッキーしかいない時は、
洗面所もお風呂場もドアを開けていますbearing
でも、そこまで甘えられるのも嬉しいですよね♪

投稿: kuroro | 2009年5月19日 (火) 16時40分

ミユちゃんのせくちーショットだぁ♪
(*/∇\*)キャ
ホント、脱衣所が広くて羨ましい~。
ラン君寂しがりやなんですね。可愛い♪
凛太も良くドアの前で待ってます♪
これは寂しいより水滴をみたいだけかも(笑)
でも嬉しいですよね♪
大吉もたまに待ってます。
こっちは多分寂しがりや~♪(´∀`*)ウフフ

投稿: はなまる | 2009年5月19日 (火) 17時37分

ランちゃんは、きっとmisarinさんやミユちゃんと一緒にいたいのでしょうね。
待っているなんて、可愛いヤツ♪
カゴの中にいると、白い洗濯物と区別しにくくないですか?( ´艸`)ププ

投稿: みにゃんこ | 2009年5月19日 (火) 19時25分

ラン君甘えん坊ですね~
オス猫はそうなのかな?
にゃもも結構付いてきます。

投稿: maam | 2009年5月19日 (火) 22時18分

うちも、日中は大丈夫なのに、
夜、さあ寝ようと猫たちをリビングに残して、
二階に上がろうとすると、甘えん坊のキジボンが
ガラス戸越しにニャァニャァ鳴いて、ひきとめます。
猫仲間は皆リビングにいるのに、それでも寂しいようです。
戻って、ひとしきり撫でてやるとようやく納得して
寝かせてくれます。

投稿: ねこからげ | 2009年5月20日 (水) 01時00分

bell みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランだけではなく、皆さんのにゃんこも甘えん坊さん、結構いるのですね~
比較的男の子の方が多いかなぁ
こんな風に甘えられると嬉しいし、一人は無理なのねぇなんて同情してしまいます
そうやってにゃんこは人間の気持ちをもてあそぶんでしょうね

投稿: misarin | 2009年5月20日 (水) 01時04分

bell myutanさん
そうですね~
女の子の方がクールみたいですね
ランを飼い始めた頃は女の子の方がよかったなぁと思いましたが、甘えん坊な所を知るともし次飼うならやっぱり男の子って思っちゃいます
最近ミユは色々とおしゃべりしているのですが、ブームがイヤイヤで何かとイヤイヤを連発するので困っちゃってます

ねこきもにコメントしたのでお時間のある時に見てみてください

投稿: misarin | 2009年5月20日 (水) 01時07分

bell ねこからげさん
ねこからげさんちは寝るときは別なんですね~
ランは一緒に寝るのですが、先日寝室のドアを完全に閉めてしまったら、大騒ぎで色々な物に八つ当たりしていました
ミユがおきそうになる位で、すぐに開けられませんでした
キジボンは自分だけ別の感覚があるのかしら?
でも、自分の気持ちが満足すると納得してくれるなんてイイ子ですね!

投稿: misarin | 2009年5月20日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャリーでのお散歩♪ | トップページ | とうとうジャイ子がやってくれました…(泣) »