« 2人で仲良くオヤツタイム♪ | トップページ | 誰の撮影会? »

2人で仲良くできたかな?

さて、昨日の続きです。

トウモロコシですが、まだ生のトウモロコシは入手していないので、缶詰のコーンをそのまま出してます。簡単、手軽なオヤツですscissors

トウモロコシ、2人で分け合うのもいいけど、2人とも食べにくそうだからもう1つお皿を用意しました

Dscf3072s

うんうん。いい感じnote

ちゃんと自分の分食べてね~

Dscf3074s

と思った矢先、欲張りジャイ子がランの食べていたお皿を奪取・・・sad

確かにミユのお皿なんだけどねぇ

Dscf3075s

あ~あsweat02

ミユが独り占めしちゃいましたdown

でも、この前にかなりの量を食べていたランなので、この後そんなに追いかける事はありませんでした

昨日からの流れを動画で撮っていたのでどうぞ。ランがかなりガツガツしていたのがわかりますよぉ 

途中、お見苦しい部分があってスミマセンsweat01途中で終わってしまったのも、カットせざるを得なくって…weep

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 2人で仲良くオヤツタイム♪ | トップページ | 誰の撮影会? »

コメント

ランくんのコーン好きなのがよくわかりました!!
あれだけ食べていたら、ミユちゃんが器を
取り上げちゃっても、すでに満足だから
追いかけなかったのも理解できますぅ(笑)。
今日の記事ではコーンの入った器を
ひっくり返しちゃうような展開があるかと思ったら、
ミユちゃんも上手に器を持って食べていましたよね~!!
ミユちゃん、手先が器用そうですぅ☆

投稿: Chocolat | 2009年6月18日 (木) 01時02分

( ´艸`)プププ
お二人ともかなりの”コーン好き”ですね。
ランちゃんがお皿からガッツリいってるのに気付かず
落ちてるのを拾って食べてるミユちゃん。
お利口さんね~(*^m^)

そろそろ生とうもろこしも出る時期だから
もっと美味しいのが食べられるよ、お二人さん♪
ところで…
これだけコーンを食べたランちゃん。
やっぱり出るモノには出るんでしょうね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: peeko | 2009年6月18日 (木) 05時42分

わ~可愛い!!
ふたりで分けあってのコーン。
よけいに美味しそうに見えます。
いつも思うのですが、どちらが取っちゃってもケンカにならず、のんびりした感じがとてもいいなと思います。
こんなに小さいウチから動物と仲良しになれちゃうミユちゃんって天才だわ。
ランちゃんもとてもいいお兄ちゃん。
今日もほのぼのさせて頂きました(^_-)

投稿: ぴやまま | 2009年6月18日 (木) 08時28分

ラン君かなりがっついてますね~
ミユちゃんが落ちたのを器用に指でつまんでるのに感心しました。
コーンの後のウンピはコーンハンバーグみたいになるでしょ?笑
消化はあんまり良くないのかな?
うちの娘はコーンが嫌いなのよー
息子も私も大好きなんですけどね~
ライアンはどっちだろう?
今度食べさせてみます!

投稿: raipi | 2009年6月18日 (木) 08時55分

とっても美味しそうに食べていますね( ̄ー ̄)ニヤリ
ランちゃん 順調に食べていますね~♪
二人で仲良く食べていたのが
凄く可愛かったわぁ~(o^-^o)
いい子育てしていますにゃあ( ´艸`)プププ

投稿: りこ | 2009年6月18日 (木) 12時27分

お皿に吸い付くように移動してるランちゃんが
面白~い^^可愛い~^^
二人の姿…微笑ましいわぁ☆
何だかホントの兄妹みたいだねheart02

投稿: きなこもち | 2009年6月18日 (木) 12時53分

動画がすご~く楽しめました。
ミユちゃんにお皿を取り上げられるまで、
ラン君がしっかり食べていた様子が
よくわかりましたよ~happy01
ミユちゃんのきょうのお洋服も可愛いですね。
食べながらカメラの方をむいたお顔もとっても可愛いlovely
実は、私も知りたかったんです。
ラン君のコーンを食べた後のウ○チの状態。
触れている方がいらしたので、私もcoldsweats01

投稿: kuroro | 2009年6月18日 (木) 13時29分

ラン君ガツガツ食べてますね!
って!雷が鳴ってきたので
PC消します~(´;ω;`)わーーー!
ごめんなさい。明日ゆっくり着ます。

投稿: はなまる | 2009年6月18日 (木) 16時09分

ラン君たら、ミユちゃんのお皿から、自分のおやつのように食べてましたね!!
ミユちゃんもそれが自然なことのようにコーンを食べていて、本当に兄妹みたいだなぁと思いました。
そうそう、海苔を食べている動画、見ましたよ!こんなに海苔が好きなんてびっくりでした。

投稿: ketty | 2009年6月18日 (木) 18時55分

生のトウモロコシもだいぶ見かけるようになりましたね~
家のはまだまだ先ですが・・・
缶詰も甘くておいしいね~
ラン君好物でも、食べ過ぎ注意だよ~

投稿: maam | 2009年6月18日 (木) 21時50分

ラン君、コーン好きですよね~
去年もトウモロコシ事件(?)がありましたよね。
あれから、また夏が来るんですね~
ウチの子たちにも食べさせてみようかしら?

ミユちゃんもトウモロコシが好きなんですねhappy02

あまり神経質になると、逆に体に過敏な子どもになると思うので、これくらいがちょうど良いと思いますよ。
ミユちゃん、健康な子になると思います。
私は、misarinさんを、母親の見本にさせて頂こう思っていますよ~
自分が同じようにした!って思う事がすごく多いんです。
当分、予定がないですが。

ブログの方にコメント下さったのにすみません。
一部の人に荒らされてて、個別のコメントがしにくくなって。
市営の件が、ネットで広がってから時々あったので、もともと狙われていたのかな~と思います。
全く気にしていませんが。

幅が広い理由を考えたのですが、うちのPCでは丁度よいバランスなので、うちのPCがワイド画面だからかな~と気付きました。
それも検討していく予定です。
無料の作成って、本当に機能が悪いんですよ~
他を見ても、作り方がさっぱり分からないんですぅcrying

投稿: さやか | 2009年6月19日 (金) 00時29分

あっは。。
らんちゃんにお皿から食べさせてあげて
自分は拾って食べてるみゆちゃん。。
二人の姿からと~っても美しい兄妹愛を
感じて、心があったかくなりました。

投稿: おぴ | 2009年6月19日 (金) 00時45分

ランちゃん コーンがっつり(笑)
ミユちゃんと同じ おやつで
二人とも 仲良く食べてましたね~

ミユちゃんが こぼしたコーン食べてて
ランちゃんは しっかりお皿から(笑)

さすがだわ~


かわいくって ほほえましくって(笑)
misarinさん 幸せですね(笑)

投稿: SALY | 2009年6月19日 (金) 01時26分

restaurant みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランのがっつり食べてる様子、動画だとよくわかりますよね~
かな~り大好きなんです
皆様から質問の多かったうんPですが、予想に反していつもと同じようなうんPだったんですよ!
どこにも見当たりませんでした
消化が良いのかなぁ
ちなみにミユはバッチリコーンハンバーグでした♪

投稿: misarin | 2009年6月19日 (金) 01時37分

restaurant おぴさん
まだまだランの方が上手ですよね!
ミユは落ちたコーンが気になって仕方がないから量はあまり食べれませんものね~
兄妹愛と言えるのでしょうか?
大人は顔がほころんじゃいますけどね(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年6月19日 (金) 01時40分

ランちゃん、何が見えるの~??
何もないトコロをじ~~~っと見つめられると、こわくなっちゃいますよね!
お昼ならいいけど~

ランちゃんとミユちゃん、ホントに仲良しですね(*^-^*)
おんなじおちゃらでオヤツ食べてるなんて微笑ましかったです☆
ミユちゃん、すっごくおねえちゃんですね!
りゅーと3ヶ月も変わらないよーには見えません☆
りゅーなんて3ヵ月後に歩いてるかすら??ですよ~
おしゃべりなんてきっとムリ!ゼッタイムリ!!

投稿: リー☆ | 2009年6月22日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人で仲良くオヤツタイム♪ | トップページ | 誰の撮影会? »