« ある夜の出来事+α | トップページ | キウイはマタタビ科 »

プレゼント♪♪

ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんからプレゼントをいただきましたpresent

Dscf3014

ミユへクレヨンとシャボン玉、ランにオモチャとオヤツ、そしてポストカードです。クレヨンは上の方が光って見えずらいですが、スライムのような形になっていて、鉛筆を上手に持てなくても握りやすいグリップ型になっていて、万が一食べても安心、洋服などに付いても落ちやすいという画期的なクレヨンなんですよ~。雑誌でみていいなぁと思っていた所にいただいてしまいましたnote

70000アクセスのイベントのお礼、という事でしたが、申し訳ない位豪華な内容にビックリですsign03

ランも早速チェック

Dscf3013

ランがチェックしているのはマタタビ?の付いたおもちゃです

Dscf3015

相当いい匂いのようでスゴイ食いつきhappy02ミユも口開けて圧倒されてるしwink

Dscf3020

鈴が付いていて、形や大きさ、色がミユのおもちゃになりそうな感じだったのですが、案の定ミユも欲しがってますよぉhappy02

Dscf3024

でも

Dscf3025

とりあえず袋で満足したかな?

その後、乗せ芸に挑戦しようと思ったのですが

Dscf3026

そのまま立ち去ってしまいました。そんなに軽くないけど気付いてないのかなぁcatface

一回落ちたけど、また乗せても

Dscf3027

満足そうに顔を洗っていました

Dscf3028

ランはもちろん、ミユにもステキなプレゼントをありがとうございましたheart04 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ある夜の出来事+α | トップページ | キウイはマタタビ科 »

コメント

ご丁寧に記事にしてくださって恐れ入りますぅ(ペコリ)。
ランくん、早速オモチャに萌えているようで♪♪
ランくんが関心を持たなかったとしても、
ミユちゃんがこういうのを好きかな~と思い、
あのドーナツ型のオモチャをセレクトでしたが、
ミユちゃんもやっぱりほしかったようですね(笑)。
袋に満足なのは、ちょっと笑っちゃいましたが(爆)。
ランくんの乗せ芸、天使の輪ですね!!
シャボン玉もお外に出た時にでも
misarinさんがフ~してあげて、
ミユちゃんを喜ばせてくださいねっ☆

投稿: Chocolat | 2009年6月 6日 (土) 00時53分

♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪
misarinさんもChocolatさんのイベントゲットしたかと思いきや…
以前のmisarinさんのイベントのお返しだったのですね。
♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪
peekoは何もお返ししていない…ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
misarinさん、貰い逃げスンマソン。
そのうち、そのうち…((^┰^))ゞ テヘヘ

ミユちゃんもランちゃんもお気にのプレゼントを頂いて良かったね。
ブログ界は新参者のpeekoですが
こうやって交流を深めていくのって楽しいよね。happy01

投稿: peeko | 2009年6月 6日 (土) 05時36分

わ~ゴージャスなプレゼントですね(^^)
ランちゃん用のオモチャにミユちゃんが反応?しかも袋で我慢だなんて~大笑いしちゃいました。

ランちゃん、載せ芸ヤルじゃないですか!!
スゴイ!先が楽しみです。ウチなんか年をとってからですモン。
ランちゃんだったらお洋服もバッチリかも(^^)v

投稿: ぴやまま | 2009年6月 6日 (土) 07時54分

豪華で素敵なプレゼントですね♪
特にクレヨンがいいなー今はこんなにいいものがあるのね。食べても安心というのが、素晴らしいです。
↓の、二人?で寝てる写真、可愛いです。
ラン君はやはり、ちょっとくらい窮屈でもミユちゃんとくっついていたいのかな?
災害の時、外慣れしてない猫ってどうなっちゃうのか不安ですよね。首輪もしてないしなあ。

投稿: myutan | 2009年6月 6日 (土) 10時06分

今日も応援だけでごめんね♪

投稿: りこ | 2009年6月 6日 (土) 12時11分

夜 これないかもしれないので
\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ .....(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ

投稿: 玉ちゃん | 2009年6月 6日 (土) 13時13分

素敵なプレゼントばかりですね~♪
一つ一つが厳選されてる心のこもった
プレゼントですよ~(*^o^*)

70000ヒット~。。すごい~。
プレゼントからもわかりますけど、センスの
いいブログなんだろうなって、おもいます~。
あとから、のぞいてみますね(*´艸`)ムププ 

投稿: ムー♪ | 2009年6月 6日 (土) 13時57分

こんばんは~note
豪華なプレゼントねshine
こんな凄いクレヨンがあるんだ!
ビックリ~w(゚o゚)w

ミユちゃんもラン君も、満足できて何よりですねgood

投稿: せいこ | 2009年6月 6日 (土) 22時52分

きゃぁ~。
超豪華なプレゼントの詰め合わせですね。
ミユちゃんも喜んでいるみたい。
色がカラフルで、とっても可愛いです。
ラン君、ミユちゃん、いっぱい遊んでね。

投稿: ketty | 2009年6月 6日 (土) 23時30分

ランちゃん 大喜びですね♪
ミユちゃんにも 素敵なプレゼントが~

chocolatさんの愛情が
たくさんですね(笑)

ランちゃんの食い付き最高♪

↓ランちゃんとミユちゃんの一緒のネンネ。
すごい宝物ですね♪

幸せそうな寝顔 いい夢見てますね♪

投稿: SALY | 2009年6月 6日 (土) 23時53分

ribbon みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます

素敵なものばかりで嬉しかったです
ランもミユも大喜びでしたし♪
ミユはマタタビの反応したのか、袋を一生懸命匂いを嗅いだりしていました

Chocolatさん、本当にありがとうございました

投稿: misarin | 2009年6月 7日 (日) 00時44分

ribbon myutanさん
クレヨン、画期的なものなんですよ~
説明書を読み返してみたら『食べても』ではなく『舐めても』でした(笑)
そろそろミユもお絵かきの時期ですからね♪
ランはミユとくっついて寝ていたいのかなぁ
暖かいからいいやって感じかも~
万が一の時がやってきて欲しくはないけど、準備はしておきたいですよね
ランも耳が聞こえないので、呼んでもダメだろうし、どうなっちゃうのか不安です
ミュウちゃんチップは入れてあるんでしたっけ?
ウチも念の為入れておいたほうがいいかな?なんて思います

投稿: misarin | 2009年6月 7日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある夜の出来事+α | トップページ | キウイはマタタビ科 »