« どこまでもマイペース | トップページ | また天然猫じゃらし登場~ »

猫バトン

『デブネコぴや君』のPちゃんちのぴやままさんから猫バトンを受け取りました

Dscf3550 10日の朝、虹が出てましたshine

猫バトンとは猫ブログのお友達を紹介して友達の輪を繋げよう、という企画のものです

とは言っても、猫のことじゃなく、管理人への質問ばかりなんですが、答えさせていただきますね

Dscf3210

ホント、スミマセンsweat01

Dscf3211

私もそう思うけど、バトンを受け取ったから頑張るわよrock

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1.あなたの年齢は?

   アラサーとだけ…coldsweats01

2.職業は?

   実は最近、週2で雑貨屋のアルバイトをはじめました。基本専業主婦です

3.資格は?

  運転免許、日商簿記・英検3級。あとDIYアドバイザー(これは5年で更新しなきゃ    ならないんだけど、更新しなかったから実際には無効になっちゃってます)

4.今の悩みは?

  半年で4キロも太っちゃったcrying 子育てもsign03

5.自分の性格を一言で言うと?

  超適当人間

6.誰に似てる?

  子供の頃からシンクロの小谷実可子さんと言われます。                            良く言うと天海祐希さんshock

7.社交的OR人見知り?

  多分社交的

8.ギャンブル好き?

  くじ運悪いし、賭け事は苦手です

9.好きな食べ物?

  スイーツを含めた乳製品

10.好きな飲み物?

   カフェオレ

11.嫌いな食べ物

   わさび

12.嫌いな飲み物

   ビール(その他のお酒は大好きです)

13.理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

  • 私より背が高い(私は170cmあるの)
  • 自分を持っている(マイペースなB型好きです)
  • 優しい(思いやりがある)
  • 動物好き
  • お出掛け好き

14.ケンカしたら自分から謝る?

   あまり謝らないかも~。結構頑固ですsweat02

15.親友は何人?

   どこまでが親友だろう?5人くらい??

16.バトンを渡してくれた人は?

   『デブねこぴや君』のPちゃんちのぴやままさん

17.人生談

  何事も『いい加減に』 ちょうどいい加減を大切にしています。何か困った時は    いい加減でいいのよ~って自分に言い聞かせてます(笑)

18.何のためなら人肌脱ぐ?

  もちろんランを含めた家族の為なら・・・

19.この為なら一食抜ける?

  食べる事だけは譲れませんbearing

20.趣味

  趣味と言えるかわからないけど、出かけるのが好き。冬はスノボー

21.特技

  体が柔らかい事かな。学生時代器械体操部でした。まじめにやってなかった   けど…

22.今行きたい所は

   沖縄!美ら海水族館に行ってみた~~い

23.今、自由に使えるお金があったら?

   エステに行って痩身と美肌のスペシャルコースやマッサージをして         もらいたいshine

24.将来の夢

  もっと沢山の動物(もちろんにゃんこ大歓迎)に囲まれて暮らしたい

Dscf3551

さて、次にバトンを受け取ってもらうのは・・・

『無理せずノンビリ行きましょう~』のkuroroさん

『タンタンのブログ』のfu管理人さん

で~~す

よろしくお願いします

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« どこまでもマイペース | トップページ | また天然猫じゃらし登場~ »

コメント

misarinさんのことがいっぱい知ることができて、
とても楽しいバトンでしたよぉ♪♪
色々イメージも膨らみましたっ☆
背も高くて小谷さんや天海さん似ですから、
いつでもモデルさんになれそうですね!!
チビでドンクサ顔の私は憧れますっ(笑)。
カラダもやわらかそうで~~!!
器械体操か…ああ…無縁の世界だ~(爆)。
おそらく、misarinさんは私とは
正反対のタイプなんだと思いますっ♪♪
ないものねだりで、ただただ羨ましいことばかり☆

投稿: Chocolat | 2009年7月14日 (火) 01時18分

バトンって面白いですね。
私もmisarinさんのことがわかってよかった♪
170センチの身長はうらやましい。
ミユちゃんも大きくなるでしょうね♪
いいなぁ、うちは私も娘も156センチくらいです。
カフェオレ私も大好きです!

投稿: ketty | 2009年7月14日 (火) 02時34分

ひゃぁ~~
『猫バトン』が回ってきちゃいましたぁ~
misarinさんの様に華麗な遍歴のないfuスタ陣。
どんな記事になるのかチト不安ですぅ~ι(´Д`υ)アセアセ

天海祐希に小谷実可子かぁ…
うん、そんな感じがチラホラと。
170㌢もあってその容貌だなんて、羨ましすぎっ!

投稿: peeko | 2009年7月14日 (火) 05時38分

バトンお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
バトンって 面白いよね。
天海祐希・・・小谷実可子
想像しただけで 綺麗なんだな~って
思います。
好きな飲み物は同じだったね^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月14日 (火) 09時48分

ずっと前にねこきもの冊子か何かで写真を見たことがあるので、misarinさんのイメージは私の中でできあがってるんですが、確かに納得、天海祐希さん、ソックリですよね!
背も高くて素敵なママ、4キロぐらい気にすんな!笑
この虹はkuroroさんが見た虹と同じ虹なのかしら??
↓の実家で半眼のラン君や、おもちゃを噛んだまま寝てるラン君に朝からハイテンションです!

投稿: raipi | 2009年7月14日 (火) 11時40分

他人事で読ませていただいている分には
とっても楽しいですが、
次は「自分」と思うと少々プレッシャーを coldsweats01
でも、楽しい事大好き人間ですので、楽しんじゃいます♪
misarinさんは、長男と年齢が確か近いはずbearing
私はお母様とお友達になった方が自然かもしれませんね。
お若くて、背も高くて・・・ときたら、
絶対にお隣に並びたくありません(笑)

投稿: kuroro | 2009年7月14日 (火) 13時16分

misarinさんの事、色々わかりました♪
天海さんも小谷さんも、好きです。イメージが膨らんできました(^^)
旦那様も大きいようだし、ミユちゃんも170センチ超えかな?私は160なので、きっと世界が違うかも。
雑貨屋のアルバイトを始めたんですね。
ミユちゃんは、誰にみてもらってるの?子育て中に時々離れると、余計に可愛くなったりしますよね。

投稿: myutan | 2009年7月14日 (火) 14時28分

虹ってテンション上がる~up

猫バトンでmisarinさんのことが
いろいろわかりましたね^^

理想の彼氏は「動物好き」しか当てはまらず…^^;
水族館わたしも大好きです!
美ら海水族館、ちょー行きてぇーッ!!

※ミニブタちゃんの里親募集に
ちょっとびっくりしました--;)

投稿: 三角まあくん | 2009年7月14日 (火) 19時09分

バトンお疲れ様でした~
私は猫様事だったら幾らでも書けるけど
自分の事ってなると・・・・coldsweats01
でも、今バイトしてるんだぁ
頑張ってるのねぇ♬
ってヒトの事はしっかり読む♪(*≧m≦*)プッ

HN変えましたぁ
ってもう知ってるかぁweep

投稿: taraco | 2009年7月14日 (火) 21時32分

たまにはこういうバトンも面白いですね~。
色々感想を書きたい所ですが
出かけていて遅くなってしまったので
ポチ逃げです~。

投稿: はなまる | 2009年7月14日 (火) 22時52分

heart01 みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
バトンの内容、色々と恥ずかしい事もありましたが、楽しく参加させてもらう事ができてよかったです
サラッと流して欲しかった、『誰に似ている』はやっぱり食い付きましたねぇ
天海さんはかな~り強引なのであまり美化させないようにしてくださいね!!
身長が大きいので太るとかなりデカ女になってしまうので気をつけなきゃ、なんですぅ
バイトはまだ1ヶ月位しか働いてないので書くのどうしようか悩んだのですが、一応書いてみました
半日だし育児の気分転換も兼ねて働いてます
もちろんお金は大事ですけどね!

投稿: misarin | 2009年7月15日 (水) 00時39分

heart01 myutanさん
あまりイメージ膨らませないでくださいね~
ミユは今の段階でかなり大きいんですよ
今から将来が心配なような…複雑な気持ちです
バイト中は義母に見てもらってます
家にこもってミユとばかりだとストレスがたまるし、貧乏性な様でジッとしているのがダメなんですよね~
でも、myutanさんのおっしゃるように離れていた分、可愛く感じます。
常に一緒だとそれが分かり辛いですよね~
最初はちょっと悩みましたが、今となっては勤務時間(半日なんです)や日数も丁度良く、いい所が見つかってよかったな、と思ってます

投稿: misarin | 2009年7月15日 (水) 00時44分

遅くなりました~(^^ゞ
猫バトン、お疲れ様でした。
快く引き受けてくださってホントに嬉しい♪
自分の事書くのはナンですけど読むのはホント楽しいです。
misarinさんがますます身近に。
と言うもののkuroroさんが言うとおり、misarinさんのお母様の方がお友達に相応しい年齢かも(汗)
いいなぁ。背が高いのは憧れです。
「良い加減」っていいですね。
それがいちばん難しいんですが、常にそうありたいと思います(^^)
次のkuroroさんとfu管理人さんも楽しみです。

投稿: ぴやまま | 2009年7月15日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまでもマイペース | トップページ | また天然猫じゃらし登場~ »