« プール開き♪ | トップページ | トイレの邪魔はしないで! »

我が家のムートン

いつものように、出窓で寝ているランsleepy

Dscf3616

ふと、お客さんとか来たらどんな風にみえるのかしら?と思って外に出てみましたrun

Dscf3617 

出窓の位置が少し高い為、気にして見ていなければ気付かないでしょうけど、とても猫が寝ているなんて思えないですよね~。やっぱりムートンかしら?

Dscf3611

ちょっと反射して見え辛いけど、近くで見るとこんな感じnote

Dscf3615

近くで見たら、おでこをガラスにくっつけてました

これじゃ、お客さん来てもランが気付かないよね。目がどこかわからないし~happy02

自宅警備員として失格かな?

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« プール開き♪ | トップページ | トイレの邪魔はしないで! »

コメント

自宅警備員としてはランちゃんは失格でしょう~
だってお客様大好きNO1ホストなんだもん。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でもお昼寝するには最高の場所ですね♪
ガラスはちょっとひんや~り…するのかな?
misarinn家は緑が多くていいね。bud

投稿: peeko | 2009年7月21日 (火) 05時40分

うん、ネコには見えないね。笑
ぬいぐるみか、やっぱり丸めたムートンかな?
ガラスにくっつたおでこが可愛いね!
↓ミユちゃんのセクシーM字開脚にクラクラです!

投稿: raipi | 2009年7月21日 (火) 10時22分

警備員じゃなくてホストだ(笑)

もふもふで、毛に埋もれてどっちが頭かわからないのがかわいいなぁ。

うちなんて肉に埋もれて前後がわからなくなってるから…(汗)

投稿: りっこ | 2009年7月21日 (火) 12時51分

ランくん、あんな風になってたんですね!!
あれではぱっと見ではわかりませんよね~(苦笑)。
でも、逆にああいう状態でいる子が
急に動いたりしたら、かなりビックリかも☆

投稿: Chocolat | 2009年7月21日 (火) 13時05分

ちょっとお休み頂いちゃいましたが復活しました(^^)
う~ん??? やっぱりムートンにしか見えない^^;
この時期に窓辺にムートン?外から見た方は仕舞えばいいのにと思うでしょうね(笑)
↓のプール開き、楽しそう♪
ミユちゃん、やっぱりママに似て背が大きいね。先が楽しみ~
スーパーモデルになれそうですね。

投稿: ぴやまま | 2009年7月21日 (火) 13時18分

ぷぷ~ ランちゃん ぬいぐるみだね(笑)
きっと 寝返り打つとことか見えないと
ムートンとか ぬいぐるみ♪
抱き心地よさそうだね(笑)

投稿: SALY | 2009年7月21日 (火) 13時41分

お外から見た図、う~ん、猫に見えへんね(笑)わかった、わざと見えへん様にして、悪い奴に油断させたろうと思ってんのと違うsmileそうやとしたら、なかなかランくん、やり手やね~(笑)
おでこくっつけて寝ると冷えぴたシートみたいに涼しいんかな~happy01
エコでいいねgood
misarinさんのお家はカーテンじゃなくてロールスクリーンなのですね。カーテン上りするからうちもそんなんがいいな~。検討しようかな~。

投稿: ブースカママ | 2009年7月21日 (火) 14時03分

あはは。
思わず笑っちゃいましたー。
確かにパッと見、猫には見えません!
やんちゃな人の車の前の方に敷いてある
あれみたいです(笑)
でもよーくみるとお手手が可愛い♪
お顔も・・・潰れてて可愛い♪(笑)
猫好きさんなら気付くかも?

投稿: はなまる | 2009年7月21日 (火) 15時09分

ほんと~ムートンですねheart04
この写真を見た後にmisarinさんのお宅訪問をして、
出窓にラン君の姿が見えたら嬉しくなっちゃいますね。
おでこをくっつけて、ペタッ♪となっているところが可愛いですhappy01
↑のpeekoさんと同意見です。
ラン君は警備員でなく、
ホストだと思いますよ~wink

投稿: kuroro | 2009年7月21日 (火) 15時43分

気持ち良さそ~happy01

わたしは猫って気がつく自身あります!
ムートンみたいな子と暮らしましたから~

ちょっと高い位置だから
お客さん来てもゆっくり寝れるけど、
警備するつもりは、
まったくなさそうですね^^;

投稿: 三角まあくん | 2009年7月21日 (火) 20時15分

追記です。
WIRE行きますよぉーッ!
先行予約で早々にチケット買いました^^;
めっちゃ楽しみですhappy01

投稿: 三角まあくん | 2009年7月21日 (火) 21時18分

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
確かに猫には見えないなぁ~
私もムートンとかぬいぐるみに見えちゃうわ。

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月21日 (火) 21時31分

aries みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランの出窓での様子、ちょっと角度変えてみると全然違いますよね~
猫ってわかる人はかなり通な人だと思います(笑)
でも、回り込んでまさかおでこが窓にくっついているとは思いませんでした
ひんやりしていたのかしら??

投稿: misarin | 2009年7月22日 (水) 00時41分

aries ブースカママさん
なるほど~
そういう作戦ですか!!
私にも気付かない振りして、実は気付いていたんでしょうかね(´∀`*)ウフフ
この出窓ともう1箇所はロールスクリーンにしています
ランが外を見るのにロールスクリーンの方が下だけ上げれてすっきりしていいかな?と思って…
そういえば、咲ちゃんはカーテン上りしちゃうんですものね
ロールスクリーンだったら大丈夫そうですが、どうでしょう??

投稿: misarin | 2009年7月22日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール開き♪ | トップページ | トイレの邪魔はしないで! »