« ダンボールの使い方 | トップページ | 間違った愛情表現… »

引き出しを出してみたら…

昨日の記事ではダンボールの上に乗っているランですが、とうとう引き出しを出してみましたよ~good

すると迷わず

Dscf3655

スルスル~と入り

Dscf3656

入っちゃいましたsign03

やっぱり狙っていたんでしょうね~catface

でも、この時を狙っている方がもう一人note

Dscf3660

ランが入ったからなのか、元々気になっていたのかは分かりませんが、中に興味津々eye

その後、迷わず

Dscf3664

入っちゃいました~sweat01

やっぱりランの真似?

Dscf3665

さすがにその先は無理よねぇsweat02(ランは中に入ったままですshock

その後断念したミユは出てきて

Dscf3671

中にいるランにちょっかいを出していました

Dscf3669

そうねぇ

ミユに言ってわかるかどうか・・・

その後、この暑いのにここに入っているランをよく見かけます

ちょっと大きめだけど、蓋っぽくもなっているし、密閉感がいいのかしらね?

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ダンボールの使い方 | トップページ | 間違った愛情表現… »

コメント

おおっ!やっぱり引き出しの中の方がいいんですねー。
すっぽりランラン〜v
サイズも快適そうで何よりv

そりゃあミユちゃんも入りたいよねー。
でもまさかランランと一緒に入るとは…!
いつでも一緒がいいのかな?

ランラン迷惑そうだけど、
それだけミユちゃんに愛されてるってコトだよーv

投稿: ようこ | 2009年7月27日 (月) 00時54分

おぉぉぉ!!
ミユちゃん、入っちゃいますか(笑)
まだ、入れる大きさなのですね。
ラン君、早いもの勝ちってことにはならなかったのね。

投稿: ketty | 2009年7月27日 (月) 03時11分

ランちゃんは引き出しが開いたらやっぱりお決まりの行動を…;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ネコが狭い所に入ってる姿って何か癒される♪
しかし…
ミユちゃんが同じ行動を取るのは想定外(≧m≦)ププッ
しかもまだランちゃんが中にいるのに?

ミユちゃんにとってランちゃんは、何でもマネッ子したいお兄ちゃんなんだね~heart02

投稿: peeko | 2009年7月27日 (月) 05時33分

ランくん、引き出しにすっぽりですね!!
ミユちゃんまで中に入ろうとしちゃって♪
ランくんにできるなら私も~って感じかな☆

投稿: Chocolat | 2009年7月27日 (月) 10時34分

ボクは一人になりたいときはここに入るんだ♪
って目でじっと見てますね。

ミユちゃん、あんまりしつこいと嫌われちゃうわよ~。
おにぃちゃんもお年頃なんだから☆

投稿: りっこ | 2009年7月27日 (月) 12時27分

ミユちゃん、なんでもラン君と一緒がいいのね!
↓の一緒に扉の向こうを見てるのも可愛かったわ~
ラン君、ミユちゃんが入ってきたらちょっと奥にずれてあげてるの??

投稿: raipi | 2009年7月27日 (月) 12時33分

やっぱりミユちゃんも一緒に入るのねんcoldsweats01むっちゃキツキツそうやね~(笑)このキツキツ感がええんやろうねsmile
ねこのきもちWEBの仔猫写真投稿欄にうちの仔が載ってるので良かったら見て下さいcamera

投稿: ブースカママ | 2009年7月27日 (月) 13時56分

ラン君が待ってました♪とばかりに
ダンボールの中へ入るのは想定できますが
ミユちゃんまでも・・・coldsweats01
でもなんて可愛いのでしょう。
ラン君と同じようにしてみたいのかしら?
ミユちゃんとラン君、
一緒に行動するのもあと少しかな・・・
そう思うと、今のこの時が
とっても大切で愛おしい時間に思えますね。

投稿: kuroro | 2009年7月27日 (月) 16時34分

昨日は 私これなくてゴメンネ。
でも 長ネギマンがポチってしたみたい。( ´艸`)
今日も ポチだけど許してね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月27日 (月) 18時07分

やっぱり、入りましたね~
ユミちゃんまで!そこは予想外でした。
しかし、ラン君暑くても段ボールLOVEなんだ。

投稿: maam | 2009年7月27日 (月) 20時28分

ヤッパリそうなっちゃうか~
うちもアーカが下、りゅーが上で、箱の中に入るの図、みかけますよ!
ランちゃんもあんまり気にしないトコ、アーカと一緒だし、
ミユちゃんのジャイ子っぷり(笑)、りゅーと一緒ですね☆
ミユちゃんランちゃんのおトイレにはいっちゃったんだ~!!
もう、爆笑でしたよ~!!
うちは、お砂食べちゃうので、ゼッッッッタイにおトイレには近づかせられません。。
ちょっと、おトイレに入るの図、見てみたい気もするけど・・・・

投稿: リー☆ | 2009年7月28日 (火) 00時38分

crown みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
やはりランは開けたらすぐ入ってきました!
この箱は思ったよりも容量があるようで中に入るとかなり余裕が出ます
でも、そのせいかミユも入ってしまって…
その後、ミユが入る所は見ていませんが、何でもランの真似をするミユが面白くって仕方ありません
トイレもその1つなんでしょうね
と言ってトイレは許されませんけどね~ヽ(;´Д`)ノ

投稿: misarin | 2009年7月28日 (火) 01時21分

crown ブースカママさん
何でもランの真似をしたいみたいですよぉ
まったく困っちゃいますね(´∀`*)ウフフ
ねこきもWEB見てきましたよ~♪
咲ちゃん、ビックリする位伸びてるし、細いしパッと見て何だか分からなかったですぅ
すっかり家猫になりましたね
咲ちゃんの幸せオーラを感じましたよん♪

投稿: misarin | 2009年7月28日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボールの使い方 | トップページ | 間違った愛情表現… »