« お昼寝タイム♪ | トップページ | パトロール実行中! »

どうして危険な所で寝るの?

Dscf3173

ねえ、ねえ、ランちゃんsign03

Dscf3172

何?じゃないわよぉsad

そんな所で寝てたら危ないのよimpact

そこは

Dscf3171

こんな危険な所なんですもの

今の所寝返りをうって落ちた事はないですが、かな~り危険ですよねwobbly

皆様の所のにゃんこはどこか高い所から寝てて落ちた事ありますか?

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« お昼寝タイム♪ | トップページ | パトロール実行中! »

コメント

わわわ、ランくん、そこは危険ですよぉ!!(汗)
おくつろぎのところ申し訳ないですが、
場所を移動していただけませんか~??(苦笑)
ウチは高いところがあまりないせいか(汗)、
寝ていて落ちたことはないですよぉ☆

投稿: Chocolat | 2009年6月23日 (火) 00時53分

あわわ!ラン君すごい所で寝てますねー。
腕がぶらーんとなるのが気持ちいいのかな?
うちの子達は段ボールの上でお昼寝してて
落ちたりしてるので
こんな場所があったら間違いなく…。

投稿: ようこ | 2009年6月23日 (火) 01時34分

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
ちょっと、ちょっとランちゃん!
そこはかなり危険地区かと…
しかも床はツヤツヤのフローリング。
うーーー…っ 爆睡できない。←peekoが^^;

タンタンは昔、お二階のベッドスペースから
スタッフの頭の上に転落した事があります。
どちらも無事でしたが。(;´▽`A``

投稿: peeko | 2009年6月23日 (火) 05時31分

うちも 高い所がないからとりあえず
今んとこ大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリ
でも 相当ドンくさそうだから
そういう場所あったらかなりの確率で
ドーンと落ちているかなと思いますよ(* ̄ー ̄*)

投稿: りこ | 2009年6月23日 (火) 08時56分

猫って 本当に危ない所で寝たりするよね。
はじめは 危なくて 大丈夫かな?って心配してましたが それが当たり前になってくると 心配もなくなるんだよな~

投稿: 玉ちゃん | 2009年6月23日 (火) 09時56分

ネコには危険なところはないのかもしれない、
って思うくらい、ヒヤヒヤする所を平気で
通ったり、跳んだ利りはねたりしてますが
・・・・・。
でもさすがに寝てるときの危険回避はどう
なんでしょうか??案外平気かもしれません
ね・・・・今の時期、階段の風通しのいい所
が一番気持ちいいですからね~?(*´艸`)ムププ

投稿: ムー♪ | 2009年6月23日 (火) 12時40分

もしかして、ランくんは蒲田行進曲のワンシーンを演じようとしてるのでしょうかsign02ママをハラハラドキドキさせて楽しんでるのかしら~(笑)
冷たくて気持ちいいんでしょうね~coldsweats01
うちはもう、色んな所に上られるようになってしまって大変ですsweat01
シュガーの大好きだった冷蔵庫上も行けますよcatface
顔も大分、しっかりしてきた感があります。
また写真載せるようにしますね~pc

投稿: ブースカママ | 2009年6月23日 (火) 14時11分

ランちゃん~危ないよぉー!
親の心配をよそに
くるりんくるりん
寝返り打ちますよね~猫さんって。

うちの子も小さい頃は
何度か落ちたことあります。
少しずつ学習して
徐々に落ちないようになりますよ。

投稿: 三角まあくん | 2009年6月23日 (火) 17時51分

ま~。ラン君たら危険よぉ~!
でも・・・何故かそう言う所でまったりするの
好きですよね~。(;´∀`)
凛太はタワーから落ちた事何度もありますよ。
食器棚からも落ちてうまい具合に
キャッチした事もあります(笑)
ラン君は気を付けてね~!

投稿: はなまる | 2009年6月23日 (火) 22時36分

danger みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
まったく、こっちの心配をそっちのけでこんな所で堂々と寝るなんて困っちゃいますよね~
ランは今の所危なそうな所で寝てても落ちた事ないのですが、落ちちゃった事がある子結構いるのですね~
猫が家猫化している証拠なのかしら?

投稿: misarin | 2009年6月24日 (水) 00時41分

danger ブースカママさん
まぁ、ハラハラしてはいますが、どちらかというと、ブログの良いネタ!と思っちゃってますよ~
咲ちゃんは身軽なんでしょうね~
色々な所に乗れちゃうんですね
そう言えばお昼寝が少ないって言ってましたが今でもそうなのかしら?
好奇心の方が強い子なんでしょうね

投稿: misarin | 2009年6月24日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝タイム♪ | トップページ | パトロール実行中! »