« 王子様の完成~! | トップページ | カゴは危険がいっぱい! »

ここは安定感があります!

ちょこんと座ってくつろぎモードのランnote

Dscf3077

ここは

Dscf3076

TVの上です

先日、シャンプー後、半乾きの体をこの上で乾かしてましたdash

いつもだったら

Dscf2064こんなですから、随分と楽そうですよねwink

ミユに倒され、修理の間、ブラウン管になったダイニングのTVtv

1年程前もこのTVを使っていましたが、乗ることなんてなかったのに、ここに持ってきたら乗るって、ランのルールはどうなっているのやら…sign05

ちなみに、壊れた液晶は基盤の交換をしなければならず、修理代が4万6千円shock

高すぎるので修理はせず、しばらくこのTVで過ごす事になりました

ランもしばらくは安定感のある所でシャンプーの後は過ごせるかな?

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 王子様の完成~! | トップページ | カゴは危険がいっぱい! »

コメント

修理代、そんな高額なんですか!!(汗)
簡単には「お願いしま~す♪」になれませんね(涙)。
うちも何かあった時のためにも
ブラウン管はしばらく残しておこうかなぁ(苦笑)。
ランくん、余裕のくつろぎですね☆

投稿: Chocolat | 2009年6月14日 (日) 00時28分

どんなに薄くて不安定でも、そこにあったら乗ってしまうのでしょうか。
修理代高いですね。。。
うちも倒されないように気をつけます。

投稿: ketty | 2009年6月14日 (日) 04時54分

修理代…
そんなにするんですかぁ~(;ω;)

昔からテレビの上はネコの定番だったけど、
液晶になったら確かに寛げないですね。
ほんの~り温かいブラウン管テレビ☆
ランちゃんも「やっぱり昔のモノはいいにゃ~」って思っているかも。( ^ω^ )

投稿: peeko | 2009年6月14日 (日) 05時38分

修理代がそんなにするとは!
驚きました。
ウチも液晶部分にシミみたいなのがあるんですよ。見るのに不便はないのでまだ修理に出してないのでけど・・・
そんなにするなら考えちゃうなぁ。
前のTVでランちゃんは落ち付いちゃってるみたいですね。
↓のレイ、可愛い♪
ランちゃんはタイプがぴやによく似ていますね。
着ける時はちょこっと抵抗するけど、着けてしまえば忘れちゃう。
ホント、のんびり加減もそっくりです。

投稿: ぴやまま | 2009年6月14日 (日) 07時13分

ミユちゃん、やっちゃいましたね^^;
修理代4万6千円とはきついですね。
ランさんは、薄型よりも乗りやすくなって
くつろげてるのかもしれませんね^^

しーちゃんが病気のときは
たくさんの応援のコメントをいただき
誠に有り難うございました。
わたしも少し元気になりましたので
またこれからも宜しくお願い致します。

投稿: 三角まあくん | 2009年6月14日 (日) 14時44分

4万6千円ですか。。それは、きついですね(´;ω;`)ウウ・・・
うちのこ、テレビに向って助走つけて飛び乗ってます(^_^;)
いつかは壊れそう。。気をつけなくっちゃ。

投稿: ムー♪ | 2009年6月14日 (日) 17時07分

テレビ修理代すごいですよね!
うちも 全く同じ状況だったんですよーι(´Д`υ)アセアセ

やっぱり厚みがあって猫ちゃんには
最高ですね!

投稿: りこ | 2009年6月14日 (日) 20時44分

お久しぶりデス♪
久しぶりに更新したので、おヒマなときに遊びに来てくださいね(*^-^*)

ってか、、、、ミユちゃん、やっちまったのね~(;ω;)
修理代、たっかいですね。
うちも倒されないように気をつけなきゃ!
ランちゃんにとってはズットこのまんまがいいね♪

前記事のレイをつけたランちゃん、キレイですね☆☆
べっぴんさ~ん!
って男の子に失礼カナ??

投稿: リー☆ | 2009年6月14日 (日) 22時34分

tv みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
TVの修理、基盤の交換じゃなければそこまで高くないと思うんですけどねぇ
運悪く、基盤を交換しなきゃならない故障でした
でも、ランはブラウン管の方が楽そうに乗っているのでま、いいのかなぁ
でも、ちょっと小さいので台所に立っていると見えづらいのが難点です

投稿: misarin | 2009年6月15日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子様の完成~! | トップページ | カゴは危険がいっぱい! »