« 2人で仲良くできたかな? | トップページ | 邪魔しないでくださ~~い »

誰の撮影会?

4月の事です

ある撮影会をしていましたcamera

Dscf2436

ランも一緒の撮影会です。*ちなみに普段、ラン子とよく呼ばれています

Dscf2437

無理やりな感じですがcoldsweats01

Dscf2441

なんとか収まったsign03

でも、ランの表情が・・・coldsweats02

アップにしてみると

Dscf2441s

相当にやけてますねぇsweat02ちょっと違うと思うんだけどねbleah

ご存知の方は少ないと思うのですが、主人は趣味でテクノとかハウスの曲を作ったりDJをしたりしていて、ここ何ヶ月か海外で立て続けにリリースされているんですsign03ネット配信だけですけどね~

今回はレコード会社(レーベル)にプロフィールを送るための写真の撮影会だったんです(家の中で靴はいてますが…)

私はあまり音楽に興味がないのですが、毎晩仕事の後頑張って作って、色々なレコード会社に売り込んでいました。その間、私はネットで(笑)

印税でご飯くらい食べに行けるといいんですけどね

ちなみに↓は今月アメリカでリリースされた曲のプロモーションビデオです

~おまけ~

一昨年、ランをジャケットにした作品もネット配信されていますnote

           Photo

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 2人で仲良くできたかな? | トップページ | 邪魔しないでくださ~~い »

コメント

そういえば、ダンナ様、靴を履いていますね!!
プロフの写真撮影はmisarinさん担当ですか??
実際にはどんなお写真を送ったのかしら~??
お顔にモザイクで、ぜひ拝見したいですっ☆
音楽、とってもカッコよかったですよぉ!!
こういうセンスは私にはまったくないので、
感心しながら聴いてしまいました♪♪
レコード会社さんからもいいお返事が聞けるといいですね!
あ、ちなみに私はLさんを「リリ子」と呼んでます♪
もちろん、聴こえてないんだけどぉ(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年6月19日 (金) 01時35分

なんか、すごいなー☆と思ってしまいました。テクノとかハウスとか、よくわからないけどかっこいいです。
ラン君のジャケットも素敵だし。
旦那さまはお仕事はそういう関係ではなかったですよね?
印税でごはん食べれたらって、そうなったらいいですよねーでもそのうちに現実になるかも?
↓の、ラン君のとうもろこし好きには、笑ってしまいました。すごい食べっぷり。
とうもろこしには、うちは今の所は興味なしです。アイスとソーセージにはすごい執着です。

投稿: myutan | 2009年6月19日 (金) 07時39分

(- Θ- )ヘ_/ごめんね。ポチッ!

投稿: 玉ちゃん | 2009年6月19日 (金) 08時14分

何かわかんないけど、スゴイんですけどー!
カッコいいんですけどー!
え?
本職とは別で、音楽をやってらっしゃるって事?
で、それなのにアメリカでリリース?
それって才能が買われたってことですよね~
スゴイなぁ…
ラン君も秘かにジャケットデビューしてたとは!!
electro catだし!
ほんとにビックリです。
しつこいけどスゴイです!
心なしか、旦那様もいつものラン君と寝そべってるイメージと違います。笑
ミュージシャンっぽいです。
アメリカンです。部屋で靴だし!笑

投稿: raipi | 2009年6月19日 (金) 09時13分

ラン君がラン子と呼ばれている事も驚きでしたが、
ご主人の別の一面を拝見し驚き!!!です。
2枚目の写真で靴に気がつき、
3枚目でヘッドホーンとお洒落なTシャツに目がいき、
あれっ??と思っていたんです。
raipiさんと同じくスゴイ!カッコイイ!!の言葉しかありませんcoldsweats01
本業と別というのもカッコ良すぎですね。
プロモーションビデオもおしゃれーshine
ジャケットのラン君も素敵ですsign03

投稿: kuroro | 2009年6月19日 (金) 14時22分

いや~ん、すごーい!
何か写真見てて靴はいててヘッドホンしてて
カッコイイなって思っていたんですよー( ̄ー ̄)ニヤリ
凄いなーカッコイイパパと一緒で
ランちゃん嬉しそうだわよー(* ̄ー ̄*)

投稿: りこ | 2009年6月19日 (金) 18時11分

misarinさん家って、土足なの?って思ってしまいました。
このジャンルの音楽はダンスにも使われそうですね。
ご主人、すごいですね!!
ラン君もジャケットでデビュー済みなんて、カッコイイです♪

投稿: ketty | 2009年6月19日 (金) 18時51分

何とすごーい!
趣味でされているのは知っていましたが
海外デビューされてたなんて!
しかもラン子ちゃんも一緒に!(〃∇〃)きゃー!
私は音楽には疎いので、良く分かりませんが
それでもカッコイイ音楽でしたよ~!!
以前ご主人のお邪魔をするラン君の動画も
ありましたよね~。
すごいな~。
何かの暁には是非うちの子達も・・・。
冗談です(笑)
本当にすごいです。てか、ご主人カッコイイ。
うちのパンイチ夫とは大違い!
是非お顔も拝見したいわ~(〃∇〃)

投稿: はなまる | 2009年6月19日 (金) 20時42分

こんばんはsign01
旦那様、相変わらず頑張ってるのねnote
好きなことをずっと続けられてることって
素敵ですよね~up
ラン君も世界デビューしたしshine
お次は、ミユちゃんだねsmile

投稿: せいこ | 2009年6月19日 (金) 22時31分

一年前のラン君、まだゴーストマークがありますね~
今も名残り毛残ってますか?
にゃものはもう無くなっちゃたよ~

投稿: maam | 2009年6月19日 (金) 23時04分

cd みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
なんだかみなさまに褒められて(?)、きっと主人も喜んでいると思いますよ~
ちなみに今年はアメリカ、ベルギー、オーストリラリアから出たんじゃないかなぁ
かなり頑張ってます
みなさまが食い付いていた靴ですが、この為に新しく買ったものです(笑)ちなみに、ランが気に入っている靴箱はこの靴が入っていました
もちろん我が家は土禁ですよ~~
でも、せかく撮った写真、ランが入っているものは使われませんでした(´;ω;`)ウッ…
一応、私が撮った写真でしたけどね~
いつか顔出しOKでるかもしれないのでその時まで待っていてくださいね~♪

投稿: misarin | 2009年6月20日 (土) 00時49分

cd myutanさん
私もよくわからない世界ですが、頑張っているみたいです
昼間は普通のサラリーマンやってますよ~
昼の顔と夜の顔を持ってます(笑)
印税でご飯といっても生活ではないですよ。1回位外食で、って程度で…(´∀`*)ウフフ
その子それぞれの好みってあるけど、ミュウちゃんのアイスとソーセージって選択も面白いですね
アイスはなんとなくわかるけど、ソーセージって意外かも!!

投稿: misarin | 2009年6月20日 (土) 00時56分

すごい!!テクノしてますね〜happy01
わたしも今から機材そろえて
やってみたいなあと思いました。

ちなみに今年初めてWIREに行きます!
楽しみだけど、かなりハードそう^^;

投稿: 三角まあくん | 2009年6月20日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人で仲良くできたかな? | トップページ | 邪魔しないでくださ~~い »