« やっぱり強引すぎ! | トップページ | プール開き♪ »

さすが自宅警備員!

にゃんこって家の中の異常を素早く発見しますよね~eye

ランも例外ではなく、いつもと違う所を発見し、既に満喫中heart01

Dscf3463

階段下に新たなダンボールpresent

でも、このダンボールは引き出しタイプな為、中には入れませんbearing(引き出し開ければ入れるんですけどね~)

Dscf3462

どれだけダンボールが好きなの?って言いたくなります

Dscf3465

はいsweat02

スミマセンでしたdown

~おまけ~

お絵かきに夢中lovelyChocolatさんにいただいたクレヨンです)

Dscf3523s 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« やっぱり強引すぎ! | トップページ | プール開き♪ »

コメント

ランくん、ホント箱好きですね!!(笑)
中に入れなくても、上に乗るだけでも満足なのね♪
ミユちゃん、あのクレヨン使ってくれているのね~(感涙)。
かなり真剣な表情じゃないですか~~!!
ミユちゃん画伯の処女作、楽しみにしていますよぉ☆

投稿: Chocolat | 2009年7月19日 (日) 00時35分

ラン君の新しい居場所ができましたね。
ダンボールの感触がいいのでしょうね。
クレヨンの形がとってもかわいいです。
ラン君の絵を描いて欲しいなぁ。

投稿: ketty | 2009年7月19日 (日) 00時43分

箱さえあればにゃん生はバラ色なのですよv
新しい段ボールも征服してご満悦かな?

にゃ!ミユちゃんクレヨンに夢中ですかーv
どんな絵を描いてくれるのかなー?

投稿: ようこ | 2009年7月19日 (日) 01時00分

ラン君、寛ぎ中なんですねぇ☆
お邪魔してすみませんcoldsweats01

引き出しが開いていたら、確実に入るでしょうねぇ☆

ミユちゃん、何を描いていたのかしら?
まだ、解読不能な絵ですよね。
でも、それが芸術なんですよねぇ。
母が、私が一人目のせいか、何を描いた分からない絵まで、アルバムにはってあります。
感謝です★
私的には、ラン君とミユちゃんが遊んでいる姿を描いてほしいですhappy02
将来は、博士か、大臣か、画家か・・・shine

投稿: さやか | 2009年7月19日 (日) 01時20分

ミユちゃん 何の絵を描いてるのかな~
そのうち misarinさんの顔とか
ランくんの顔って 描いてくれるよね!!

ランくん 段ボールは 永遠のらびゅ♪よね~(笑)

投稿: SALY | 2009年7月19日 (日) 04時43分

ランちゃんは”ダンボール箱と新しいモノ”が好きheart02
正しくネコの王道!…だね。( ^ω^ )
ネコって必ず新しいモノをチェックするけど
それほど家には拘りを持ってるんだと思う。
自分のテリトリーを大事にしてるんだろーなー…
peekoはもし何か無くなってても気付かないタイプなので見習わなきゃ…だわ。

ミユちゃん、何を描いてるのかな?
一番最初に描くのはランちゃんか、ママさんか…
ここが問題だわんヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: peeko | 2009年7月19日 (日) 05時43分

ラン君 本当にダンボール好きなのね。
ダンボールなかったら どうなるんだろう?って思うくらいだわ^^
ミユちゃん 何書いてるのかな?

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月19日 (日) 08時30分

パトロール中に何かを発見したら
すかさず点検して異常が無いか確認中?
異常なしって寝顔が物語ってる(*≧m≦*)プッ
それにしてもラン君は箱が好きだよねーhappy01

ミユちゃんは何を描いてるのかしら?
真剣なお顔してますよねー

投稿: taraco | 2009年7月19日 (日) 11時36分

ラン君はどんだけ段ボールが好きなんだ?
段ボールハウスとか作ったら喜びそうですね。

投稿: maam | 2009年7月19日 (日) 22時23分

こんなにダンボール好きなんて、さすが箱入り息子ですね。
さて、箱入り娘さんの方はというと、もうお絵かきできるようになったんですね!
びっくりしちゃった!
子供の成長が早いですね。

投稿: みにゃんこ | 2009年7月19日 (日) 22時36分

こんばんは、misarinさん。
ミユちゃん、真剣な表情でお絵かきですね。(*^-^)かわいいクレヨンで!1歳になると、お絵かきが出来るようになるのですね。春ちゃんはまだそこら辺のものを握ってはクチャクチャにするばかりです・・・。
ランちゃんってほんとにダンボールが好きですね~!靴箱、ほとんどつぶれてるような・・・(笑)。
たまも自分よりはるかに小さな箱に入って、苦しくなって吐いてましたよ!(笑)どうやら、小さい箱だと、自分の体をキュッと支えてくれるのが心地良いみたいですよ~。

投稿: たまの飼い主 | 2009年7月20日 (月) 00時36分

diamond みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランはダンボールは入るだけでなく、乗るだけでもいいようで、ダンボールの匂いが好きなのかな~?って思います
今度引き出しの中をカラにしてちょっぴり開けておいてみますね♪
ミユはペンなどを持ちたがって色が付く事を楽しんでいます
なので左右への直線の絵?が多いです
私も時々一緒に書くのですが、下手な絵でもそれなりに反応してくれるのでありがたいです

投稿: misarin | 2009年7月20日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり強引すぎ! | トップページ | プール開き♪ »