« そのお手手がたまりません(≧∇≦) | トップページ | 靴箱、それは危険なかほり… その2の巻 »

靴箱、それは危険なかほり… その1の巻

さぁ、いつものように靴箱でくつろいでいたランshoe

Dscf2821

ジャイ子が近づいてきてランも危険を感じ取ったみたいですよ~happy01

Dscf2822

ジャイ子はご機嫌でラン?箱??をいじってます

Dscf2823

あらあらcoldsweats01

ミユさ~~ん、ランちゃんがいたら箱は閉まりませんよぉsign01

Dscf2824

あら?諦めた??

ランもようやくミユから開放されてホッとした模様

でしたが

Dscf2825

あちゃ~~shock

見事に引っくり返されちゃましたdown

ランもかなり驚いた模様bearing

一目散に逃げていきましたdashdash

でも、

Dscf2827

ジャイ子は今度、靴箱を持って移動を始めました

さてさて今度は何をするやら…catface

次回に続きま~~す

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« そのお手手がたまりません(≧∇≦) | トップページ | 靴箱、それは危険なかほり… その2の巻 »

コメント

ミユちゃん、突然何を!!(汗)
ご乱心ですか~??(爆)
ランくんもまさかの展開で驚いたでしょうね~~。
あの後、ミユちゃんは箱を持って何したんだろう。
ランくんはいるところに、上から被せたりしたかな??

投稿: Chocolat | 2009年5月26日 (火) 01時04分

ミユちゃんの意外な行動にラン君、びっくりしたでしょうね。
私もびっくりしましたから!!
ミユちゃんのその後の行動が気になります。
おままごとのニンジンやピーマンが転がっていますね。
マジックテープのところを、包丁でサァクゥッと切るの、私大好きでした。

投稿: ketty | 2009年5月26日 (火) 02時46分

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
突然のジャイ子の行動。
これは中々読めませんね。coldsweats01

”ムギュゥゥ~”…まではランちゃんもガマン出来たけど、”バーーンッ”は確かに「ヒョエェェ~」だよね。m9(^Д^)プギャー

逃げて行くランちゃんを追うかのように、ジャイ子が箱を手にノッシノッシ…
いい処で、明日に続く。(笑)

投稿: peeko | 2009年5月26日 (火) 05時22分

いやぁ~笑える!
ラン君には悪いけど、おばちゃんは笑っちゃいました~
箱持ってひっくり返されてるラン君!
気付けよ!って突っ込みました~
この続きかなり楽しみです!

投稿: raipi | 2009年5月26日 (火) 08時45分

ミユちゃん それはいけないな~^^
ランくんもビックリしちゃってるよ^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年5月26日 (火) 09時58分

PCの調子、悪かったんですね。
前に酷い雷の時、ウチも繋がらなくなったことがあるんだけど、雷にモデムをやられたみたい。
結局取り替えになっちゃいました。
雷の時はモデムの電源も落としておいた方がいいそうです。
今日の記事の続きが気になるけど。。。
もしや追いかけて箱に入れようといたとか?(笑)
続きが楽しみでーす(^^ゞ

投稿: ぴやまま | 2009年5月26日 (火) 13時26分

一枚目のラン君の目、
危険を察知している感じで
笑ってしまいましたhappy01
でも、まさか!の展開でしたね~
続きがとっても楽しみですnotes

投稿: kuroro | 2009年5月26日 (火) 14時22分

あら ミユちゃん びっくりの行動
だわぁー( ̄○ ̄;)!
ランちゃん 驚いたでしょうね♪

次にミユちゃんはランちゃんに
箱をかぶせるのではないかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りこ | 2009年5月26日 (火) 19時04分

ラン君、さすがにびっくりしたでしょうねcoldsweats02
まさか、ひっくり返されるとは!

最近、気になっていましたが、ミユちゃんが出られないようになっている柵の向こう側に、ラン君のトイレがありますが、ラン君がトイレに行きたい時は、ジャンプして超えていくんですかsign02

投稿: さやか | 2009年5月26日 (火) 19時40分

ミユちゃんたら、力持ちすぎ!将来、腕相撲の強い女の子になるかも?
ラン君も、さすがに逃げていったんですね。
ところで、アンダーコートの色って、普通は外側と一緒なのでしょうか?ラン君はまあ白と予想できますが。ねこきもで聞いてみようかな。

投稿: myutan | 2009年5月26日 (火) 20時44分

こんばんは~note
恐るべし!ジャイ子のミユちゃんcoldsweats01
怖いものなしpunchって感じね(笑)
ラン君もさすがに降参?
でも、仲良しさんだもんね~!smile
ミユちゃん、箱持ってラン君に「どうぞ!」って渡すのかな?

投稿: せいこ | 2009年5月26日 (火) 21時33分

ジャイコちゃん突然のバーン!?
ラン君ビックリまなこになってますね。
コロンって感じです(*´ω`*)
どうしたのかな~?
続きが楽しみです^^

投稿: はなまる | 2009年5月26日 (火) 22時38分

≧(´▽`)≦アハハハ

ラン君のあせった表情とか
箱でむぎゅ~ってww
かわいすぎますねー♪

うちのにゃんずは子供と対面したことが
ないので・・どんな反応するのかなwとか考えてしまいました(笑

ジャイ子ちゃんも
かわゆいですねー♪

投稿: ほわん | 2009年5月26日 (火) 23時21分

typhoon みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユのジャイ子っぷり楽しんでいただけましたか?
まだまだ続きがありますので楽しんでくださいね♪

さやかさんへ
この柵、ランは軽々と飛び越えて行きますよ~。一旦、策のてっぺんに軽く足を掛けますけどね~
ランは行き来自由です

投稿: misarin | 2009年5月27日 (水) 00時40分

typhoon myutanさん
ホント、1歳児ってこんなに力があるの~!?て驚きです
将来が心配かも~(´∀`*)ウフフ
そういわれるとアンダーコートの事って気にした事がありませんでした
ランはもちろん白ですし、以前いた小太郎はブラッシングをした覚えがない…
気になりますねぇ

投稿: misarin | 2009年5月27日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのお手手がたまりません(≧∇≦) | トップページ | 靴箱、それは危険なかほり… その2の巻 »