« 泣き相撲大会 | トップページ | とうとう・・・(涙) »

お気に入りの靴箱で…

昨日の泣き相撲のコメントでニュースで見た、という方が多くてちょっと調べてみたら、色々な地域で開催しているみたいです

静岡だけではないようので、お間違いなく~

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お気に入りの靴箱で寝ているランsleepy

Dscf2846

本当によくこの箱に入っています

でも、待ってsign03

Dscf2845

なんだか変な体勢ですよ~~。後ろ足がピーンと伸びているしhappy02

しかも、しばらくすると

Dscf2851

両手足が見事に揃っちゃいましたgood

4本あるのわかるかな~note

こんな体勢でも気持ち良さそうに寝ているラン(猫)って本当に体が柔らかいですよね

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

さて、昨日こんなものが届きました

Dscf2912

『ウチの子変身計画』というキャンペーンで先着3万名に『ピュリナワン』キャット1kgをプレゼントしています。人気ランキングサイトをポチッとすると広告バナーが見えるので知ってる方も多いと思います

以前ランにはヒルズのキャットフードをあげていたのですが、食いつきがイマイチ&丸呑みするランには粒が大きすぎないか?という疑問があり、試供品でもらったピュリナワンの食いつき&粒の大きさがいい感じだったので最近変えていたんです

ピュリナワンは500gずつの個別包装になっているのも鮮度が保たれて私の心を掴みました

そんな所にこのキャンペーンを知って、これは応募しなければ!と思い、まだ試した事のないターキー&チキンをお願いしてみました

まだあげてないのでわかりませんが、タダで1kg分をもらえるなんて、なんて太っ腹sign03

ご飯にこだわりがないよ~とか試してみたいという方はまだ応募受付しているみたいなので応募してみてはいかがでしょうか?

PURINA ONE『ウチの子変身計画』

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 泣き相撲大会 | トップページ | とうとう・・・(涙) »

コメント

ランくん、柔軟体操しながら寝ているみたい♪♪
前屈系が苦手な私には、ムリな姿勢ですが~(爆)。
1kgのフードがタダって嬉しいですね!!
ランくんのお口にも合うフードだといいですね~☆

投稿: Chocolat | 2009年6月 2日 (火) 00時46分

ラン君おもしろい寝方ですね。
うちも時々足4本そろって寝ていることがあります。

ピュリナのキャンペーン当たったのですね。
うちも去年当選して、それ以来ピュリナですよ。
500グラムずつ小分けしてあるのが便利だし、毛のつやがよくなりました。
去勢避妊した猫ちゃん用です。
ラン君も気に入ってくれるといいですね♪

投稿: ketty | 2009年6月 2日 (火) 00時48分

ランちゃん すごく 気持ちよさそうですね(笑)
足が大きい感じかなぁ~(笑)

うちも PURINA ONEを食べてます(笑)
チョコは 結構気に入ってくれてます

ランちゃんも 気にいってくれるといいですね♪

投稿: SALY | 2009年6月 2日 (火) 00時56分

ネコってまるで”軟体生物”のような寝方をしますよね。ニャハハ(*^▽^*)
時々起きた時、体の節々が痛い(笑)peekoには夢のような寝方。
でもこれってもはや「箱に入ってる」より、
「箱に乗っかってる」状態では?プププッ (*^m^)o==3

ランちゃん、ご飯にはこだわらないんだぁ。
もちろんうちの「じ」もぜんっぜん、こだわりましぇーーん。coldsweats01

投稿: peeko | 2009年6月 2日 (火) 05時53分

うーん…
ラン君、これ、入ってるって言えるのか…笑
この無理やりな感じがたまらないんでしょうね~
うちも基本ヒルズのインドアキャットですが、飽きるので時々色んなの試してます。
ピュリナワンはこの前近所のホームセンターで試供品配ってて、夫と二人で貰いました!
ターキー&チキン、うちは食いつき良かったですよ~
でもうちは逆に小粒過ぎて丸呑みするので、吐く事も多いかも?
ラン君気に入ってくれるといいですね!

投稿: raipi | 2009年6月 2日 (火) 08時55分

PURINA ONEを与えてます。
我が家は 美味しさを求める(チキン)ってやつです。
私も募集しようと思ったんだけど・・・
登録するのが面倒で・・・(´-∀-`;)
必ずもらえるのなら 考えるんだけどな~^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年6月 2日 (火) 08時57分

うちは子猫用のお試しが届きましたよ~。
その前に既に子猫用買っていたんですけど(笑)今はこれをふやかして、ウエットと混ぜてあげてます。まだ、このまま食べさせるのは早いかな~。このまま食べてくれるようになると楽なんだけど~。ふやかしてる間もくれくれってすごく鳴くから~bearingほんとはロイカナのベビーをあげようと思ってましたが、近くのペットショップにはキトンしかなかった・・coldsweats02子猫用はあんまり置いてないので、ホームセンターまで行かないといけないのでしょうな~think
ランくん、ほんとにその箱好きね~(笑)
気持ち良さそうに寝てはるわsleepy

投稿: ブースカママ | 2009年6月 2日 (火) 11時40分

寝ているラン君の顔を見るとこの箱が
気に入っているんだなぁ~と思いますね。
うちも、同じ格好をしますが
良くこの体勢で熟睡できるものだと感心しますhappy01
カリカリは一種類にするより、リスクを分散するつもりで時々替えています。
基本ヒルズですが、ピュリナも食べさせていますよ。
小分けは、私も気に入っています。
肝心のロッキーは、どちらかというと
ヒルズのインドアキャットの大粒が好きのようです。
鼻にシワを寄せながらも
カリカリッといい音をたてて食べています。

投稿: kuroro | 2009年6月 2日 (火) 12時21分

ご無沙汰でーす^^
ラン君は寝相が良いわよね
小さい箱なのに、何とか入りきろうって努力の跡が見られるものsmile
それも寝ながら^^;
箱は悲鳴をあげてそうだけど(*≧m≦*)プッ
ウチだったら絶対手も足も飛び出してるわ(^-^ゞポリポリ


投稿: ふぐにゃん | 2009年6月 2日 (火) 14時20分

靴箱、かなりお気に入りなんですねぇ。
小さく丸まって可愛い♪
ピュリナワン、昨年応募したので
今年は出来ませんでした。
でも友達がたまたまネットで見て
自分は猫を買ってないのに大吉達にって
頼んでくれたの!(*´▽`*)
美味しさを求める?系のフードでした。
2にゃんとも大喜びで食べてましたよ。
ラン君のお口にも合うといいですね^^

投稿: はなまる | 2009年6月 2日 (火) 17時34分

え~いいなぁ!
こんなの応募してもらえるの(*゚▽゚)ノ

ランちゃん 箱ならどんな所でも
いいのかしら?
かなり無理な体勢のようだけど
ね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りこ | 2009年6月 2日 (火) 17時42分

うちのにゃんこも前回のキャンペーンからずっと
こちらのキャットフードです。
ムラ食いが少しだけましになったのと、毛づやが
よくなったような気がします。
ちなみにワンコもこちらに変えてからフケの量が
減りました。
ランくんの肉球ピンクできれいですね。
何もそんなに窮屈なところで寝なくても…
ってところが好きですよねwink

投稿: はなのお世話係 | 2009年6月 2日 (火) 22時34分

靴箱相変わらずお気に入りですね~
思いっきりはみ出してて落っこちそう~

投稿: maam | 2009年6月 2日 (火) 23時08分

ラン君、無理に入っている感じが素敵lovely
猫はやっぱりそうでなくっちゃ!!
足が揃っている感じがかわいいですnote

無料サンプルの情報ありがとうございます!
早速、自宅、実家、妹弟の家で頼みました。
とりあえず4キロゲットですscissors
そういう情報は、どんどんお願いします!
外にゃんずには、一番安いご飯で我慢してもらっているので、うちの子が食べない時は、外にゃんずに食べてもらいます。
ピュリナは自宅の子に食べてもらいますけどね~

投稿: さやか | 2009年6月 3日 (水) 00時12分

banana みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランの寝方、本当に笑っちゃいますよね~
靴箱にキツキツだし!
これで熟睡なんだから驚きです

ピュリナのキャンペーン去年応募していた方も多いんですね~
しかも、ピュリナの率が意外と多くてビックリです
毛並みの効果はどうなんでしょう?
分かる子もいるんですね~
とりあえず、鰹節とかかけずに食べてくれるのでよかったです

投稿: misarin | 2009年6月 3日 (水) 00時19分

banana ブースカママさん
咲ちゃんも早速オーダーしていたんですね!
今、2ヶ月だともう少しふやかしたご飯かな?
これから傷みやすい季節になるけど、咲ちゃんは食いしん坊そうだから、食べ残しはなさそうね(笑)
ロイカナは大きいところじゃないとないですよね~
確かお値段も結構いいし(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年6月 3日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣き相撲大会 | トップページ | とうとう・・・(涙) »