« ある意味寝相が良すぎ!! | トップページ | “らん”の故郷? »

危険回避能力が劣ってるんじゃない?

最近、ミユは色々な事ができるようになっていますgood

Dscf3186

ランを持とうとしたりするし、そんな時、『よ~いしょ』と掛け声を出したりしますhappy01

さらにはダイニングの出窓に自力で上がれるようにもなったんです(降りるのは少し前からできていました)

ミユが上がる時決まった所から上がるのですがここはその場所・・・

Dscf3190

予感していた事が的中sign02

Dscf3191

ミユにとってはいい踏み台だったのでしょうかsweat02(ラン5kg、ミユ9kgです)

ランに優しく撫で撫でができるようになった反面こんな風に乱暴な扱いをする事も出てきましたdown

もちろん私が止めに入る事は必要なんですが、ランももうちょっと危険を感じてくれないとなぁと思いますsad

Dscf3189

実は大変な自分に酔っているだけだったりしてbleah

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ある意味寝相が良すぎ!! | トップページ | “らん”の故郷? »

コメント

うぎゃぁぁぁー!!
ランちゃん いくらなんでも 逃げて~!!(汗)

ミユちゃんは 悪気ないからさぁ・・・。
踏まれたら すぐ逃げてぇ~~~

ってか それも なんだか 好き?
もしかして ドM・・・?(爆)

投稿: SALY | 2009年6月26日 (金) 01時14分

え~~?????
ミユちゃん、さすがにそれは…(滝汗)。
っていうか、ランくん、逃げてくださ~い(苦笑)。
「よいしょ」とか「どっこいしょ」って、
歳をとってからの言葉のイメージだけど、
こういう風に小さい頃からいつの間にか、
なんとなく覚えて使うようになるのでしょうね~(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2009年6月26日 (金) 01時30分

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
ミユちゃん、ついにランちゃんを踏み台に…
「よ~いしょっ」って可愛い声を想像すると(*^m^)ムフフなんだけど。
足元にはつぶれたランちゃんが…ι(´Д`υ)アセアセ

きっとランちゃんはミユちゃんのお手伝いをしてる気分なのでしょう。
そう思おう…

ミユちゃんがあと体重1㌔増えたら、ランちゃんも逃げだすと思うしね。( ^ω^ )

投稿: peeko | 2009年6月26日 (金) 05時37分

∑( ̄□ ̄;)!!ゲ、ウゲゲ。。。
わ~ビックリ~しますた~(~_~;)
ランくん大丈夫なのかな?
本当に苦しかったら、当然逃げますもんね。
まだまだ、余裕のヨッちゃんなのかしら?(*´艸`)ムププ

投稿: ムー♪ | 2009年6月26日 (金) 07時39分

これからミユちゃん、どんどん大きくなっていくのですから、そろそろ危機感を持たなくては!
でも、今は楽しんでいそうな感じですね♪

投稿: ketty | 2009年6月26日 (金) 09時04分

ラン君!
足蹴にされてそのまんまって…汗
ラン君は本当にミユちゃんと兄妹感覚なんでしょうね~
ライアンも病院で保護されてた時、3匹の兄弟にいつも踏まれてたけど、平気な顔してましたからね~

投稿: raipi | 2009年6月26日 (金) 09時15分

ミユちゃん 駄目!乂(´Д`;)だよ。
ラン君が・・・
でも逃げないラン君偉い。( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

投稿: 玉ちゃん | 2009年6月26日 (金) 09時24分

わぁ~っ!何故逃げないのーcoldsweats02
踏まれたら怒りそうですが・・・
「大変な自分に酔っている・・・」という
misarinさんのコメントが面白すぎhappy02
やはりラン君は嫌がっていないと言う事なのでしょうか・・・

投稿: kuroro | 2009年6月26日 (金) 15時44分

踏まれても逃げないなんて・・・
凄いな~にゃもなら脱兎の如く逃げていきますよ。

投稿: maam | 2009年6月26日 (金) 16時03分

お兄ちゃんは頑張っていますって
言っているんだと思うな( ̄ー ̄)ニヤリ

危険を感じても 妹が一番って考える
美しき兄弟愛だわ( ^ω^ )

投稿: りこ | 2009年6月26日 (金) 17時51分

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
でも9kgと言えば大吉の+2kg・・・
そう思うと大吉って・・・汗

それにしてもラン君余裕ですね。
本当にヤバかったらきっと逃げるでしょうからね。
それよりミユちゃんと一緒にいるのが
いいのでしょうね~。
ミユちゃんも色々してコレは大丈夫
ダメってのを覚えていくのでしょうね^^

投稿: はなまる | 2009年6月26日 (金) 20時43分

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
びっくりです。
まさかのリアルな踏み台ですね!

ラン君、のんびりし過ぎですから!!
って突っ込みたくなりました(*^_^*)

↓読みました~
ラン君、寝ぞう良すぎです~(*^_^*)

投稿: さやか | 2009年6月26日 (金) 22時52分

きゃー!ミユちゃんやめてぇー!
っていうかラン君逃げてぇぇ!

ラン君どうして逃げないんでしょうね?ハラハラ
鈍いうちの子達でも一目散に逃げていきますよぅ。

あれ?ラン君予想外に小さい…。
はくちゃんは獣医さんの指導で食事制限をして
(成長し過ぎると心臓に負担がかかるそうなのです)
6kあるのですが…。
すごく大きく見えてたのは全てもふもふだったんですねー。
ラン君すごいや!

投稿: ようこ | 2009年6月27日 (土) 01時04分

cancer みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユもひどいですが、ランもどうして逃げないの~って思いますよねぇ
ミユが突然倒れてきたりすると急いで逃げてますが、こういう時は意外と逃げないんです
どうしてだろう?
やっぱりドM???
ちなみにミユの掛け声は私の影響だと思います
ミユが何か乗り越えようとする時とか何かにつけてよ~いしょ、とか声を掛けているので・・・
主人にミユっておばさん臭いよ・・・って言われますが、きっと私のせいですよねヽ(;´Д`)ノ

投稿: misarin | 2009年6月27日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある意味寝相が良すぎ!! | トップページ | “らん”の故郷? »