« お澄まし顔で何をする?? | トップページ | ハーネスに再度挑戦! »

家の中心で怒りを叫ぶ

出かけて帰って来ると時々階段にいます

↓こんな風にDscf2958

正面から見るとこんな感じ

Dscf2959

ここの高さは2.5m位あると思いますが家の中のほぼ中心ですhouse

Dscf2956

と怒られる事もしばしば・・・bearing

でも、見晴らしもよく、風の通りもいいので居心地がいいせいかそのまま居座っています

Dscf2961

そのまま寝ちゃったり・・・sleepy

Dscf2960

この階段、部屋も明るくなるし、風の通りも良くなっていいのですが、もう少しミユが大きくなって自分で階段を行き来するようになったら危ないので(なんせお転婆ですからsweat01)裏を透明の板の様なもので保護してもらうように手配しています

なのでランがここで風を楽しめるのは後少しなのかな?

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« お澄まし顔で何をする?? | トップページ | ハーネスに再度挑戦! »

コメント

おしゃれな階段ですね~♪♪
misarinさんのお家、めっちゃステキです☆
夢の一戸建てのデザインなんですもの!!
階段がランくんのお気に入りの場所というのも納得です。
あ、ミユちゃんのことを考えると、
やはり落ちないような工夫が必要になりそうですね(汗)。
私は子供の頃、家の2階から1階まで
階段で足を滑らせて転がり落ちたことがあります(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年6月10日 (水) 01時36分

素敵な階段だなぁと思いましたが、
確かにこの先ミユちゃんにとって危険かもしれませんね。
ラン君の、何処行ってたんじゃ~には笑いました。

投稿: ketty | 2009年6月10日 (水) 02時35分

ホントにステキな階段~♪
こんな階段からお姫様ごっこしながら降りて来たら楽しいかも。(・∀・)イイ!

日も風も通る、見通しもいい…
ランちゃんんのお気にの場所だね。
でも、そーか…
お転婆ジャイ子には、ちょい危険dangerだわ。coldsweats01

投稿: peeko | 2009年6月10日 (水) 05時23分

misarinちゃんご心配かけて ごめんなさいね♪
いつも ありがとうね(´;ω;`)ウウ・・・

素敵な階段 ランちゃんもここは最高だね~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも やっぱりミユちゃんには
危険だものね~ヾ(;´Д`A

投稿: りこ | 2009年6月10日 (水) 08時01分

ラン君の お気に入り場所も
もうすぐなんだね。
ラン君ほかにいい所探してね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年6月10日 (水) 09時14分

↓コメ書いたつもりだったのに!
ホントにmisarinさんちは素敵ね~
階段もオシャレ!
子供が小さいうちは何かと大変ですね!
流石にラン君は落ちない??

投稿: raipi | 2009年6月10日 (水) 09時51分

こんな素敵な階段なら、家の中心にあっても
邪魔な感じがしないですね。
見晴らしも風通しも良さそう。
ラン君にとっては最高の場所でしょうねnotes
ミユちゃんの危険防止も
ちゃんと手配してあるなんて素晴らしいです!

投稿: kuroro | 2009年6月10日 (水) 16時45分

ホント素敵な階段ですね!
風通しも良さそうだし
上からみんなを見られるし
最高の場所ですね~♪
でも確かにミユちゃんには
ちょっと危険なのかな?
対策するまではラン君の場所ですね^^

投稿: はなまる | 2009年6月10日 (水) 20時00分

階段、ラン君にとってすごくいい場所ですね。
猫は高低差が好きというし、運動にもなるし。misarinさんちは素敵でいいな☆
ミユちゃんも階段で遊びそうで、楽しいそうだけど怪我に気をつけないとですね。
ラン君のあくび顔、なかなかの迫力です(笑)

投稿: myutan | 2009年6月10日 (水) 20時04分

階段、絶対上るよ~
親戚の家は平屋だから、うちに来ると階段が珍しいらしく・・・目が離せません。
ラン君の真似したら、危ないからしかたがないですね。

投稿: maam | 2009年6月10日 (水) 22時48分

diamond みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
階段、みなさまに褒めていただいてなんだか恥ずかしいです
風通しがいいのはいいですが、掃除が面倒で!
普通の階段の方が手入れ(掃除)は楽だと思います
でも、猫にとっては格好の階段ですよね~
ランにとっても上下運動やかくれんぼ等々色々な遊び方が出来るので最高だと思います
今は柵でミユが自由に階段に行けないようにしていますが、今後はかなり危険ですものね
手配はしているのですが、実は2月位に手配しているはずなのでいつになるやら、って感じです。催促はしているんですけどね

投稿: misarin | 2009年6月11日 (木) 00時33分

diamond myutanさん
そうですね~
ランにとってはキャットタワーのような存在です
ミユは既に寝室などから降りる時遊んじゃってます(´-ω-`)
危険なので目を離すことはないのですが、自分で降りたり登ったりしたいみたいで困っちゃいます

投稿: misarin | 2009年6月11日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お澄まし顔で何をする?? | トップページ | ハーネスに再度挑戦! »