« ベランダで日光浴 | トップページ | プレゼント♪♪ »

ある夜の出来事+α

ある夜の事・・・

Dscf2887

2人仲良くこんな風に寝ていましたlovely

でも、この写真の前は起きていたラン

Dscf2885 (フラッシュ使用の為、ビームな目になっちゃってます)

気付いたならどくかな?と思ったのに

Dscf2888

そのまま就寝

くっついて寝るのも悪くないよねheart01

ちなみに今回の写真は主人が撮ってくれました

私はミユの隣で寝ています

一緒に撮ろうかと思ったけどあまりに見苦しい為、2ショットにしたそうです。正解かも~pig

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、ミユを連れてお散歩に行きましたclover

市内の郊外で菖蒲園をやっている所があるのですが、まだちょっと早くて外から見るだけで終了~

Dscf2925s(ミユ、髪の毛切りました。今回は私が!)

せっかくなので、少し近くをフラフラ

Dscf2940s

辺り一面田んぼののどかな所です

途中、シロツメクサを沢山見かけたので、何十年かぶりに冠を作ってみましたよ~

Dscf2944

この時すでに一旦ミユに渡した為、若干崩れてしまいましたweep

しかも久々に作った&ミユが暴れ出した(笑)為ちゃんと作れなかった~sweat02

ミユの頭に乗せてみると

Dscf2942s

う~~んsweat02

お花が気になるようでやっぱりダメでしたbearing

Dscf2945

でも、冠は喜んでくれたみたいでよかったnote

田舎で育ったので、こういう遊びは色々としました

ミユにも伝えてあげられるといいなheart04

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ベランダで日光浴 | トップページ | プレゼント♪♪ »

コメント

わ~のどかですね~(^o^)
ミユちゃんとラン君、とっても上手にねてますね(*´艸`)ムププ

菖蒲園や田んぼに、シロツメクサの冠~
あ~。。。のどかで、画像から癒しのオーラが
出てますよ~。
寝る前に来て見てよかった。ありがと~。
お休みなさい(^_^)/~

投稿: ムー♪ | 2009年6月 5日 (金) 01時11分

ランくんとミユちゃん、気持ち良さそうに寝てますね!!
ほ~んと仲良しなんだな~~と思いましたよぉ♪♪
シロツメクサの冠、懐かしいですぅ!!
私も子供のころに作って遊びましたよぉ☆
冠を頭に乗せたミユちゃん、
エンジェルみたいに可愛いですね!!

ブツが無事届いてよかったです(笑)。
メルメルありがとうございました~~。
紹介は全然OKですよぉ♪♪
しょぼ内容でお恥ずかしいですが~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年6月 5日 (金) 01時19分

ボー( ▽ )o〇O
今日の2記事はどちらも最高に癒されますわ~
↑のランちゃんとミユちゃんの2ショットも「ああ、羨ましいheart02
でも今度はmisarinママとの3ショット希望(笑)

↓の景色のなんとのどかなこと。。
シロツメクサの冠…確かに昔作ったよね。
今peekoの頭は一瞬にしてうん十年前にワープしました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こーゆー事は次世代に伝えていきたいね。

投稿: peeko | 2009年6月 5日 (金) 07時24分

あたるの様子が変なので
\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ .....(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ

投稿: 玉ちゃん | 2009年6月 5日 (金) 08時16分

ミユちゃんとラン君の寝顔がそっくりですね~
やっぱり似てくるのかしら??
お手手をドカンと置かれてもそのまま寝てるラン君!
私もこんな風にライアンと寝たい~~
↓でミユちゃん、髪伸びたなぁ~と思ってたら切っちゃったのね!
伸ばしても可愛いと思ったけど、ショートも良く似合いますね!
シロツメクサの冠ステキですね~
今はなかなか見かけなくなりましたよね。
そういえばレンゲも見ないなぁ~

投稿: raipi | 2009年6月 5日 (金) 09時51分

お兄ちゃんが寝かしつけてやってる図?
「俺の胸で眠れ。」って、言ってそう(笑)
ラン君、随分大人になりましたね~(^ー^* )

投稿: ねこからげ | 2009年6月 5日 (金) 13時03分

ミユちゃんとラン君の寝顔いいですね~
こんなに可愛いツーショットを
すぐ傍で見ることができるmisarinさんが羨ましい!!
あっ!このときは横に寝ていたんですか?
私も3ショットを拝見したかったですhappy01
お散歩にこんな素敵な場所があるなんてsign01
シロツメクサ見かけなくなりました。
ママが昔経験した遊びをミユちゃんへ
どんどん伝えてあげてくださいねぇ~
ショートヘアーのミユちゃんもすご~く可愛いです。
misarinさんお上手ですhairsalon

投稿: kuroro | 2009年6月 5日 (金) 13時35分

寝るのもこんなにくっついて一緒なんて~heart04ミユちゃんもランくんのふわふわな体が気持ちいいんと違いますか~happy01
のどかな風景・・いいですね~happy02冠・・懐かしいですhappy01女の子の遊びですねheart01

投稿: ブースカママ | 2009年6月 5日 (金) 13時55分

シロツメクサの冠!!
私は不器用で作ったことがありません。
可愛い写真が撮れましたね!!

田んぼの風景、和みました。
季節感があって、いいなぁと思います。

ミユちゃんとくっついて寝ているラン君、お兄ちゃんって感じですね。

投稿: ketty | 2009年6月 5日 (金) 14時49分

ミユちゃんとランちゃん、こんな風に毎晩一緒なのね。可愛いなぁ(*^。^*)
毎晩みられるmisarinさんが羨ましい。
お手手をドカンと置かれていてもへっちゃらのランちゃん。
皆に愛されてるのね~って伝わります。

シロツメクサの冠、懐かしい~
子供の頃はウチの周りもこんな風景でした。
冠、もう作れないかも。実際に手にとったら思い出せるのかな^^;
ショートカットのミユちゃんも可愛い♪

投稿: ぴやまま | 2009年6月 5日 (金) 15時13分

今日は応援だけでごめんね♪
ミユちゃんパパに抱っこ嬉しそう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りこ | 2009年6月 5日 (金) 17時50分

ラン君、微妙に枕になってる~
とっても仲良しですね。

投稿: maam | 2009年6月 5日 (金) 21時47分

heart みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユとランの寝顔かなりの癒しですよ~
最近のランの定位置がミユが寝ている場所の上なので、こういう場面がよく見られます
と言っても時々、驚いて逃げたりミユを蹴り蹴りしちゃってますけどね
田園風景、最近はこういう風景ってあまり見ないですよね~
あぜ道を歩くなんてほんと何年ぶり?って感じでした
シロツメクサの冠、結構作った事ある方多かったですね~
私も久々だったので、最後どうするんだったっけ?とかなり悩み、かなり適当にやってしまいました
たまにはこういう所で息抜きもいいですよね

投稿: misarin | 2009年6月 6日 (土) 00時52分

heart ねこからげさん
ランがいると興奮して寝てくれない事もあるんですが、お兄ちゃんとして頑張ってくれているのかなぁ
ランは大人になったというか、諦めがよくなりました(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年6月 6日 (土) 00時54分

heart ブースカママさん
フワフワで気持ちいいんですが、実際はくすぐったくてくしゃみが出ちゃう感じです(笑)
かなりのどかな所です
冠はホント、女の子の遊びですね♪

投稿: misarin | 2009年6月 6日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベランダで日光浴 | トップページ | プレゼント♪♪ »