« チリ~ン♪チリ~ン♪ | トップページ | HELP ME!! »

新たな居場所発見!

さて、昨日の続きです

出かけて家に帰ると、ランがいません。何処かしら?と探しているといつも開いていない納戸の扉に隙間がsign01

覗いて見ると・・・

Dscf2632

いましたぁflair

この日は暑かったのでここが涼しかったようです

Dscf2637

が、やっぱり寂しかったのねぇ~weep

Dscf2635

ご、ごめんよぉsad

Dscf2633

ええ~wobbly

ランがそうしたいならいいけど・・・

という事で出たくないようだったのでまた閉めてみましたが、やっぱりすぐに出てきましたbleah

家の中は基本的に危ない場所はないはずですが、何処にいるのかわからなくなると心配だし何があるかわからないのでやっぱり納戸は出入り禁止かな~

夏場の涼しい場所をまた何処か探すんでしょうね

~おまけ顔~

Dscf2634 なんだかマヌケ面happy02

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« チリ~ン♪チリ~ン♪ | トップページ | HELP ME!! »

コメント

ランくん、納戸に居たんですね!!
納戸といっても、広々スペースですね♪
ウォークインクローゼットって感じ☆
うちの納戸は押入れよりも狭いですから(爆)。
絶対家の中にいるってわかっていても、
姿がすぐに見えないと焦りますよね~~。
ランくんの最後のお写真、可愛いですよぉ☆

投稿: Chocolat | 2009年5月 8日 (金) 00時56分

ランちゃん お留守番お疲れ様(笑)
納戸に入って びっくりさせちゃお~作戦?(笑)


涼しいところ探して
家の中 とことこしてたのね(笑)

一人になるのは良くっても
一人にされるのは 嫌だよね♪

投稿: SALY | 2009年5月 8日 (金) 04時39分

そろそろおネコ様がお家の中で一番涼しい処を見つける時期がやってきましたね。
納戸…っていっても広いですね~
ランちゃんは大人しそうだから、大丈夫じゃないですか?
ただしママが居る時だけ…って条件で!

こんな可愛い顔が「マヌケ顔」??
恥ずかしくって「じ」の事載せられなくなりますぅ。。crying

投稿: peeko | 2009年5月 8日 (金) 07時16分

納戸が広いですねーうちは狭いのに物が一杯で、余裕のあるスペース、うらやましい。
ラン君は、すねてたのか新たな場所が気に入ったのか?
うちはミュウは脱走と危険防止の為に、家の中の約半分が行動スペースです。それでも時々いない!と探して、ここにいるでしょみたいな顔されます。

投稿: myutan | 2009年5月 8日 (金) 07時27分

ランくん 寂しかったんだね。
今日は ミユちゃんと沢山遊んでね^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年5月 8日 (金) 09時00分

ランちゃん「どこ行ってんだよー」
が ちょっと淋しそうな顔ですね~
心配かけて ママに探してもらいたかった
のかな( ´艸`)プププ
納戸 広~い!
いいなぁー!
最後の顔 めちゃくちゃ可愛いんですけどぉー( ̄▽ ̄)

投稿: りこ | 2009年5月 8日 (金) 09時03分

私もまず、納戸広~い!が本日の感想です。
しかも物が置いてない!
理想的ですね~
ここはラン君だけじゃなくミユちゃんの秘密基地にもなりそうね!
最後のラン君はちょっとお口が開いてるの??
キョトンとして可愛いわよ~

投稿: raipi | 2009年5月 8日 (金) 10時51分

確かに…納戸が広い!!

うちは単身賃貸だからこういうスペースはありませんが。
やはり押入れの開けっ放しが手ごわい!!
あと、寝室への侵入ですかね。

一度、大量の私の服の山に登ったらしく…
全部がごっそり落ちてきてました(汗)
下敷きにならなかったからよかったものの。
何かがあったら怖い(よその子に比べて幾分トロい)ので。
しっかり確認して出かけないとですね~。

ランも、ママの言うことちゃんと聞かなきゃだめよ~。

投稿: りっこ | 2009年5月 8日 (金) 12時33分

お久し振りですぅ^^;
こちらも随分暖かくなりましたよ★
にゃんこ達も涼しく過ごすために
イロイロ考えるんでしょうね(笑)
まぬけ面??
アハハ(o^-^o)ちょっぴりお口が開いてますね☆

投稿: きなこもち | 2009年5月 8日 (金) 12時49分

ラン君、すぐ出てきたところが可愛いですねlovely
猫って、隠れる場所を探すのが得意ですよね。
私なんて、外に興味ないみずながいなくても、大騒ぎで「もしかして脱走?」と探しますもん。

↓も読みました~
メリーゴーランドは、高校生の時に友達数人と、子どもに紛れて乗った記憶があります。
あれが、最後のメリーゴーランドでした。
misarinさん、細いですね。
出産した体系には見えないです~bleah

投稿: さやか | 2009年5月 8日 (金) 13時45分

私も納戸の広さに驚きました。
今は空間があってもミユちゃんの成長と共に
どんどん埋まっていきますよ、きっとhappy01
子供関係の物は増えますよ~(笑)
うちも隠れるのが上手。
「どこだ~??」と慌てるのが主人です。
ラン君可愛いから、まるで納戸にぬいぐるみの猫さんが
置いてあるように見えましたshine

投稿: kuroro | 2009年5月 8日 (金) 14時58分

ラン君一番涼しい所見つけたのね。
でも確かに心配だし、きっと今後は
荷物が増えるだろうし(私だけかな?笑)
出入禁止ですね~(´∀`*)ウフフ
ウチもちょっとクローゼット開けると
すぐ入り込みます。
片付け下手で適当だから色々転がってるのに^^;
ラン君いじけちゃって可愛いな~。
そして最後のまぬけ顔可愛い!
まぬけじゃないけれど、確かにいつもキリリな
ラン君の緩いお顔が見れてラッキー☆

投稿: はなまる | 2009年5月 8日 (金) 18時10分

こんばんは、misarinさん。
そうそう、猫が見当たらないとやっぱり気になって、私も家の中を見つかるまで探しまくります!
で、たぶんここだろうって思ってたところにいないとますます気になってだんだん焦ってきちゃいますよね(笑)。
猫って家中で一番いい場所をいつも探して歩いているんですよね。
納戸を見つけたランちゃん、「おっ♪こんないい所があったのか!」なんて思って入っちゃったんでしょうね(*^m^)。
お鼻と肉球を真っ赤にして、オマヌケ顔!(笑)ウフフ・・・か~わいい~!!o(*^▽^*)o

投稿: たまの飼い主 | 2009年5月 8日 (金) 22時11分

ラン君クローゼットを開けて入ったのかな?
どこのお家もその場所は立ち入り禁止になるよね。

投稿: maam | 2009年5月 8日 (金) 22時23分

t-shirt みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
納戸、広いかなぁ?
物がないように見えるのは、棚の上に乗せてあるのがまあまあ多いからかな?ミユの雛人形一式はあの部屋ですからね
ランは今までチェックしに入った事はありましたが、居座ったのは初めてで。
きっと相当暑かったんでしょうね
これから夏に向けて何処を居心地いい場所として探すのか楽しみです

投稿: misarin | 2009年5月 9日 (土) 00時33分

t-shirt myutanさん
きっとこれからどんどん荷物が多くなってこの部屋も狭くなっていくんでしょうね~
家の中、やはりいけるところを制限しているんですね
脱走と危険防止には仕方がないことですよね
でも、ミュウちゃんはスキを狙ってダメな所に行っちゃったりしないですか?

そうそう、キター顔、私も登録したんですよ!
ねこきも見てミュウちゃん見つけました!
ランはミュウちゃんの少し下の方のこめかみの辺りにいます
イラストが出来上がったらブログで紹介しようかな?って思ってます

投稿: misarin | 2009年5月 9日 (土) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チリ~ン♪チリ~ン♪ | トップページ | HELP ME!! »