« パトロール実行中! | トップページ | 危険回避能力が劣ってるんじゃない? »

ある意味寝相が良すぎ!!

ふと出窓を見るとびっくりするランの姿がsign02

Dscf3192

どうなってるかわかります?

切り抜いてみると

Dscf3192s

こんな感じ。手はお腹にあるしアゴ上げてるしねぇcoldsweats01

Dscf3193

ありゃsweat01

気付かれちゃったdown

普段から上向きで寝ている事が多いランですが、ひねりを加えずに普通に仰向けで寝ているとなんだか猫のように思えなくなっちゃいます

ランは『猫らしく』いる事が少ないような気が…wobbly

やっぱり妖精なんかじゃなく、おぢさんがチャックの中にいるに違いありませんbleah

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« パトロール実行中! | トップページ | 危険回避能力が劣ってるんじゃない? »

コメント

ランくんったらママたちの寝相をマネして
自分も仰向きに寝るのが当たり前になっちゃったかな♪
うちのLさんも、まったく一緒ですよぉ(爆)。
女の子なのに、更におまたパカーンですが(汗)。
ランくんの背中のチャックを開けたら、
出てくるのは美少年に間違いないと思います♪♪

投稿: Chocolat | 2009年6月25日 (木) 01時24分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~
いるよね~、こんなおやぢ!
これで口でもあいて様ものなら「こらっ、起きろっ!」(*^m^)

でも~…やっぱりランちゃんの中に入ってるのは
Chocolatさんの言う様に「美少年heart02」じゃないかなぁ~
出て来たら是非紹介してっ!

投稿: peeko | 2009年6月25日 (木) 05時51分

チャックの中に入っているのは、
オードリーの”春日”であった。。なんちゃって

投稿: おぴ | 2009年6月25日 (木) 06時34分

ランちゃんには もれなく
おやぢが 入ってるのか・・・。
見てみたいかも(笑)

寝相がいいねぇ・・・。
チビに 見習ってほしい(笑)

投稿: SALY | 2009年6月25日 (木) 07時50分

天井を見上げて物思いにふけってたのかな
?(*´艸`)ムププ
それとも外にゃんこへの悩殺ポーズ・・・なんちゃって(~_~;)ハハハ
それにしてもかわいい~♪
そうですね、実は・・・
ファスナー付きのぬいぐるみでした~。。
中には、やはり美少年(*u_u)ポッ!

投稿: ムー♪ | 2009年6月25日 (木) 08時28分

ラン君も 暑いから
お腹出して寝ちゃうんだね。
でも お腹冷やしたら痛くなるから
気をつけるんだよ^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年6月25日 (木) 09時26分

凄~い、ラン君は寝相が良いのよ
こんなに真直ぐ綺麗に寝られるなんて^^
ウチも仰向けで寝るけど脚開いてるし(*≧m≦*)プッ
猫らしくないラン君?・・・二足歩行の日も近いかもsmile

投稿: ふぐにゃん | 2009年6月25日 (木) 10時30分

認めたくないけど、これは居るね、ちっちゃいオジサン…
これは猫の寝方じゃないでしょう!
あー隣で寝たい~

投稿: raipi | 2009年6月25日 (木) 11時06分

やっぱり、くたくたヌイグルミみたいで、かわいいっす!
チャックを開けても、おじさんじゃ...絶対にないない!

↓ひと寝返りで、落ちちゃいそうでハラハラです。
以前ムクが高くはないのですが、ソファーで寝返りをうって、落ちたことがありました。
そういう時、猫って『わざとやったんだよ!』とでも言いたげに、ごまかすんですよね~。うふふ!

投稿: toko | 2009年6月25日 (木) 12時08分

にゃんこの仰向けは平和な証拠^^
おやぢが入っててもいいのよ~☆
うつ伏せでも仰向けでも、ランちゃんは足が伸びきってるね(笑)

投稿: きなこもち | 2009年6月25日 (木) 12時42分

お~。私より寝相がいいぞぉ~!
大吉も夏はラン君ほど良くはありませんが
似たような感じで寝ます。
確実にメタボなオヤジが入ってます。
ラン君は可愛いから美青年が入ってると
そう思っています♪金髪碧眼の美少年が
いいな~~~~(*´∇`*)

投稿: はなまる | 2009年6月25日 (木) 14時37分

ほ~んとラン君綺麗な寝相!
うちはこの形で寝ている時、
両足はピョコンと持ち上がっています。
ラン君は綺麗に伸びていて驚きです。
それにしても・・・・
みなさんのコメント見て一人で笑いこけましたhappy01
中に入っている人のこと・・(*≧m≦*)

投稿: kuroro | 2009年6月25日 (木) 15時01分

中から「まいど~」って声聞こえませんsign02(笑)
あ~ん、お手手がちょこんと可愛すぎます~happy02もう、人化してますね(爆)
うちも仰向けで寝てる時あるしな~。
中にだれかいてはるんやろ~か(爆)
毎日ブルースリーになるしね(笑)
ねこきも見て下さってありがとうございましたhappy01

投稿: ブースカママ | 2009年6月25日 (木) 15時11分

からだをねじらないところが、ラン君の寝相のよさですね。

中からオヤジが・・・、ううん、私も美少年だと思います。

投稿: ketty | 2009年6月25日 (木) 15時58分

何故仰向け?
ラン君暑いのかな~
へそ天、モフモフがすごい。

投稿: maam | 2009年6月25日 (木) 22時12分

ねこによくあることだと思ってました~。

うちのまりもなんかもっと大胆!!
あいつのほうがおっさんが住んでいる…(汗)

投稿: りっこ | 2009年6月25日 (木) 22時55分

あははvラン君もちっさいおっさんが入ってる口ですかー。
夏になるとよくこんなんなって寝てますよねー。
枕を与えると更にいいカンジ(爆)になるので是非お試しくださいv

そういえば猫って、子猫時代はばんにゃーいvだったのが
いつのまにかオバケ手に変わるんですよね。
このオバケ手+仰向けがますますおっさん疑惑を…。

投稿: ようこ | 2009年6月25日 (木) 23時18分

今日は応援だけでごめんね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: りこ | 2009年6月25日 (木) 23時36分

pisces みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランの寝相、いいんだけど、猫にしては不気味ですよねぇ。やはりチャックの中には…
でも、みなさまから美少年が入っているなんて言っていただけて、ランはきっと喜んでいると思いますよ
今も口に入ったモフ毛と格闘しております(笑)
床にお腹を付けたのと仰向けに寝るのとどちらが涼しいんでしょうね??

投稿: misarin | 2009年6月26日 (金) 01時09分

pisces おぴさん
おぴさんは春日をご存知なんですか?
スゴイ!
日本通です!(笑)
ランの中に春日かぁ
本物に会ってみたいけど、ランから出てくる春日はちょっぴりイヤかも…

投稿: misarin | 2009年6月26日 (金) 01時11分

pisces ブースカママさん
今度、お腹に耳あてて、聞いてみますね
もしかしたらお腹の中からイビキが聞こえちゃうかも!?
咲ちゃんもそう言えば仰向けの写真でしたね
仔猫の頃の寝相ってそのまま大きくなっても出る気がします
咲ちゃんの中にはブルスリーが時々入ってる??

投稿: misarin | 2009年6月26日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パトロール実行中! | トップページ | 危険回避能力が劣ってるんじゃない? »