« 動物園デビュー☆ | トップページ | 2人で仲良くできたかな? »

2人で仲良くオヤツタイム♪

トウモロコシが大好きheart02なラン。匂いだけでも寄ってきますdash

ミユのオヤツに出したらどうなる?と思って出すと早速やってきましたよ~note

Dscf3064s

じ~っと見つめるランeye

しばらくすると

Dscf3066

待てなくなって体を乗り出してきましたsign03

Dscf3067

ミユが食べてる間を狙ってムシャムシャ・・・

人間のご飯はそれほど興味ないのですが、海苔ととうもろこしだけは我慢できないようです

Dscf3068

このあとまだ続きますが、今日はこの辺でpaper

いつものようにオチはないのであまり期待しないでくださいねwink

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 動物園デビュー☆ | トップページ | 2人で仲良くできたかな? »

コメント

コーンって甘くて美味しいですよね!!
ミユちゃん、お味はいかがですか~??
ランくんったら、身を乗り出すほど
コーンが好きだったなんて~~(苦笑)。
気がつけば、ミユちゃんよりも
多く食べていたりして??(爆)

投稿: Chocolat | 2009年6月17日 (水) 00時29分

ぎゃぁぁ~ ここでも 仲良しだわー!!
ランちゃん ミユちゃんのおやつだよ(笑)
ランちゃんも 美味しいものには
目がないね(笑)

チョコもねぇ 海苔は チビから
奪って食べてたなぁ・・・(笑)

コーンは 食べるかな?
今度 うちも 試してみよ~♪


ランちゃん ミユちゃん 
いつまでも そうやって 仲良しさんで居てね!!

投稿: SALY | 2009年6月17日 (水) 03時50分

これは生とうもろこしを茹でたヤツですか?
ランちゃんは”冷凍コーン”も食べるのかな?

なんつーか…
何とも可愛い画像ですな~(* ̄ー ̄*)
思わず顔がニヤけてしまいました♪
ホントに二人はいい兄妹だね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
とうもろこしが大好きなpeeko
二人の間に入りたぁ~いheart02

投稿: peeko | 2009年6月17日 (水) 05時29分

ほんとうに上手に育てましたね。。
表彰状もの。
このお二人(?)の兄妹愛は
本物ですな。

投稿: おぴ | 2009年6月17日 (水) 07時00分

一昨年、ランくんがトウモロコシを食べてる記事に触発されて、うちの子にも食べさせてみたんですけど、全然興味を示さなくってガッカリした思い出が(^_^;)はは。。。
ミユちゃんとランくんのツーショットがかわいい(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪続きが楽しみ~。。

投稿: ムー♪ | 2009年6月17日 (水) 08時45分

ラン君 我慢できなくなったのね。
本当に兄弟みたい^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年6月17日 (水) 10時08分

おひさしぶりです☆

ランはちゃんとミユちゃんのことを考えて口を出してるんですね(笑)
うちもこういうふうにされたいです。

うちは臭い口で突撃してきます(泣)

投稿: りっこ | 2009年6月17日 (水) 12時35分

うんうん これはまさしく兄弟ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
優しいママのもとで仲良し兄弟
いつも 癒されていますよ♪

ランちゃんコーン沢山食べたかな(゚m゚*)

投稿: りこ | 2009年6月17日 (水) 14時57分

タイトル通りの可愛い光景ですねnotes
ラン君の覗きこんでいる姿が可愛すぎですlovely
ミユちゃんもラン君が横から食べていても
動じることなく受け入れていて、素晴らしい!
仲良しさんで微笑ましいです。
うちも真似して、以前トウモロコシを試しましたが
食べませんでしたbearing

投稿: kuroro | 2009年6月17日 (水) 15時41分

ほんとに仲良しね!
ラン君も「ちょっとオレにもくれよ」みたな自然な感じでいいわ~
ミユちゃんも「だめ!」って言わないし!
うちの家庭菜園、トウモロコシも植えてるんですよ~
実るといいな~

投稿: raipi | 2009年6月17日 (水) 17時58分

2人して仲良くおやつですね~
ラン君、トウモロコシに目が無いんだね~
前に鍋ひっくり返したんだっけ?

投稿: maam | 2009年6月17日 (水) 20時50分

おお!もうトウモロコシを堪能ですか!
いいな~。
ラン君は本当に大好きなんですね。
一生懸命ふがふがお顔入れて可愛い♪
大吉は興味なかったけれど
凛太が食べそうな気がするから
今年は楽しみです♪
続きも楽しみにしているよ~^^

投稿: はなまる | 2009年6月17日 (水) 20時51分

コーンが好きなのですね!
一緒におやつなんて、可愛らしい風景。
それに、海苔も好きなんてびっくり。
食べてるところを見てみたいです。

投稿: ketty | 2009年6月17日 (水) 21時32分

コーンを食べる猫・・・初めて聞きました。(@_@;)
うちには、甘い菓子パンが好きな子はいますが・・・。
はなまるさんのところの凛太君はサツマイモとか、
甘栗とかが好きだそうだから、
猫って結構、甘党なのかもしれませんね。

昔、実家で飼っていたトラジャは海苔が大好きで、
海苔のふたをポン!と開ける音がすると、
どこにいてもすっ飛んで来ましたよ(笑)

投稿: ねこからげ | 2009年6月18日 (木) 00時27分

banana みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランのコーン好き、健在でしたよぉ
というか、コーン好きな猫って珍しいのかなぁ
ミユも取られるって感覚ではなく一緒に食べる事ができて母としても嬉しい限りです

投稿: misarin | 2009年6月18日 (木) 00時53分

banana おぴさん
ええ~?
おぴさんから賞状もらえちゃうんですか??
嬉しい~~♪♪
でも、私がなるようになるサ、って性格なので自然とこうなった気がします
もしかしたら賞状もらえるのはランなのかもしれないです(笑)

投稿: misarin | 2009年6月18日 (木) 00時55分

banana ねこからげさん
やっぱり珍しいのかなぁ
以前、作り置きしたコーンスープを狙われた事もあって、コーンは相当好きみたいです
私が棒?のまま食べていてもこんな風にきますしね~
あと、ランはブロッコリーも好きです
結構ベジタリアンなのかもしれません

投稿: misarin | 2009年6月18日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物園デビュー☆ | トップページ | 2人で仲良くできたかな? »