« 首が痛くなりませんか~?? | トップページ | どうして危険な所で寝るの? »

お昼寝タイム♪

ランがいるこの場所は

Dscf3222

私の足の辺りですdenim

ミユのお昼寝をさせるのに私が寝てミユを寝るモードにさせようとすると必ずといっていいほどランが先にきます

ずっと来る様子を動画で撮りたいと思っていたのですが、ようやく撮れました~movie

(´∀`*)ウフフ

可愛いでしょ~lovely

甘えて鳴いてくるランがとっても可愛いんですheart04

その後

Dscf3221

ミユも来て

Dscf3219

3人でお昼寝タイムsleepy

と言いたい所ですが、この後ミユは行ったり来たりでなかなか寝ないしランもミユに邪魔されて出窓の方に行っちゃいましたdown

Dscf3216s

でも、手を伸ばして撮ったわりに上手に撮れていたので私的に大満足な絵が撮れましたnote

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 首が痛くなりませんか~?? | トップページ | どうして危険な所で寝るの? »

コメント

ランくん、あまあまですね!!可愛かったです♪
とっても癒される動画でした~☆

投稿: Chocolat | 2009年6月22日 (月) 00時47分

「きた、きたぁ~。お昼寝タイム♪」
こんな感じのランちゃんだね。( ^ω^ )
どこで寝ても同じのようで
やっぱり一緒に寝たいランちゃんの気持ちが最初の一声!
ニャニャァ~~ンheart02

その後のランちゃんは眠そうなのに
ミユちゃんのおメメがキラキラしてるのが笑えました。( ´艸`)プププ

投稿: peeko | 2009年6月22日 (月) 05時25分

一番↓の写真のランちゃんの
「こりゃ だめだ。。」の顔で
噴出しちゃいました。ふふ

じゃい子は将来さぞかし美人さんに
なることでしょう。

投稿: おぴ | 2009年6月22日 (月) 05時34分

ラン君、可愛いー☆
こんな甘えられたら、たまらないですね。
ミユちゃんも来て、misarinさんたらモテモテでうらやましい。
うちはミュウも膝やお腹に乗る以外は、くっついて寝てくれることはないし、子供は大きいのでちょっと寂しいかも。
ミユちゃんの、寝そうにない感じが面白いです。

投稿: myutan | 2009年6月22日 (月) 07時10分

可愛いですね~
ラン君みたいに飛んで来てくれるのが私の理想です!
羨ましい…
子供って寝て欲しい時に寝てくれないですよね~
そして寝て欲しくない時に寝ちゃって、夜中に絶好調になったりするのよね~笑
↓ラン君、何をそんなに見つめてたのかしらね!

投稿: raipi | 2009年6月22日 (月) 08時55分

かわいい~~♪
ランくんの甘えん坊シーンははじめて見たような?(*´艸`)ムププ 声もとってもかわいい~。。ミユちゃんを見てると、子供が小さい時を思い出しましたよ(=^m^=)。お昼寝させたいときに限ってお目目ランランで、子供より自分が寝てました~何てことしょっちゅうでした~(;^_^A アセアセ・・・

投稿: ムー♪ | 2009年6月22日 (月) 10時20分

ランくんの声に 我が家のあたるが 凄く反応していました。
可愛い声だよね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年6月22日 (月) 11時08分

あ~羨ましいhappy02
ラン君なんて可愛いんでしょう。
misarinさんの傍へ来た時の満足そうな顔heart04
ミユちゃんも加わっての3ショットも期待していましたが・・・残念。
またのお楽しみにしておきます(笑)
↓のラン君何が見えたのでしょうね~
気になります・・

投稿: kuroro | 2009年6月22日 (月) 11時53分

毛布かけられても。
じっとしているラン。
おりこうですね☆
ミユちゃんが一緒だからかな??

投稿: りっこ | 2009年6月22日 (月) 12時50分

ふにゃぁ~可愛い♪
声がまた甘々ですね~。
↑ raipiさんが羨ましがってるのが目に見えそうsmile
そういう我が家にも、こんな仔居ないけどね^^;
今度は仲良く川の字の写真見せてね♪

投稿: きなこもち | 2009年6月22日 (月) 12時54分

一緒に寝る~って寄ってくるランくんめっちゃ可愛いですlovely
うちも一緒に昼寝しますよ~heart01
肝心のミユちゃんがなかなかオネムじゃなさそうですね~coldsweats01
咲、1kg超えました~。キッチンスケールじゃ測れなくなっちゃった(笑)うちの人間用体重計はアナログなので、デジタルの買わなきゃsign01

投稿: ブースカママ | 2009年6月22日 (月) 13時53分

そっと動画みてたら うちの旦那さんが
反応しました~( ̄ー ̄)ニヤリ

うちの陸蓮いないのに あれって
感じで( ´艸`)プププ

ランちゃんの眠い顔とミユちゃんの
眠くない顔に笑ってしまったわm9(^Д^)プギャー

投稿: りこ | 2009年6月22日 (月) 14時34分

ラン君は直ぐに走って来てお昼ねモードだけど、
肝心のミユちゃんが寝てくれないなんてねー
まだまだ遊び足りなかったのかしら^^;

投稿: ふぐにゃん | 2009年6月22日 (月) 17時42分

か、可愛いぃぃ~~~!
甘えた声でにゃ~ん♪って言いながら
こっちに来て・・・(*´Д`)ハァハァ
misarinさん幸せもんです!!
この季節はもう無理ですが
涼しい時期は大吉も一緒に昼寝してくれます。
凛太は・・・来ないけれど^^;
ミユちゃんはお昼寝よりまだ遊びたかったのかな。
でもこんな可愛い3?ショットが撮れれば
大満足ですね♪

投稿: はなまる | 2009年6月22日 (月) 18時18分

ランくんはくっついて寝るのが好きなんですね。
シロさんはそれはないなぁ。
ただ夕飯時、私のご飯が終わるのを横でじっと顔を見上げながら待ってますよ。
終わり次第、ひざに飛び乗って「しっぽチューチュー」するためです(^。^;)
夕飯がなかなか終わらないと、腕を引っ張って催促までする・・・。
落ち着いてご飯を食べさせてもらいたいのですが。(o´Д`)=з

投稿: ねこからげ | 2009年6月23日 (火) 00時44分

heart01 みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランの甘えた声、可愛いでしょう~(←完全に親ばかです)
ランはかなり甘ったれなので、こういう事はしょっちゅうなんですよ
ミユさえいなければ・・・とかな~り思っていると思います
ミユはいつも寝かせるのに1時間ちかくかかっちゃいます。抱っこすればもっと早いんですけどね~
そして、私が先に寝ちゃう事も多いです(;・∀・)

投稿: misarin | 2009年6月23日 (火) 00時45分

heart01 おぴさん
ランのイカ耳がこりゃダメだ!を語ってますよね~
でも、懲りずに毎回お昼寝に参加しているんですよ
ジャイ子は美人になりますか?
だといいんですけどねぇ
ま、とにかく健康であればいいんですけどね♪

投稿: misarin | 2009年6月23日 (火) 00時47分

heart01 myutanさん
ランは相当甘えん坊ですからね~
ミユよりも自分が先に!って感じです(´∀`*)ウフフ
女の子の方がクールといいますが、男の子でもクールな子もいるみたいですね
何が違うんだろう?
ミユを寝かすのも大変ですが、今だけの特権かな?と思って頑張りますね!!

投稿: misarin | 2009年6月23日 (火) 00時50分

heart01 ブースカママさん
咲ちゃんも一緒にお昼寝するんですね!
嬉しいお昼寝タイムになりますね♪
もう1kgを超えたんだぁ
またお顔も変わったかしら?
また写真アップしてくださいね!!

投稿: misarin | 2009年6月23日 (火) 00時52分

heart01 ねこからげさん
ランは相当甘ったれなのでくっついてるの好きですよ~
シロさんはご飯後が甘々タイムなんですね♪
催促するなんて可愛い~
でも、ゆっくりご飯を食べられないのは困っちゃいますね(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年6月23日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首が痛くなりませんか~?? | トップページ | どうして危険な所で寝るの? »