« みんなで仲良くね♪ | トップページ | 一段降りてみました! »

魂抜けてませんか~?

昨日の記事で質問のあった出窓ですが、測ったら60cmありました。結構な奥行きがあるし、そんなに高くないので子供の遊び場になりつつあります。ミユも自分で乗り降りできますしね

ランは老若男女、人数問わず大丈夫です。主人の友達が男ばかり5~6人来てても平気でみんなの真ん中に入ったりしていますし

是非是非伊豆に来た時にはランが接待しますので我が家にお寄りくださいねwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週の事

ランが間の抜けた顔で寝ていましたよぉsweat02

Dscf3244

魂抜けちゃった?って顔ですよね~

全身も

Dscf3242

力抜けちゃってますsweat01

この日はかなり暑く、エアコンを入れました

暑さの後の涼しさでこんなにだら~っとしちゃってるのかしら?

思わず

Dscf3245

手を掴んじゃったnote

ちょっと嫌がられたけど、それでも動くことなく放心状態

Dscf3243

夏場はここが日が当たらずエアコンの風も近いしミユも届かないので居心地が良さそうです 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« みんなで仲良くね♪ | トップページ | 一段降りてみました! »

コメント

ランくんも同じように右腕ダランですね(笑)。
Mさんの姿勢と一緒ですよぉ☆
ニャンってあの姿勢がラクなのかな~♪
ランくん、ホントいい場所でくつろいでますね!

投稿: Chocolat | 2009年6月29日 (月) 00時42分

ラン君、魂抜けちゃうことがあるんだぁ。
って、まろんにも同じ状況があります。
だらりんと落ちた腕をつかみたくなる気持ちわかります。
大人のお客様もおもてなししてくれるなんて、かっこいい。
遊びに行きたいです♪

投稿: ketty | 2009年6月29日 (月) 01時47分

ランちゃん、寛いでいますね~
お手手だら~んががカワイイです。
ちょっとご無沙汰しているうちに記事が沢山で↓も全部読んできました。
お友達をそっちのけで窓のパトロールに夢中のふたり?が可笑しかったし、踏まれても逃げないランちゃんにもびっくり!!
ホント、大物デスネ。

そうそう、「らんの里」ですが何年か前に行きました。
情報もなしに入ってみたらとても広くて驚きました。なが~いエスカレーターがあるんですよね。らんのオブジェも見事でした。
吊り橋も渡りましたが、想像していたより中が広くてびっくり。
話は変わりますが、隣の加山雄三ミュージアム、入ってみたけど。。。ファンでないと面白くない(笑)

投稿: ぴやまま | 2009年6月29日 (月) 02時50分

ランちゃん 抜け出ちゃってる~(笑)
すっごく リラックス・・・
でも リラックスしすぎじゃない?(爆)


されるがままな マイペースなランちゃん
すっごく かわいい♪

投稿: SALY | 2009年6月29日 (月) 04時25分

日陰で風が通ってジャイ子の邪魔が入らない…
こんな最高の場所ならランちゃんじゃなくても魂抜けますわ。(*^m^)
梅雨明け宣言もないのに超ー暑いもんね。
peekoもダラリ~ンとお昼寝したいぃーー!

misarin家にはランと言うホストがいるのか。
伊豆に行ったら是非お邪魔しなくっちゃ。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: peeko | 2009年6月29日 (月) 05時32分

男の人がたくさん来ても平気なんだ~
ミユちゃん以外の小さい子も大丈夫なのね~
ホント、ラン君大物だわ!
ライアンは先日3歳の子が来た時全身ボンッで、硬直してました…

今日のラン君の脱力姿、かわいいわよ~
わたしの大好きな半眼だしね!

投稿: raipi | 2009年6月29日 (月) 09時32分

ランくん よっぽど気持ちよかったのね。
いい夢見てたのかな?( '艸`*)

投稿: 玉ちゃん | 2009年6月29日 (月) 09時34分

ランくん魂抜けて、心ここにあらず~。。極楽極楽にゃ~(=^0^=)人間でいうと、まるで、お風呂上りみたいですね (*´艸`)ムププ

出窓奥行き60cmは広いですね。ミユちゃん専用のロンパールームって感じですね(^○^)

投稿: ムー♪ | 2009年6月29日 (月) 14時13分

ラン君いい場所見つけましたね。
一人になってゆっくりしたい時は
ここに行けば安心なのですね。
何か魂抜けちゃってるし~(笑)
育児はつかれるものね、ラン君(*≧m≦*)
お友達の子とも仲良く出来るなんて
ラン君はすごいな~。本当に良い子ですね。
凛太は子供ちゃんにはまだ会ったことないから
どうかな~?一緒にキャッキャ遊ぶかな^^

投稿: はなまる | 2009年6月29日 (月) 15時23分

ラン君はダラ~ンとしていてもイケメンにゃんなんですねheart04
目がとっても素敵shine
子供だけでなく大人の男性もOKなんて
大物以外の何者でもないですね(笑)
新しいお家はラン君にとって
快適な場所が何箇所もあっていいですね!

ラン君が接待・・なんて聞いたら
訪問してみたくなりますtrainhappy01

投稿: kuroro | 2009年6月29日 (月) 17時32分

うひゃーvこれは居心地良さそうですねーv
そりゃラン君もだらんとなっちゃいますよぅ!
でも目が開いてるの恐いよぅ…。
このシーズンから猫達はどんどんだらしなくなっていくので仕方ないですけど、
目を閉じる位のエネルギーは惜しまないで欲しいわぁ、と…。

ラン君が接待してくれるなんてそこはなんていうパラダイスですか?
ああ、今すぐにでも伊豆へ参りたいですーv

投稿: ようこ | 2009年6月29日 (月) 21時30分

ラン、幽体離脱したみたい(笑)
脱力して寝てるときに。
驚かせたがために。
まりもに掻き裂かれた私…
3年前の悲劇。

投稿: りっこ | 2009年6月29日 (月) 23時29分

ラン君、一枚目の写真が半目・・・
ラン君の半目、久しぶりですね~happy02

この日は暑かったとかではないんですか?
む蒸し暑くてのびていたとか・・・
うちでは、最近は、蒸し暑いせいか晴れた日には、ニャンズがのびていますよ~

投稿: さやか | 2009年6月29日 (月) 23時55分

垂れたモフモフの腕がそそりますねぇ( ̄m ̄〃)
シロさんも、『鼻提灯』膨らませてる写真がありますよ(笑)

投稿: ねこからげ | 2009年6月30日 (火) 00時13分

spade みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
この気の抜けた顔、スゴイですよねぇ
家猫ならではなんでしょうけど、あまりにもひどくって!
暑くなるとこんな姿をよく見かけるようになるんでしょうね~

ランの接待、是非是非受けに来てくださいね~
待ってます♪

投稿: misarin | 2009年6月30日 (火) 00時14分

spade ねこからげさん
ランの腕毛のせいか、かなり太いですよね~
でも、こんな風にさせているとついつい掴んじゃいます

投稿: misarin | 2009年6月30日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで仲良くね♪ | トップページ | 一段降りてみました! »