« リードを付けてみよう♪ | トップページ | ここは安定感があります! »

王子様の完成~!

以前、お友達のブログで100均のレイを使っていたのを思い出して、先日買って早速遊んでみましたよnote

Dscf3048

ねぇ、ランちゃん、こっち向いてよ

Dscf3049

忙しいのはわかるんだけど、襟元違和感ないの?

Dscf3050

と言っても(聞こえませんが)関係ないようで、窓の向こうにいる何かに夢中で相手にしてくれませんweep

このレイをつける時、ちょっと何?って感じだったものの、付けてしまったら付けていることさえ忘れちゃうみたいです

いつもモッサモサの襟毛つけてるから違和感ないのかな?

Dscf3051s

こんな風にあくびもしちゃっているしcoldsweats01

ストレスになるよりもよっぽどいいですけどねwink

この時撮れた唯一まともな写真

Dscf3059s

少し大きいのでちょっと小さくして天気のいい日にまた撮影会しようかな?

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« リードを付けてみよう♪ | トップページ | ここは安定感があります! »

コメント

ランくん、ブルーのレイがお似合いですね!!
ホワイトの子は何色でも似合うって言いますが、
それでも更に似合う色ってあるように思うのですが、
ランくんはとびきりブルーが似合ってます☆
南の国の王子様ですね~!!カッコイイですよぉ♪

投稿: Chocolat | 2009年6月13日 (土) 00時31分

素敵な王子様ですね!!
ブルーがとても似合っています。
白いフサフサの毛は王子様って感じです。
お洋服やハーネスはダメだったけど、これなら大丈夫そうですね!

投稿: ketty | 2009年6月13日 (土) 00時43分

なんだか・・雄たけびを上げるライオンみたいですね(笑)

投稿: ねこからげ | 2009年6月13日 (土) 00時58分

ランちゃんは美猫だから、
ブルーのレイをかけていても
王子様みたいだけど~。。。
Fu病院の「じ」だったら、
南の島サモアかなんかの
酋長みたいになる。。不憫

投稿: おぴ | 2009年6月13日 (土) 03時45分

ハーネスやお洋服はダメでもレイは違和感なく付けるランちゃん。
その違いはなんなの?
自分にとっての美的センスがあるのかもねぇ~happy02
ブルーのレイなら「うん、イケてるgood」って感じ?
確かにスカイブルーのレイはランちゃんに似合ってるわんheart02

投稿: peeko | 2009年6月13日 (土) 05時35分

ごめんね。これからお出掛けなんだ。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

投稿: 玉ちゃん | 2009年6月13日 (土) 11時29分

こんにちはぁnote携帯から失礼いたしまーすclover確かに欠伸をしちゃうくらいラン君は余裕みたいですね〜!普段からゴージャスな毛皮まとってますもんね〜(´∪`*人)それにしても、白にブルーって綺麗ですねー☆☆本当にどこかの国の王子様みたいですにゃ〜shine思わずうっとりconfidentheart01

投稿: セイ | 2009年6月13日 (土) 12時36分

ランちゃんやっぱり美猫は絵に
なりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも 全く嫌がってないし…。
本当 ブルーがとってもお似合い
ですね( ^ω^ )
大福いたら ランちゃんに似てきたかなぁ(◎´∀`)ノ

投稿: りこ | 2009年6月13日 (土) 14時55分

ランくんブルーが良く似合ってる~。
ほんと、王子様ぴったしだ(=^m^=)ムフ!

よほど外が気になってたのかな、それとも
同化して気がつかなかったのかな(^o^)

投稿: ムー♪ | 2009年6月13日 (土) 16時22分

めちゃめちゃ似合ってます♪
白いからなんでも似合うけど、特にブルーは綺麗かも。
しかもいやがらないなんて、いいですね。うちは何でも気にするので無理かなーちょっと挑戦してみようかしら?

投稿: myutan | 2009年6月13日 (土) 17時46分

ラン君すごい似合って可愛い~♪
ラン君は赤が似合うと思ってましたが
ブルーもとっても似合いますね!
男の子だしブルーの方がいいかも♪
欠伸するほど余裕なんてすごーい。
ウチはレイではないけれど、
大吉に嫌な顔されちゃったもん^^;

投稿: はなまる | 2009年6月13日 (土) 18時54分

白とブルーのレイがとても合っていますね。
勝手な好みとして、ランちゃんはブルーが一番似合うかも!
首にかけたのを忘れるなんて、余裕たっぷりですね。
うちなんて、こういうのを首にかけたら狂うよ、絶対…

投稿: みにゃんこ | 2009年6月13日 (土) 22時52分

最高に似合ってますね~
ポンデライオンチックでもあり(笑)

投稿: maam | 2009年6月13日 (土) 23時10分

ラン君、とってもお似合いですよ~happy02
可愛いです。
私、個人的に青色が好きですしgood

↓も読みました。
階段、おしゃれですね~happy01
素敵です!
旦那にも見せたいです。
今日は泊まりでいないので、明日にでも見せようと思います。

猫って、面白い場所がお気に入りだったりしますよね~
そこ??みたいな。

投稿: さやか | 2009年6月13日 (土) 23時26分

crown みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランのレイ、みなさまに褒めていただいて嬉しい限りです
調子にのって、他の色も試してみようかしら?
どれが一番似合うかしら?って(´∀`*)ウフフ
ランはピンクが似合うって私も思っていましたが、ブルーもなかなかイケますよね♪
思い込みはダメですね
何でも挑戦です!
レイもダメかな?と思っていたのに全然大丈夫だったしね!

投稿: misarin | 2009年6月14日 (日) 00時17分

crown ねこからげさん
(´∀`*)ウフフ
ライオンですかぁ
他の方にポンデライオン、と言われましたしねぇ
ちょっと迫力ないですけどね♪

投稿: misarin | 2009年6月14日 (日) 00時18分

crown おぴさん
じど~君は酋長さんかぁ
うんうん
想像したらそんな感じになりますね
今度試してもらわなくっちゃ♪

投稿: misarin | 2009年6月14日 (日) 00時20分

crown myutanさん
なかなかイケるでしょう~
是非ミュウちゃんも試してみてください
首に掛ける時、ちょっと何?何?って抵抗しそうになったけど、かけちゃえばこっちのもの!
ダ○ソーに色々な色があったので是非試してみてくださ~~い

投稿: misarin | 2009年6月14日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リードを付けてみよう♪ | トップページ | ここは安定感があります! »