« シャボン玉で遊ぼう♪ | トップページ | 家の中心で怒りを叫ぶ »

お澄まし顔で何をする??

おすまし顔でこちらを見てるけど

Dscf2950s

ママは知っているんだから~sign03

Dscf2952

だってまたあの格好になってるじゃないsign05

Dscf2953

前から見ると両手揃えて可愛いかったのにねbleah

Dscf2954

ママを甘く見ちゃいけませんよ~~angry

っていうか騙して何をしようとしてたのかしらsweat01sweat01

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« シャボン玉で遊ぼう♪ | トップページ | 家の中心で怒りを叫ぶ »

コメント

わははは ランちゃん すごい
リラックスしてますね(笑)

おなかを クールダウンでしょうか・・・?


上から見ると ダイナミックなんだけど
笑っちゃいますね(笑)

投稿: SALY | 2009年6月 9日 (火) 00時58分

正面からのお写真だと、あんよがのびのびって
まったくわからなかったりしますね~!!
ランくん、お腹の冷やしすぎに注意ですよぉ(爆)。
そういう我が家は、背中の冷やしすぎな
メンバーが揃ってますが~~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年6月 9日 (火) 01時02分

ランくん、わかんなかったよ~。。
せっかくお行儀よくしてるように見えたのに
(*´艸`)ムププ
その格好は、うちの子もよくしますけど、見てて
笑っちゃえますよね(*^o^*)

投稿: ムー♪ | 2009年6月 9日 (火) 01時19分

´艸`)プププ
何てお行儀のいいお利口さんかしら…
と、思ったら下半身は最高にリラックスのランちゃん。heart02

美ネコは何をやっても絵になるわん。
うちの「じ」がこのポーズをしたら
「とど」にしか見えないのは確実。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: peeko | 2009年6月 9日 (火) 05時42分

( ´艸`)プププ
可愛い座り方だね。
我が家のにゃんずも こんな風に
座ってくれないかな?

投稿: 玉ちゃん | 2009年6月 9日 (火) 09時36分

相変わらず、羨ましい恰好ですね~happy02
ウチの子も誰かして欲しいのに!

↓も読みました。
ラン君が鳴いているのには疑問ですね。
シャボン玉の匂いを嗅ごうとしていますしねcatface

ミユちゃん、楽しそうですね~!
テンションあがったのか、ラン君の背中をバシバシするシーンもありますね。

室内でシャボン玉してくれるママっていないと思います。
悪いこと(?)している気分で、楽しそうですね。
私も参加したくなりました~!

投稿: さやか | 2009年6月 9日 (火) 10時35分

こんにちは^^
ラン君お腹がヒンヤリして気持ち良いのね~。
ウチは仰向けがほとんどだけどね(笑)
伸びきったアンヨが萌え萌えだわっheart04
でも、真っ白だから涼しそうに見えるなぁ☆

投稿: きなこもち | 2009年6月 9日 (火) 12時47分

前からじゃわからへんかったわ(爆)
あんよ、可愛すぎますlovely
楽やから寛いでるんでしょうね~。
これから暑くなるからこの格好多くなるかしら~(笑)
ねこきもの写真更新したのでよかったら見て下さいねwink

投稿: ブースカママ | 2009年6月 9日 (火) 14時12分

ご無沙汰しちゃってますcrying
今日のラン君は、乙女顔かつ童顔な感じ
ですね~!思わず、前掛けとかフリフリの
お洋服をあわせたくなっちゃいました☆☆
あはは、後ろ足がぺったりと床にくっつい
ちゃってるぅぅ(ノ∀`)
にゃんて可愛いのぉ~~lovely
うちのこは、こんなラブリーな寛ぎ方をして
くれないので、間近で見られるmisarinさん
が羨ましいですからぁぁheart04
因みに姉の飼ってるうさぎさんも、こんな
風にして眠ってるんですよー☆

投稿: sei | 2009年6月 9日 (火) 14時41分

後ろ足をあんなに伸ばしているのに、
お澄ましポーズでいいお顔しているんですねhappy01
お腹が床にピタッとついてこれからの季節は
ヒンヤリ感を楽しめますよね。
いやー何回見ても可愛い~lovelyheart04

投稿: kuroro | 2009年6月 9日 (火) 15時25分

あはは~♪
前からと後姿のギャップがおかしい~!
綺麗なフローリングの上で、気持ちよさそうですね~。
シャボン玉、仲良くおいかけて、ほんとに仲良し!
ラン君は、パクッ!なんてしなくて良い子ですね。ムクなんて、食いしん坊なもんだから、この前うっかり落としてしまった塩入りの歯磨き粉を舐めてしまったんです。ものすごい泡をふいてしまって、あせりました。
食いしん坊も、ここまでくると...なんだかなァ?ですね。

投稿: toko | 2009年6月 9日 (火) 17時03分

も~。ラン君たら!
正面から見たらこんなに澄まして
王子様みたいなお顔してるのに・・・
上から見たら伸び切ってるし!
(*≧m≦*)ププッ
このギャップがたまらんのよね~。
とっても可愛い♪
これからはこのポーズ増えそうですね。

投稿: はなまる | 2009年6月 9日 (火) 17時07分

ランちゃん
もふもふだから暑いんだね~♪
ちょっと開いたアンヨ
可愛いよね~(〃ω〃)

投稿: neko-nyannko | 2009年6月 9日 (火) 23時23分

penguin みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
今回のラン、上半身と下半身でまったく違う表情?をしていたので笑っちゃいました
てっきりきちんと伏せをしていたと思ったんですもの
だらけているのかそうじゃないのかよく分からなかったです

投稿: misarin | 2009年6月10日 (水) 00時55分

penguin ブースカママさん
このポーズとってる時、よく後ろ足の肉球プニプニしちゃってます
きっと楽なんでしょうけど、猫としてどうなのかなぁと思っちゃいます
この時期でもかなりの頻度で見るので真夏はこればかりになちゃうかも
ねこきも、見に行きますね♪

投稿: misarin | 2009年6月10日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャボン玉で遊ぼう♪ | トップページ | 家の中心で怒りを叫ぶ »