« 邪魔しないでくださ~~い | トップページ | お昼寝タイム♪ »

首が痛くなりませんか~??

ふとランを見るとロールスクリーンの向こうで何かを見ていますよ~eye

  Dscf3164_2

気になって私も一緒に見てみたけど

   Dscf3165

何も見えませんsweat01

ロールスクリーンをあげてみたけど

Dscf3166

体勢は変わらず見つめたまま・・・

絶対何もいないと思うんだけどなぁsign04

Dscf3168

結局真相はわからず、なんだかこっちの首が痛くなっちゃう出来事でした

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 邪魔しないでくださ~~い | トップページ | お昼寝タイム♪ »

コメント

ランくん、いったい何を見ていたんだろう…(汗)。
ユーレイさんじゃないことを祈ってます(爆)。
首を痛めないようにしてくださいね~♪♪
ちとシャンプー疲れで、コメ短めなのをお許しを(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年6月21日 (日) 01時36分

いろんな意味で ランちゃんにしか
見えないものを 観察しているのでしょうね(汗)

首痛くないかな…?
その見てるものは この世のものかな?
さてまた・・・ 宇宙人と交信中・・・?(笑)

ランちゃん その視線 結構気になります(笑)

投稿: SALY | 2009年6月21日 (日) 02時27分

こういう時ドキっとしません?
何か見えないものを見ている感じが^^;
小さい頃、息子の背後に向かってシャーっとやった時はホントに驚きました。
猫ってやっぱり不思議な生き物です(^^)

↓のご主人、カッコ良くてびっくり!!
素敵なご主人ですね~(^^♪

投稿: ぴやまま | 2009年6月21日 (日) 02時38分

「見えます。見えます。ボクには見えます。」…
こう言ってるランちゃんが見えます。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

首が痛くなりそうなポーズで一点を見つめてるって事は
そーゆー事だと思うのですが。( ̄ー+ ̄)ニヤリ♪

投稿: peeko | 2009年6月21日 (日) 05時43分

おはようsign01
何処かをずっと見つめてること、あるある~happy02
私たちには見えないけど、ニャンコちゃんには見えるものがあるんでしょうね!
ラン君、首痛めないようにねcoldsweats01

投稿: せいこ | 2009年6月21日 (日) 10時43分

ランちゃん本当に何を見つめて
いるんだろう( ̄ー ̄)ニヤリ

こういうの ちょっと怖かったり
するんだよね~( ̄ー+ ̄)
でも こんなキレイな家だと怖くないけど
我が家なら絶対怖いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りこ | 2009年6月21日 (日) 11時41分

ランちゃんの後ろでいっしょに
同じ角度で上を見つめるミサリンさんを
想像しながら、私も首が痛くなっちゃい
ました。ふふ

投稿: おぴ | 2009年6月21日 (日) 13時34分

ラン君一体何が見えてるのぉ~?
ありますよね~。一点凝視…。
部屋の角とか見ている時はちょっと怖いです^^;
きっと私たちには分からないような
小さな虫さんなんだよね。ね!!
(゜ー゜;Aアセアセ

投稿: はなまる | 2009年6月21日 (日) 14時52分

こんばんはー、早速お邪魔しに参りましたーv
きゃあっ!はくちゃんよそ様のお宅で何してるの!?
と思ってしまいましたよぅ!

飼い主同士が見てもそっくりって相当似てるってコトですよねー。
ラン君の方がちょっぴり大人びて見えるのは2年の年齢差ですかな?

ラン君は聴覚、はくちゃんは心臓疾患、症状は違えど持病がある所まで同じなんてー
と本気で兄弟なのではないかと思ってしまう程です。

なんだかとっても嬉しくなりましたv
猫ともNETさんとご訪問くださったmisarinさんに大感謝ですv
またお邪魔させてくださいねv

投稿: ようこ | 2009年6月21日 (日) 21時50分

ラン君が何を見ていたのかが、とってもとっても気になります。
猫が見えない物が見えると聞きますが、そこにはいないですよね~?
だって、そこは広さ的に狭いから、出るならもっと広いスペースに出てくるでしょうし?
恥ずかしがり屋の見えてはいけないものですか?


↓も読みました。
旦那さん、本職が音楽なんですか?
前にも記事がありましたよね~
副職にしていたら、すごさ倍増です!
プロモーションにラン君がチラリでも良いので出るので嬉しいですhappy02

投稿: さやか | 2009年6月21日 (日) 23時37分

penguin みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
にゃんこって時々私達に見えない何かを見つめてますよね~
ついつい何みてるんだろう?って思うけど何も見えない事が多いし…
やっぱりにゃんこにしか見えない何かなのかしら??
宇宙と交信なんてあの窓の角から交信しているって思うと怖いので、それだけは勘弁してくださ~~い

投稿: misarin | 2009年6月22日 (月) 00時43分

penguin おぴさん
おぴさん、想像しちゃいましたかぁ(´∀`*)ウフフ
あの位置から見るには出窓にも乗り出さなきゃならなかったので、かな~りキツイ体勢でした
痛めた首、お大事にしてくださいね~(笑)

投稿: misarin | 2009年6月22日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪魔しないでくださ~~い | トップページ | お昼寝タイム♪ »