« 自分のかほりは最高? | トップページ | 今日はこの角度 »

チュッ♪

さて、昨日から2泊の予定で実家に行っているので予約投稿です

お時間のある方はお付き合いくださいね

先日紹介したキタ顔

せっかくなのでミユも応募してみました

申し込んだ写真がこれ

Dscf2430s

やっぱりキタ顔っぽいのにしてみました

そして届いたイラストが

  9771m0lc1

写真選択を間違ったかなぁ

微妙なイラストになってしまいました

来年は可愛い写真を選ばなくっちゃ!!

今日は恒例の動画~

困ったときの動画頼みです

ミユのおしゃべりが聞けるので音をちょっと大きくしてみてくださ~~い

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

帰省中の為、レス&訪問はお休みさせていただきます

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 自分のかほりは最高? | トップページ | 今日はこの角度 »

コメント

ミユちゃんのキタ顔、可愛いですぅ!!
似顔絵のほうが大人の表情に見えますね♪
あら、ミユちゃんったらキッスを覚えちゃったなんて☆
おませさんですね~~(笑)。

投稿: Chocolat | 2009年5月30日 (土) 00時27分

写真のせいじゃないですよ。
絵を描いた人のセンスがなさ過ぎるんです!
ミユちゃん、とってもいいお顔ですよ♪

投稿: ねこからげ | 2009年5月30日 (土) 00時50分

キタ顔、可愛いですよ~
うんうん、イラストは可愛いお口が再現不足ですね。
ミユちゃんの声も可愛い♪
ランちゃんにチュは毛が付いちゃうのが嫌なのかな?
ママにはとびきりの笑顔ですね(^_-)-☆

↓の毛玉の記事リンクさせて頂きました。
事後報告でごめんなさい^^;

投稿: ぴやまま | 2009年5月30日 (土) 02時39分

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!
松岡の顔にいるランちゃん探しに行きましたが、あの中から探すのは至難の業ですね。^^;
今度のミユちゃんの”キタ顔”もチャーミングじゃないですか。☆⌒ヽ(*'、^*)chu

動画のミユちゃん、また一段とお姉ちゃんになりましたね。
パパ似なのかしら、ママ似なのかしら、気になる処…

投稿: peeko | 2009年5月30日 (土) 05時43分

キタ~顔、みんなやっていますね。
人間も応募できるのね~
動画みました!
ミユちゃん、こんなにお話するようになったのね。
成長早いなぁ。

投稿: みにゃんこ | 2009年5月30日 (土) 10時41分

ミユちゃん動画楽しかったぁ~
中でもママにチュしに来るときの
満面の笑顔が凄くいいわぁ~( ^ω^ )

ミユちゃんのお洋服もナチュラルテイストでいいわぁー( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りこ | 2009年5月30日 (土) 11時00分

ミユちゃんのキタ顔、大人っぽくなったから違和感があるのかも。
でも、かわいいですよ。
おしゃべりしている姿も、本当に可愛い時期だなぁって思いました。
ラン君との関係もとても上手くいっているようで、素敵な家族だなぁと感じました。

投稿: ketty | 2009年5月30日 (土) 12時28分

こんばんは~sign01
実家で満喫してますか?
実家天国だよね~happy02

ミユちゃんのキタ顔、ちょっと大人っぽいイラストかな?
メロも応募したよんbleah

ミユちゃんのチュheart02
パパにもしてあげてねsmile

投稿: せいこ | 2009年5月30日 (土) 21時35分

ミユちゃんの似顔絵、お目目が笑ってたら
似てたのにね~。ちょっと残念かな(^_^;)

ムービー2回も見てしまいました~ヽ(^o^)丿
ミユちゃんとってもかわいい♪
ちゅ♪も覚えて、ますます可愛さがましてきましたね(*´艸`)ムププ
ランキングに復活しました~。
のんびりとやりますんで、よろしくお願いします(^○^)

投稿: ムー♪ | 2009年5月30日 (土) 21時41分

\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

投稿: 玉ちゃん | 2009年5月30日 (土) 23時19分

ん~
ミユちゃん、あまり似てないですねぇ・・・
口が違うような。。。

やっぱり、最後はラン君の所にいくんですねぇ。
ラン君、余裕の表情ですね。
今日は、ひっくり返されたりしなかったですね。
ちょっとがっかり(?)

投稿: さやか | 2009年5月31日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分のかほりは最高? | トップページ | 今日はこの角度 »