« パンドラの箱 | トップページ | 階段の怪談…? »

安息の地の運命は?

今日は久々にミユの登場~。暑かったので、ズボン履いてませんcoldsweats01

Dscf3516s(またmisarin美容室(笑)で髪の毛切りました)

この満面な笑みhappy02

悪さしている時に最高の笑顔を見せてくれますsweat02

ここは納戸の中…

ランを探して一緒にここまで来ましたrun

Dscf3513

ランは納戸の中で涼みながらオヤスミ中sleepy

これからミユに安らぎの時を邪魔されようとは思ってもいないでしょうねぇ

Dscf3512

かなり深い眠りに入っているようですし

うふふ~ ミユが来ましたよぉshock

Dscf3510

さすがにランも気付くよね

Dscf3511s

でも、ミユも大人になったね~note

上手にランの横に座ってsign03

これならランも寝てられるかな?

な~んて思ったのですが、その後期待通りcatface

Dscf3518

とやらかしてくれました

Dscf3517s

ランにとっては安らぎの場所だったのに、ママが邪魔しちゃったねweep

ミユが今まで以上に活発になって、ダイニングだけでは物足りなくなってきましたdown

我が家は階段が多く危険なのですが、あちこちに行きたがって仕方なくってsweat01

これからミユがますますランのテリトリーに入り込んで行く事、間違いありません

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のあじさい

ガクアジサイBlog3434ユングフラウピコティ

ガクアジサイBlog3438 ユングフラウホワイト

ガクアジサイBlog3442 ユングフラウラベンダ

ガクアジサイBlog3444 ユングフラウローズ

*ユングシリーズは交配によってできた比較的新種のあじさい*

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« パンドラの箱 | トップページ | 階段の怪談…? »

コメント

ミユちゃん、ちょっと見ないうちに
また少し成長したように感じますよぉ☆
お顔立ちが赤ちゃんだったのが、
もうすっかり少女顔になっていますものね♪
悪さの時の満面の笑みはとびきり可愛いから、
怒るに怒られなくなっちゃいますね(苦笑)。
ランくんのテリトリーの納戸も、
もうゆっくりくつろげなくなっちゃったかな~☆

投稿: Chocolat | 2009年7月 8日 (水) 00時40分

ラン君、安息の地を見つけるのが得意ですね~happy02
ミユちゃんも、ラン君を探すのが得意のようですがgood

最近、暑いですよね~
私も、誰もいない時は、ミユちゃんと同じく、セクシィな格好をしていますよsmile
誰もインターホンを鳴らさないことを願うばかりです。

テリトリーが広くなると、危険が増えますし、付いて歩くのに時間がとられてしまいそうですね~
何だか、猫も同じかも~と思いましたcatface

投稿: さやか | 2009年7月 8日 (水) 00時43分

ミユちゃんの髪がすっきりしてるなぁと思ったら、misarinさんがカットしたのですね。
わぁ、すごい器用。

ラン君、独りになれる場所が欲しいでしょうか?

投稿: ketty | 2009年7月 8日 (水) 00時47分

ラン君お気の毒ーv
でもくつろぎスポットってみんなに狙われる場所だからね(苦笑)

ラン君のくつろぎポーズは大胆で目のやり場に困ります。。。
そりゃミユちゃんもズボってしたくなるよねー。

投稿: ようこ | 2009年7月 8日 (水) 02時57分

ミユちゃん、ホントにお顔がお姉ちゃんになったねぇ~
子供の成長って早いですね。
今まで子供と無縁の生活だったせいか、非常に新鮮ですわん♪

くつろぎスポット
見事にジャイ子に見つかっちゃったね。(;ω;)
そんでもって「ズボッ!」(||li`ω゚∞)
ランちゃん、すぐにミユちゃんも優しい目で見てくれるようになるから、
今はお兄ちゃんとして頑張るんだっ!

※ミユちゃんは「パンイチ」じゃないんだね。(゚m゚*)プッ

投稿: peeko | 2009年7月 8日 (水) 05時54分

ミユちゃんますますかわいくなって~(*´艸`)ムププ
ミユちゃん、行動半径が広がってmisarinさんも目が離せませんね。
ランくん、せっかく誰もいないはずのお気にの場所で、ゆっくりお昼寝してたんだろうにね(=^m^=)
ミユちゃんにズボッて、痛くなかったのかな~(;´Д`A ```

投稿: ムー♪ | 2009年7月 8日 (水) 07時49分

ミユちゃんお顔立ちがお姉さんになってとっても美人ですね~
今日はラン君と仲良く…と思ってたら!
ズボッ!て…笑
それでも相変わらず逃げないラン君、いいコンビです!

投稿: raipi | 2009年7月 8日 (水) 08時28分

ラン君泣かないで。
ミユちゃんはラン君と遊びたかったんだよ。
今度は ばれにくい所探さなきゃね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月 8日 (水) 10時14分

misarin美容室は腕がいいですね~
ミユちゃんとっても似合って可愛さ倍増ですよlovely
納戸の中で開きになっているラン君可愛い~
熟睡状態ですね。
あぁ~それなのに・・・sweat01
でもミユちゃんのズボッ!には、
笑ってしまいました(ラン君ごめんなさい)

投稿: kuroro | 2009年7月 8日 (水) 11時13分

皆さんコメントに書いているけれど
私も写真見て真っ先に思いましたよ~。
ミユちゃんまた少し大人っぽくなったって!
もしやパンイチならぬオムイチ?
ふふ、( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
どんどん行動範囲が広がって
ママもラン君も大変ですね♪
悪さしている時の笑顔、最高です(笑)

紫陽花シリーズ楽しみにしていますが
本当に色々な種類があるのですね!
一般的なのしかしらなかったので
面白いです(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2009年7月 8日 (水) 20時06分

ミユちゃん、少しおねぇちゃんになって。
笑顔がかわいいです☆
ママ似?パパ似?

暑くなってきて。
獣たちも大胆になりますね☆
ラン、早く安住の地がみつかりますように…。

別ルートからの訪問、ありがとうございます☆
えっと…メッセ返していいのか悪いのか…少し不安です(笑)

投稿: りっこ | 2009年7月 8日 (水) 22時14分

scorpius みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユ、お姉さんになったかしら?
髪の毛切ってさっぱりしたのも関係しているのかな?
髪の毛、近くでちゃんと見ると不ぞろいだったりしていますが、どうせ寝癖がつくし、夏にあの髪の毛の多さでは暑いだろう、という事でかな~り思い切って切っちゃいました
misarin美容室、どなたでもお受けいたしますので、いつでもどうぞ(爆)
ランの開放的な格好、暑さを物語っていますよね~
納戸はちょっぴりヒンヤリするので、やっぱり居心地のいい場所をちゃんと見つけているんですよね
ミユのお転婆には私もミユも手を焼いています

投稿: misarin | 2009年7月 9日 (木) 00時45分

こんばんは、misarinさん。
あははっ!わかりますよ~。悪さしている時の笑顔は最高デス(≧∇≦)。
ミユちゃん、misarin美容室さんでカットされたんですね(笑)。とてもお上手、かわいいですよ♪ほんとお顔がスッキリしてきましたね。きっと活発でよく動くからでしょうね。
うふふ・・・、ランちゃん、いきなりおなかズボッってやられてもさすがだね。動じない!(*^ー゚)b!!ミユちゃんは日に日に成長していますね。
ランちゃん、優しくナデナデしてもらう日も近いと思うよ♪

投稿: たまの飼い主 | 2009年7月 9日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンドラの箱 | トップページ | 階段の怪談…? »