« 奇跡に近いツーショット | トップページ | 鈍感なんです »

起きてますか~?

皆様に体調の事、ご心配おかけしてしまってスミマセンthink皆様からいただいた言葉、とってもうれしかったですheart

今日はだいぶいいのですが、仕事に行ったり、ミユが12時近くまで寝てくれず等々でPCに向かう時間が取れませんでしたぁsweat01

なので、今日もさらっと更新です

ミユとランの動画・・・movie

ランのやる気がないのがよくわかると思います。あと、ミユのおしゃべりもお楽しみくださ~~いnote

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 奇跡に近いツーショット | トップページ | 鈍感なんです »

コメント

ミユちゃん、もう普通に階段を
昇ることができるようになってたんですね!!
ランくんへの過激な愛撫(爆)。
ランくんはもうすべてを悟っているかのように見えます☆
体調、少しずつよくなっているようで安心しました。
お忙しいようですので、ごムリされませんように♪

投稿: Chocolat | 2009年7月30日 (木) 01時29分

ランちゃん 全然 動じない~
すごい~~~(笑)

ミユちゃん ランちゃんと仲良しね(笑)
階段登って すごい~
うち チビの2階 禁止ですよ(笑)

投稿: SALY | 2009年7月30日 (木) 04時44分

misarinさん、体調は如何ですか?
ヘンなお天気が続いてるから無理しないようにね。happy02

またしてもランちゃんんの大物ぶり!
ミユちゃんの”バシバシ攻撃”に、顔も上げず動じず。。
もしかしてあの時の心境は『色即是空』なのかしら。(・∀・)ニヤニヤ
サイドバーに「只今おしゃべり練習中」とあるけど
この調子ならすぐサクサクお話できるようになりそうですね。( ^ω^ )

投稿: peeko | 2009年7月30日 (木) 05時39分

大丈夫ですか?
無理しないようにね。
ミユちゃん すらすら階段登ってますね。
子供の成長って早いね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月30日 (木) 07時52分

misarinさん、おはようございます。
更新されていて、ホッとしました。

ラン君、バシバシ叩かれても、動じませんね~。動きもしないし(笑)
みゆちゃんのおしゃべり、可愛いです。
階段を昇ってくる姿はハラハラしました。
ミユちゃん、気をつけてね♪

投稿: ketty | 2009年7月30日 (木) 10時38分

私も更新されていて、安心しましたhappy01
ミユちゃんにポンポンとたたかれても動じないラン君に、
ミユちゃんに対する大きな愛を感じましたよ(笑)
どんどん色々な事が出来る様になっているミユちゃん。
子供の成長には驚かされます。
そして、それを拝見できる喜びを感じていますheart04
子育て中のママは、つい無理をしてしまいがちですが、
御自愛くださいね。
特に暑い時期は体力消耗しますから。

投稿: kuroro | 2009年7月30日 (木) 12時55分

ミユちゃん激しいですね~笑
バシバシって音が…!
でもラン君全く頭も上げないのね!
いいコンビだわ~
ミユちゃん階段登るのなんだか怖いんですけど!
子供の成長はホントに早いですね!

投稿: raipi | 2009年7月30日 (木) 16時48分

こういう気候の時の不調は、ツライですね。
御自愛なさってください。

ラン君、バシバシされても余裕で、すごいなァ!
これがムクだったら、確実にミユちゃんは大怪我してますよ~。

投稿: toko | 2009年7月30日 (木) 17時02分

体調はどうですか~?
意外にこの時期って体調崩しやすいですよね。
どうかお大事に☆
今ちょっと動画は見られないので
明日にでもゆっくり見ますが
前記事の2ショットすごく良かったです。
これからこういういい写真沢山見れそうですね♪

投稿: はなまる | 2009年7月30日 (木) 18時09分

ひやひやして見てるの私だけでしょうか?
やる気のないランちゃんを
ミユちゃんが強引に連れ去りそうで…

梅雨も終わりがけの季節の変わり目
体調には十分お気をつけてくださいね。
お大事に!

右サイドのミユちゃんの写真、
超カワイイ~lovely
misarinさんに似て(←たぶん)、
絶対美人になりますよぉー!

投稿: 三角まあくん | 2009年7月30日 (木) 19時34分

ラン君、もしかして、ぬいぐるみ化していますか??
全く動かないんですけどぉ~catface
ミユちゃん、パンパン叩いていますし!!
ラン君、大物すぎですわ~

ミユちゃん、夜型になっているんですか~??
母親って大変ですよね。
私は、当分、無理ですわ☆

投稿: さやか | 2009年7月30日 (木) 23時35分

ラン君、全然知らん顔なんですね~。
いつも一緒にいるとこんなに寛大なニャンコちゃんになれるのね。感心しちゃいました!!うちの6ニャンの中にはこんな子一匹もいませんよぉ~!

投稿: mokomomo | 2009年8月13日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡に近いツーショット | トップページ | 鈍感なんです »