« トイレの邪魔はしないで! | トップページ | 最初で最後のお話になってくれ~~ »

疲れを取る為には…

またもやPCデスクの横で寝ているラン

Dscf3601

気持ち良さそうにお手手クロスして寝ているのですが、

全体像はこんなsign01

Dscf3596

無理やり入り込んでいますsweat02

しかも

  Dscf3599

足を上げて寝るなんてsign03何処で覚えたのかしら?

Dscf3597

そんなに足が疲れたような気はしなかったけどなぁ(笑)

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« トイレの邪魔はしないで! | トップページ | 最初で最後のお話になってくれ~~ »

コメント

やーんvランランのもふもふあんよーv
そんな所に引っ掛けて寝るなんて考えましたねー
(自然となったのかな?)

あんよを上げておくと熱気がこもらなくて良いのかもしれないですよぅ。

投稿: ようこ | 2009年7月23日 (木) 00時53分

ランくん、ヘソ天になってるだけじゃなく、
足をあげて寝ちゃってたんですね(苦笑)。
足が疲れてだるくなっちゃっている時、
高くして寝るとだいぶラクになりますが、
まさかランくんがそんなことに??(笑)
ピンクの肉球、プチプチしたくなりました☆

投稿: Chocolat | 2009年7月23日 (木) 01時00分

足を高くして寝ると・・・・って聞いたことがありましたが、まさか猫さんも!!
と、ちょっとびっくり。
でも、かわいいですよね。
そぉーっとそぉーっと撮影会開始って感じですね。

投稿: ketty | 2009年7月23日 (木) 02時48分

人間でも 足を上げて寝ると
疲れがよく取れるっていうもんね。
猫も同じなのかも( ´艸`)
ランくんも色々お疲れなのね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月23日 (木) 07時47分

そっか~
ラン君疲れてるのね!笑
足をちゃん突っ張り棒?に乗せてるのが可愛いわね~
ところでラン君、お顔はどこ??

投稿: raipi | 2009年7月23日 (木) 10時24分

こんにちは。
夏風邪で、ダウンしてました~。

あはは~上手い具合に足をひっかけて、安定したヘソ天寝ですね~♪

ミユちゃん、そしてカメラと、視線ばっちりの中では、ウンPできなかったのね~うふふ!
便秘にならなくて、よかった!あッ!それは、人間だけかな?

投稿: toko | 2009年7月23日 (木) 12時19分

もふもふ王子は、どっちが頭でどっちが尻かわかりませぬ(笑)

うちも足を上げて寝るのは同じかも。
でも、何かに乗せるのではなくて。
ピンって伸ばして寝てます。

「ま」は太ってて収納できない疑惑あり…

ミユちゃん、トイレのときぐらいはランを一人にしてあげて~。

投稿: りっこ | 2009年7月23日 (木) 12時56分

手が”ウィッシュ♪”してますね(笑)
猫って、そういうギュウギュウの変な場所が好きだものね^^
足上げラン君も可愛いね☆
ホントに何考えてるんだろうねー^^;

投稿: きなこもち | 2009年7月23日 (木) 12時57分

可愛い~(*≧m≦*)
ラン君も色々な寝姿を見せてくれますね。
猫さんも足を高くすると楽???
短毛の我が息子を見慣れていると
ラン君のモフモフしている足やお尻が
とっても魅力的に見えますよ~

投稿: kuroro | 2009年7月23日 (木) 15時20分

相変わらず、すんごい綺麗なモフモフですね~
足を何かの上に上げて寝るのは、私の様…
多分、ランちゃんも気が付かないうちに足を酷使しているんですよ。
大目に見てあげましょう!
(…と自分に言い聞かせている。)

投稿: みにゃんこ | 2009年7月23日 (木) 18時14分

(^○^)ハハ・・・
ランくん気持ちよさそうと言うか、そうそう
足が疲れてるとき、よくこんな格好で寝ますけど、気持ちいいですよね~。
ラン君もすっかり人間様になってるから、当然の寝姿と言えば寝姿なんですけどね(*´艸`)ムププ

投稿: ムー♪    | 2009年7月23日 (木) 21時07分

人間は、疲れている時に足を枕などで高くして寝ると良いって聞くので、きっと、猫の世界でも同じなのかと思いますよcatface

ギリギリの場所で寝ているので、足が長いラン君は、こうやって寝るしかないとか!happy02

やっぱり狭いところが好きなんですね~★

投稿: さやか | 2009年7月23日 (木) 21時45分

きゃ~。ラン君足あげてる。
疲れたとき私もクッションとか置いて
あげてますがラン君はどこで覚えたの~?(笑)
今日は遅くなっちゃったので短めで
失礼します~^^;

投稿: はなまる | 2009年7月23日 (木) 23時17分

なんか そのスタイルで寝ると
足の疲れ 取れるよね~
だけど 頭ってか 首 痛くない?(笑)

投稿: SALY | 2009年7月24日 (金) 00時25分

club みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランも色々な寝方を試しているみたいですよ(笑)
何処でそんな事覚えてきたのか不思議ですけどね(´∀`*)ウフフ
昔、足枕を買って使っていた事がありますが、思ったよりも居心地が悪くほとんど使う事がありませんでした
少しの時間、上げているだけの方がいいのかな?って思いました

投稿: misarin | 2009年7月24日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレの邪魔はしないで! | トップページ | 最初で最後のお話になってくれ~~ »