« 誰の撮影会? | トップページ | 首が痛くなりませんか~?? »

邪魔しないでくださ~~い

今日はサラッと&ボツ写真救済ですclub

先日のランのレイを付けた写真を撮っていた時の事です

我が家では、ミユが寝ていない限り必ずといっていいほどミユが登場(邪魔)しますcoldsweats01

この時も

Dscf3052

初めてみるレイが気になっている模様shine

Dscf3053

若干、レイよりもランに何かあげたいような仕草をしていますが、

Dscf3054

結局ミユがひっぱって取っちゃいましたdown

ランにいいポーズを取ってもらいたくても邪魔するミユがいるので、なかなか大変ですsweat01

~おまけ~

かなり見えづらい動画ですが、ランと階段を使ってかくれんぼ(だるまさんが転んだ?)をして遊んでいますnote私がどんな体勢でいるか想像しながら楽しんでいただければ幸いですbleah

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 誰の撮影会? | トップページ | 首が痛くなりませんか~?? »

コメント

ミユちゃん、やっぱり女の子だから、
キレイな花の首飾りが気になっちゃったかな♪
ミユちゃんだったら、頭の上に乗せて、
花の王冠っぽくしてもよさそうですね☆
動画、ランくんは動かないのかな~と思ったら、
最後のダッシュに驚きました!!
ンニャンニャ言ってて可愛いですね(笑)。

投稿: Chocolat | 2009年6月20日 (土) 00時46分

動画撮影、misarinさんはうつ伏せ状態?
かくれんぼのドキドキ感が味わえました。
ラン君とミユちゃんが一緒にいる写真が好きです。ミユちゃん、レイを頭につけたら似合いそう♪

投稿: ketty | 2009年6月20日 (土) 05時42分

レイの ランちゃん かわいいね(笑)
ミユちゃんも かわいくなりたいもんね♪
同じの 買ってもらって・・・(笑)

うちも チョコの撮影したくても
チビが うるさくって集中出来ない時があります…。

チビが 寝てるときに 撮影会したり
遊んだりしてます。


だるまさんが 転んだ(笑)
ランちゃんが うにゃにゃーって
走ってきて すごく うれしいー!!

投稿: SALY | 2009年6月20日 (土) 05時59分

(*≧m≦*)misarinママがどーゆー格好で撮ってるか想像しました。
最後にランちゃんが反応してくれて良かった。
misarinさんの苦労が報われた一瞬です。ププッ

やっぱ女の子はキレイなモノが好きなのねぇ~
ミユちゃんもきっとこのレイが似合うと思うわん♪

投稿: peeko | 2009年6月20日 (土) 07時00分

↓の記事、旦那様、カッコいい趣味をお持ち
なんですね~。DJはお家でできるんですか?
ジャケットの作成もおうちで??
ランくんジャケットの表紙を飾ってスカウトされたり
なんかして(*´艸`)ムププ
ラン子ですか~???うちの旦那「ごろお」
五郎?って呼んでるんです(-_-;)ほんと、何を
とってもじじ臭いおっさんです(-_-;)
もっとかわいいネーミングができないのかと(-_-;)
動画見ましたよ~。最初、ラン君がどこにいる
のかわかんなかった(=^m^=)
よく見るとお目目だけがちょこんと見えて
とってもかわいい~。ランくんのなき声久しぶりに
聞きました~(=^m^=)

投稿: ムー♪ | 2009年6月20日 (土) 07時04分

今日はちょっと急ぐので
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

投稿: 玉ちゃん | 2009年6月20日 (土) 08時41分

動画、最初どこにラン君がいるのかわからかったわ~
チラッと覗いてたのね!
あれれ、最後までこのまま?と思ってたらギャオーって!
思わず仰け反りました!笑
ミユちゃん、何にでも興味津々で可愛いですね!

投稿: raipi | 2009年6月20日 (土) 09時13分

みゆちゃん やっぱり女の子ですねー( ̄ー ̄)ニヤリ
とっても似合いそうだよo(*^▽^*)o
ランちゃん 最初探しちゃったわぁ~!
最後 鳴き声すごーく可愛かったぁヽ(´▽`)/

投稿: りこ | 2009年6月20日 (土) 11時17分

こんにちは。
父の件に続き、姉が里帰り中で、毎日忙しくて....。
なかなか訪問できなくて、ごめんなさい。

ミユちゃん、ラン君に負けないくらい好奇心いっぱいなのね~。動物園デビューもしたし...。バイオパーク、晴れている時は、楽しそう!私が行った時は雨模様だったので、ぜんぜん違うわァ!

御主人、グローバルだー!カッコイイね~!

投稿: toko | 2009年6月20日 (土) 17時30分

ミユちゃんはラン君が持っている物は
自分も欲しくなっちゃうのかなぁ~
我が家の次男が「ボクも、ボクも・・」と
上の子と同じ物を欲しがったのを思い出しましたhappy01
兄妹なんですね!
動画は目だけのラン君がとってもキュートheart04
最後のダッシュ、凄いsign03
misarinさんめがけて猛ダッシュが可愛いですね。

投稿: kuroro | 2009年6月20日 (土) 19時26分

ミユちゃんとラン君の2ショット写真は
どれも絵になりますよねぇlovely
動画、私も一瞬ラン君がどこにいるのか
分からず、ムムム??と思いながら見て
いたら、二つの大きな瞳、ハケーン!笑
misarinさんの様子をうかがうラン君の
様子といい、最後にドアップで向かって
くる迫力といい、楽しませていただきま
した(≧∇≦)
ラン君の声、私も久しぶりに聞い
たのでうれしかったですheart04
なんか、アイドルにゃんこの鳴き声を耳に
すると妙に得した気分になるんです
よぉ(笑)

投稿: sei | 2009年6月20日 (土) 21時24分

ミユちゃんは、いろいろな物に興味深々なのかしら?
写真に映りたいとか!?
でも、ミユちゃんとランちゃんのツーショットがたくさん撮れそうですね。
ランちゃんは、だるまさんが転んだができるのですね。
よくテレビで、そういうニャンコを見かけますが、うちのは全然!
最後のビューンって、こちらに来るところは、迫力でしたね。

投稿: みにゃんこ | 2009年6月20日 (土) 22時35分

virgo みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユは何でも欲しがって困っちゃいますよ~
しかも奪い方が強引ですから!
奪ったなら、と思いつけてあげるとそれはイヤな様でホントジャイ子で困っちゃいます
動画、分かりづらかったですよね~
ふとランを見ると勝手に隠れて一人で対戦モードになっている事が多いです
でも、気付いた時は手を休めて付き合ってあげてます
かな~り体勢を低くして隠れてます
傍からみるとオバかな格好なんでしょうねぇ
ランは大体ダッシュしてくる時は声を出して来るんですよ
もっと上手に撮れたらまたアップしちゃうかもです

投稿: misarin | 2009年6月21日 (日) 00時58分

え~っと・・・(^。^;)
ほとんど、恐怖映像ですね(笑)
階段下に隠れたちっちゃい宇宙人が跳び出してきた!みたいな・・。

投稿: ねこからげ | 2009年6月21日 (日) 01時40分

やっぱりユミちゃん、邪魔していたんですね~
なんでも、ラン君の取っちゃうんだね。

投稿: maam | 2009年6月21日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰の撮影会? | トップページ | 首が痛くなりませんか~?? »