« “らん”の故郷? | トップページ | 魂抜けてませんか~? »

みんなで仲良くね♪

昨日はミユのお友達(アヤナちゃん)がママと一緒に遊びに来ていましたnote

以前、ランはミユ以外の子でも平気なのね~なんてコメントいただいていたのでちょっと紹介しますpencil

ダイニングの出窓が大人気でみんなで出窓にいます

Dscf3267

ミユとランは外のパトロールに夢中eyeやっぱり兄妹なのかしら(笑)

アヤナちゃんはお家で猫を飼っているのでランの扱いも慣れたもの・・・

Dscf3268

アヤナちゃんはシッポをフサフサするのが好きなんですってwink

ランでもやっていましたよ~heart01ランはシッポをつかまれても外に夢中だしcoldsweats01どれだけ鈍感なのかしら

Dscf3271

チュッheart04ともしてくれたし、ランはモテモテねhappy02

アヤナちゃんはミユと違ってとっても優しい接し方をしてくれますclover

ミユは

Dscf3269

ランをまたいだり、相変わらず豪快だわぁcoldsweats02

アヤナちゃんを見習って優しく接してくれるようになるといいんだけどな(アヤナちゃんの方が2ヶ月ちょっとお姉さんです)

アヤナちゃんや他の子が遊びに来ている時もいつも通りの生活をしているラン

ダイニングにいたり何処かに行ったりマイペースは変わりません

やっぱり大物の証拠なのかなぁ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« “らん”の故郷? | トップページ | 魂抜けてませんか~? »

コメント

ランくん、やっぱり大物ですね(笑)。
いつでもどんな時でもマイペースでいられるのって、
すごい強みだと思いますよぉ♪♪
ちょっと本調子じゃなくて、
ゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年6月28日 (日) 00時31分

ランちゃん 大物よ~
普通 家の子なら OKでも
お客様で しかも子供は NGって多いと思います!!

チョコは どうかなぁ~
子供のお客様来たことないなぁ…。

ランちゃん しっぽふさふさ攻撃も
ちゅー攻撃も 大丈夫なんて
やっぱ 自分を 猫だと思ってないでしょ?(笑)

投稿: SALY | 2009年6月28日 (日) 00時35分

やっぱりラン君はすごい!
それにしてもあやなちゃんは優しいですねーv
こんな優しいお嬢さんならうちの子達でも大丈夫かも!
でもやっぱりお客様は恐いものですからね。。。
ラン君はミユちゃんと一緒の生活で鍛えられてるのかしら?
「自分は人間だもんv」と思ってるのかなー?

投稿: ようこ | 2009年6月28日 (日) 00時58分

ランちゃんは大物だと思う。( ̄▽ ̄)
家ネコはお客様に対しての警戒心が割と強いと思うのに
ぜーーんぜん平気でしかもおしっぽまで掴まれてるし。( ´艸`)プププ
misarin家はお客様が多いのかな?
それでランちゃんも御もてなしが慣れてるとか?
大人のお客様でも大丈夫なのかなぁ~?
…だとしたらかなりの大物だわん♪

アヤナちゃん、ランちゃんにヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆なんて可愛いなぁ~
ジャイ子も相変わらず豪快でヨロシ!

投稿: peeko | 2009年6月28日 (日) 05時37分

可愛いね アヤナちゃん。
勿論ミユちゃんもだよ^^
ランくんも 大喜びって感じだね。
そうそう 長ネギマンが更新したので
また見てやってね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年6月28日 (日) 10時39分

ラン君はよそのお子さんにも優しいので、安心ですね。
うちには小さい子は来た事ないけど、どうなんだろうーちなみに息子の友達は来た瞬間から苦手だったみたい。
誰にでもしつこくされると、逃げるか怒るかです。
ミユちゃんんも、アヤナちゃんも小さい時から猫と一緒で幸せね♪

投稿: myutan | 2009年6月28日 (日) 11時11分

misarinさん宅の出窓は、こうして上に人が乗っていると
広さが実感できますね。
このスペースはとっても魅力ですheart04
ミユちゃんとラン君が同じく
パトロールしているのが可愛いですね。
アヤナちゃんのラン君に対する動作がとっても可愛いし、
平気でいるラン君はさすがです!

投稿: kuroro | 2009年6月28日 (日) 11時41分

出窓の奥行きどのくらいあるんですか??
広いですね~(゚0゚)
子供にとっては楽しいおへやになりますね。
ミユちゃんのたんたんとした姿がかわいい(*≧m≦*)
照れてるのかな?と、勝手な想像でーす(^_^;)

投稿: ムー♪ | 2009年6月28日 (日) 16時25分

よその子でも動じないラン君凄いな~
ユミちゃんで鍛えられたとか(^^;)

投稿: maam | 2009年6月28日 (日) 17時21分

可愛いお客様がいらしたのねー( ̄ー ̄)ニヤリ
誰がいても 普段のようにしていられる
ってのは本当に大物ですよー( ^ω^ )

投稿: りこ | 2009年6月28日 (日) 17時58分

ラン君、ミユちゃんと暮らしているから、小さな子どもと上手につき合えるのですね。
うちのまろんは、子どもを見たら、シャーシャー威嚇しています。
子どもの声を聞くのもダメみたいです。

投稿: ketty | 2009年6月28日 (日) 22時08分

人見知りしないってすごいですね~
私が行ってもいないかしらsign02
いつか、misarinさん宅に伺いたいとおもっているんですけど~★
東京に行く時に、途中で降りようかな~とか、本気で考えていますhappy02

みずなは人見知りは基本的にしないですが、子どもがどうかは分からないですぅ。

→の里親募集の記事ありがとうございます。
色々なところに掲載していますが、反応がありませんcrying
日にちがなさ過ぎです!

投稿: さやか | 2009年6月28日 (日) 22時43分

いやぁ、ランちゃんは稀に見る大物ですよ。
普通、猫って子供は好きじゃないですもの。
うちの二匹は、友人が子供を連れてきたら、
2階に上がって、頑なに降りてきませんでした。
ノンノンに至っては、パンチを食らわしたことも…
多分、ミユちゃんが小さい時から一緒なので慣れているのもあると思いますが、
これは、ランちゃんの性格の良さだと思います。

投稿: みにゃんこ | 2009年6月28日 (日) 22時50分

cake みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
アヤナちゃんのランに対する仕草、可愛いですよね~
ミユ以外の子は比較的優しいのでランは安心しているのかもしれません
ミユが凄すぎですから!
時々母から『ミユをちゃんと叱らないとダメよ。ランが可哀相』とお小言が入ります(汗)
でも、何よりもランが大物なのかな~
今まで身近で猫飼っている人があまりいなかったので気にしてませんでしたが、人見知りな子、意外と多いですよね~
しかも子供なんて苦手な子が多いですものね
一緒に遊ぶ、という所まではできませんが、オヤツをもらったり撫で撫でしてもらったりはできるので子供も大喜びです

投稿: misarin | 2009年6月29日 (月) 00時15分

cake myutanさん
優しい、といわれると??な所もありますが、逃げたりはしないし、嫌な事されなければ怒らないですしね~
でも、他所の子が来る時は万が一を考えて爪だけは切ってます
強くひっかかなくても怪我させちゃったらどちらも可哀相ですからね

基本、ミュウちゃんは人見知りしますか??
ランは自分が触れ、触れってしつこい事が多いです

投稿: misarin | 2009年6月29日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “らん”の故郷? | トップページ | 魂抜けてませんか~? »