« ここは安定感があります! | トップページ | 動物園デビュー☆ »

カゴは危険がいっぱい!

なんだか窮屈そうなラン

Dscf2902

ここは洗面所の脱衣カゴの中です

Dscf2900

目がかなり助けを求めてきてますcoldsweats01

どんな状況になっているかというと・・・

Dscf2894

こんな感じですwobbly

ミユとお風呂に入った後、私が着替えたり化粧水を塗ったりしている間、ミユは洗面所の引き出しから脱衣カゴに入れる事が流行っているんですbomb

ランが入っていても関係ないみたい

当の本人は

Dscf2896

ブラシを見つけて梳いてるし

Dscf2895

ホント、そうねdown

その後

Dscf2898

タオルまで入れられてましたdash

それでも逃げないランです

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« ここは安定感があります! | トップページ | 動物園デビュー☆ »

コメント

大好きなカゴでくつろいでいたランくんには
災難になってしまいましたね~(苦笑)。
それでも出てこないってことは、
カゴを好きな気持ちが勝ってるってことかな♪
ミユちゃん、自分でブラッシングしているんですね!!
女の子だな~~と改めて思いましたよぉ☆

投稿: Chocolat | 2009年6月15日 (月) 00時56分

魅惑には危険が付きもの!
ランちゃんはそれを承知で入ってるんだよね。(・∀・)ニヤニヤ

ママとミユちゃんがお風呂に入ってる間
カゴで待ってると思うとカワユくって顔がにやけますぅ。( ^ω^ )♪

投稿: peeko | 2009年6月15日 (月) 05時20分

ラン君、すましたお顔で色んな物のっけられてるし!
↓のレイにしても、もしかして気付かないタイプ??
ミユちゃん、おもしろいね!
子供ってホント、笑わせてくれますね~
misarinさんちはラン君との相乗効果でより一層毎日楽しそう!

投稿: raipi | 2009年6月15日 (月) 09時33分

うちも洗濯かごの中に入りますよ~(笑)
しかも洗濯前で洗濯物がたくさん入っているのにcoldsweats01洗濯物を洗濯機に放り込んだ後の空の籠にも入ります(笑)
シュガーも入っていたから「あんた、お姉ちゃんと一緒やね~」って言って笑ってますsmile
ミユちゃん、ちゃんとブラシの使い方わかってえらいですね~happy01お父さんお母さんを見て覚えたのかな~note

投稿: ブースカママ | 2009年6月15日 (月) 13時55分

最後、タオルまで入れられて顔しか出ていないのに、
そのままカゴに入っているラン君が可愛いです。
ミユちゃんがラン君にお構い無しに
物を入れてしまう光景を思い浮かべて
笑ってしまいましたo(*^▽^*)o
↓のレイをつけた王子様ラン君、王子様っぷりに
見とれてしまいました~shine
とってもお似合いですよlovely

投稿: kuroro | 2009年6月15日 (月) 14時08分

本当に良いコンビだ~。(笑)
ラン君大変です~。なんていっても
本当は楽しんでいそう♪
だってお顔が嫌がってないもん♪
隙間から覗くオメメが可愛いわ^^
それにしてもカゴに入って待ってるなんて
可愛いな~(*´▽`*)

投稿: はなまる | 2009年6月15日 (月) 16時13分

こんばんは★
あはは~!
‘何があっても自分のスペースは、守るのだ!”
さすが男の子!

ハーネス、がんばったんですね。ミーミーも、ジャケットタイプのを着せると、ラン君と同じになっちゃうんですよ~。
紐なら大丈夫なのに、なかなか猫ちゃんは、繊細ですねー。

投稿: toko | 2009年6月15日 (月) 17時34分

ランちゃんの我慢強さには脱帽~impact
ただ、そこに居たいだけなのか…
それともミユちゃんを思ってか…☆
アハハ^^きっとカゴの中に居たいだけかな♪
ウチの仔達にも見習わせたいわ~。

投稿: きなこもち | 2009年6月15日 (月) 18時09分

ランちゃん 大好きなかごに居られるなら
これ位我慢できるのね~( ^ω^ )
ミユちゃん髪とかしてるのね♪
女の子だわねー( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りこ | 2009年6月15日 (月) 21時12分

ランくん、せっかく籠が好きで入ってるのに
ウググググ~。。ぐるじそ~(>_<)
でも、妹ミユちゃんのしてる事だから、ここは
お兄ちゃんだから頑張ってガマンしてるんだ~。
エライ、けな気だよ~ヽ(^o^)丿

投稿: ムー♪ | 2009年6月15日 (月) 21時42分

こんばんは、misarinさん。
ぷぷぷっ!(*≧m≦*)ランちゃんがいるのを知ってか知らずか、洗濯物を投げ入れて、そのあと平然とブラシで頭を梳いてるミユちゃんが可笑しい~~っ!はははっ
ランちゃん、ボクって大変だよね。分かるよ、ランちゃんはとってもいいお兄たん!(*´ェ`*)本当に優しいいい子だよ。。。
ミユちゃんにとってはランちゃんはもうなくてはならないお兄さんなんですね。
ランちゃんも、意外と「ふとんかけてくれた~♪」って思ってたりして。。。(笑)

投稿: たまの飼い主 | 2009年6月16日 (火) 01時10分

clover みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランはやる気がないのか、それともそれほどカゴが好きなのかわかりませんが、何をされようとも出てこないんですよね~
この後、真っ暗にして私達がいなくなってもカゴを満喫していました(笑)

投稿: misarin | 2009年6月16日 (火) 01時29分

clover ブースカママさん
咲ちゃんもカゴ好きなんですね~
洗濯前でも?
ランもお構いなしですよ!
毛だらけになって困っちゃうんですけどね
そういえば、シュガーちゃんもカゴ好きでしたよね
以前ねこきもに載せた写真ありましたよね
シュガーちゃんの匂いがするのかしら?
ミユの前であまりクシを使った覚えはないんですけどねぇ…

投稿: misarin | 2009年6月16日 (火) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここは安定感があります! | トップページ | 動物園デビュー☆ »