« キウイはマタタビ科 | トップページ | お澄まし顔で何をする?? »

シャボン玉で遊ぼう♪

昨日は皆さんの所に伺えなくてごめんなさ~いsweat01ミユを寝かしつけていたら、そのまま寝ちゃて気付けば2時・・・bearing予約していた記事があってよかったぁ

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、Chocolatさんからいただいたプレゼントを紹介しましたが、その中のシャボン玉で遊びましたよnote

Dscf3037

お腹を押すとリング?が出てきて遊べるタイプです

ボトルを見せるとミユもランも興味津々

Dscf3038s

2人(1人+1匹)で興味持つなんて笑っちゃいますよねhappy01

早速渡すと

Dscf3039

ミユが大興奮dash

でも、独り占めする事なくチェックしたいランにも見せてあげていました

Dscf3041   

Dscf3042

ホント、いいコンビですよね

ボトルを見せるだけではつまらないので、早速遊んでみましたよ~

Dscf3032

長~い動画になってしまったのでお時間のあるかたはどうぞ。ちなみにミユもランもシャボン玉初体験です

室内なのは無視してくださいね~coldsweats01

ランは何故かずっと鳴いていました。不思議だからか、不安だからなのか…

終わった後、床と念の為ランの背中は拭いてあげましたのでご心配なくgood

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« キウイはマタタビ科 | トップページ | お澄まし顔で何をする?? »

コメント

ミユちゃんもランくんもシャボン玉は
初体験だったんですね!!
今回送ることができてよかったですぅ♪
ランくんは終始不安そうに見えましたが(涙)、
ミユちゃんが楽しんでくれて、私も嬉しいです☆
ミユちゃんは、姪っ子ちゃんのような感覚ですから(笑)。
最後はちゃんと床もランくんも
拭き拭きされているようで安心しました☆
ワンニャン用の安全なシャボン玉って、
一応売っているのですが、以前我が家で試したところ、
ほとんどシャボン玉の形にならなかったですからね(汗)。

投稿: Chocolat | 2009年6月 8日 (月) 03時17分

二人が一緒の顔してる~(*^ω^*)ノ彡
ミユちゃんもランちゃんもまずは”ボトル”に興味津々♪
その後の”シャボン玉”に対する行動までクリソツとは…
本当にいいコンビだね。happy01

”シャボン玉”かぁ。。
何だか懐かしいね。(◎´∀`)ノ

投稿: peeko | 2009年6月 8日 (月) 05時21分

シャボン玉は 綺麗だよね。
天気のいい日に外ですると
キラキラ輝いて もっと綺麗だよね。
私もやりたくなってきたな~
ラン君なんで鳴いてたのかな?

投稿: 玉ちゃん | 2009年6月 8日 (月) 08時31分

ステキなプレゼントがたくさん届きましたね~
シャボン玉って私も好きです!
最近はしてないなぁ~
ミユちゃん、自分でするぅ~とは言わなかった?
ラン君なんでずっと鳴いてたんでしょうね?
でも逃げない所を見ると、イヤではなかったのよね?
ミユちゃんの突然の激しい動作にも全く動じないラン君ってすごいわ!
↓おもちゃを乗せたままお顔洗ってるラン君が好き!

投稿: raipi | 2009年6月 8日 (月) 10時07分

(^o^)ははは・・・
ミユちゃん、たのしそ~♪かわいいね~。。
ランくんは、少し戸惑ってましたね~。
ランくんの泣き声に、うちの子が反応して
一緒に泣いていましたよ(*´艸`)ムププ

投稿: ムー♪ | 2009年6月 8日 (月) 10時16分

「気がついたら2時・・」って、ママは大変ですsad
子育て時代は睡眠不足で、子供と一緒に
お昼寝していたことを思い出しました。
misarinさんお体大切にネ!

ミユちゃんとラン君のシャボン玉に対する
興味のお顔が可愛くて笑ってしまいました~
ミユちゃん、独り占めしなかったところがいい子だわぁーhappy01
ラン君の声に、ロッキーも耳がピーン!
素敵なプレゼントをいただきましたね。
うちも、シャボン玉試してみたくなりました。

投稿: kuroro | 2009年6月 8日 (月) 11時47分

ご無沙汰してました~。
帰ってきましたよ~。来られなかった間の
記事もまとめて読みましたが、同じように
ティアラ作っていたので嬉しくなっちゃった^^
結構覚えていて作れるものですねぇ。

で、シャボン玉に興味津々なお二人、
可愛すぎる~!二人で見上げて・・・
たまりませんねぇ。本当に良い兄妹!
動画は今見られないので後でゆっくり見ますね。
これも楽しみ(o ̄ー ̄o) ムフフ
シャボン玉、私もやってみたくなりました。

投稿: はなまる | 2009年6月 8日 (月) 13時47分

またたびのオモチャにもシャボン玉のボトルにも
同じように興味持つなんて良く似た兄妹よねーhappy01
でも、ラン君はシャボン玉を見て鳴いてるなんて・・・なんで?でしょねー

↓やっぱり、キウイの実には反応しなかったわねsmile
庭にキウイを植えたらラン君も他所の猫さんたちも大喜びかもよー♪

投稿: ふぐにゃん | 2009年6月 8日 (月) 14時15分

可愛いボトルに入ったシャボン玉ですね~heart012人とも興味津々そうで~happy01ちゃんと、遊んだ後は床もランくんも拭いてもらったのですね。
うちはボールのおもちゃを買ってあげました。一人遊びしてますよnoteうちの仔、ちょっと遊び過ぎて、あんまり寝てない気がします。大丈夫なんかなって少し心配になりますcoldsweats01仔猫ってもっと寝るのちゃうの~って思うんですけど~sweat01

投稿: ブースカママ | 2009年6月 8日 (月) 15時03分

シャボン玉初体験ですか!!
それは貴重な動画ですね。
娘が小さい頃、トイザラスでよく買いました。
確か、食べられるシャボン玉もありました。
でも、室内ではベタベタになるので要注意。
ミユちゃんがとても楽しそうですね。
次は、お外で風に乗って飛んでいくシャボン玉も見て欲しいです。

投稿: ketty | 2009年6月 8日 (月) 17時58分

ラン君もユミちゃんも不思議そうな顔してますね。
ラン君、ニャーニャー鳴いて可愛いなぁ

投稿: maam | 2009年6月 8日 (月) 22時08分

子育てやら何かと大変なんですね。
お疲れ様です。

ランくんとミユちゃんは仲良しだから、毎回
一緒に写ってる写真が撮れていいですね。
2人で上向いちゃってるとこ、かわいいheart04
うちの2人もこうだといいんだけど…sweat02

投稿: はなのお世話係 | 2009年6月 9日 (火) 00時24分

fullmoon みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
シャボン玉、私も久々にやったのですが、とっても綺麗で楽しかったです
ミユやランの反応も面白かったですしね
ミユは大興奮だったので、また後日お外で遊んであげたいと思います
でも、ミユにボトル渡していたらクマさんのお鼻をかじってちょっと穴をあけてしまいましたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
使うには支障ない程度ですが、こんなにも早く傷物にしちゃうなんて…
ジャイ子には困ったものです

投稿: misarin | 2009年6月 9日 (火) 00時51分

fullmoon ブースカママさん
ボトルも可愛いし、手を汚す事なく遊べてとっても便利なんですよ♪
咲ちゃんは遊びが大好きなんですね
ま、子供だから眠くなったら寝てくれるでしょうし、遊びたい時はたっぷり遊んでくれていいと思いますよ

投稿: misarin | 2009年6月 9日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キウイはマタタビ科 | トップページ | お澄まし顔で何をする?? »