« 2人で何してる? | トップページ | 引き出しを出してみたら… »

ダンボールの使い方

階段横のダンボール

Dscf3481

最近、気付くとここにいる事が多いのですが

Dscf3483

引き出し式の箱の為、へこみ始めましたdown

そろそろ引き出しを出してあげようかなnote

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 2人で何してる? | トップページ | 引き出しを出してみたら… »

コメント

猫って、ブームが変わりますよね。
お気に入りの場所が変わると、捜してしまいます。

↓も読みました。
みずなが「入っちゃダメ!」ってところに入りたがります。
隙間があいていれば覗いていますcatface
ちなみに入っていけないのは、寝室と和室ですhappy02

ミユちゃん、ラン君のトイレに入っているし!
お兄ちゃんの真似しているのかしら?happy02

投稿: さやか | 2009年7月26日 (日) 00時39分

ランくん、ギュウギュウですね(苦笑)。
どこまで変形させちゃうか、ちょっと期待も♪♪
今日はコメ短くてごめんなさい(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年7月26日 (日) 00時45分

あちゃー、ランランのお気に入りが…。
でもこの凹み具合がいいvなんて思ってるかも!

引き出しを出してあげたら
やっぱりそちらにお引っ越しですかね?

投稿: ようこ | 2009年7月26日 (日) 03時07分

ランちゃんだけじゃなくて
ミユちゃんも 乗ってるしね~(笑)

ランちゃん そのなか 出してもらったら
やっぱり入って まったりしちゃう感じ?(笑)

投稿: SALY | 2009年7月26日 (日) 04時07分

この微妙~な凹み具合と「その体制でいいの?」
・・・がネコにとっての安らぎポイントなんだろ~なぁ~。(◎´∀`)ノ
ランちゃんはホントに”ダンボール箱”が好きね♪
捨てようと思ってたダンボールもランちゃんのお気にになったら捨てられないから、早めのリサイクルを…ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: peeko | 2009年7月26日 (日) 05時45分

どうしてこう、狭いところを好むんでしょう?

自分の体の入る範囲よりもはるかに小さいとこで。
満足してます、ラン☆

投稿: りっこ | 2009年7月26日 (日) 19時53分

へこんでいるけど実に収まりがいい感じにみえますよ^^;
引き出しにしたら使わなくなっちゃうかも。
ウチの場合は案外そうなの。親心が分からない(笑)

投稿: ぴやまま | 2009年7月26日 (日) 22時59分

ラン君のお気に入りのダンボールなのですね。
へこんだ所がいいのかも。

投稿: ketty | 2009年7月26日 (日) 23時40分

penguin みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ダンボールの凹みがホント、丁度いいんだと思います
だって、凹みがなければただのダンボールの板の上に乗っているだけですものね~
箱好きというよりもダンボール自体の素材が好きなのかしら?

投稿: misarin | 2009年7月27日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人で何してる? | トップページ | 引き出しを出してみたら… »