« マヌケな寝顔 | トップページ | パンドラの箱 »

ポーズはバッチリ♪

ランがお決まりの場所でちょっと面白い格好をしていたのでパシャリcameraimpact

Dscf3371

でも、微動だにしないのでそのまま撮影続行~run

Dscf3372

ブラッシングしないとボサボサだね~wobbly

ってかまだ動かない?

じゃ、今度は

Dscf3374

お手手のアップpaper

こっちもボサボサだね。またカットしなきゃhairsalon

っていうか、少しは動こうよぉ

Dscf3376

そういう事ですかぁsweat01

しかも腕をあげたままお手手のお手入れするなんて器用すぎbearing

何故か5分位このままの体勢でしたsweat02

ブログ猫としての自覚が出てきたのかしら?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のあじさい

ヤマアジサイBlog3431 てまり蝦夷あじさい *別名雪あじさい。北海道産*

ミナヅキアジサイBlog3422 ドーリー *ミナヅキ(水無月)とは陰暦6月を示し、7月~9月まで長期に渡って楽しめる種*

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« マヌケな寝顔 | トップページ | パンドラの箱 »

コメント

う~ん。
何か噴出しで言わせたいですねぇ。

「先生、おしっこ!」とか・・・
「ラン、行きます!」とか・・・
「ヘイ、タクシー!」とか・・・(-^〇^-)
 

投稿: ねこからげ | 2009年7月 6日 (月) 00時55分

そうそう!
猫ってそういう時ありますよね~?
「もしかしてヌイグルミ?」って言いたくなるくらいに動かないんですよね。
でも、そういう仕草って、我が家の統計的に、性格が穏やかで、更に、飼い主に本当に心を許している子限定だと思います。
どちらかが欠けてしまうと、数分同じポーズはしないと思いますよ~happy02

それにしても、ラン君、右手が疲れないのかしら??

投稿: さやか | 2009年7月 6日 (月) 01時14分

まるでストレッチしているみたい♪
こういうのはゆっくり時間をかけないとね☆
サービス精神旺盛なのは素晴らしいことですぅ。
うちのニャンズに爪の垢をいただきたいわ~(苦笑)。
ぺろりんな舌に萌えまくりました!!

投稿: Chocolat | 2009年7月 6日 (月) 01時49分

どうしたんだラン君ー?
なんでこのまま止まってたのかすごーく気になりますー。

やっぱりラン君もあんよのはみ毛はカットしないとダメなんですねー。
あれ可愛いのでついそのままにしたくなるんですケド
事故防止の為にカットしないとなんですよね。

うう、最後の舌出し可愛いよう。
猫は絶対人間の萌えを心得てますよね!

投稿: ようこ | 2009年7月 6日 (月) 02時22分

そっかー…
ランちゃんすっかり「ブログ猫」としての自覚を持ったんだね。
確かにこれならナイスショット撮り放題!
しかもフィニッシュが舌ペロ。(*^ー゚)bグッジョブ!!
こんなにサービス精神旺盛なら、いつの日かホントに「蒲田行進曲」のように階段落ちもしちゃうかも~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: peeko | 2009年7月 6日 (月) 05時42分

え?
これで5分間停止??
どうしたんだ?ラン君!
よっぽど挙手してでも言いたい事があったんでしょうねぇ~笑
↓の舌出し寝顔も超ラブリー!
そのまた↓のムクっと寝起きのラン君、寝起きのミユちゃんにそっくり…!

投稿: raipi | 2009年7月 6日 (月) 08時26分

ランくん どうしちゃったの?
でも 今なら なんでも
は~い。って言ってくれそうだね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月 6日 (月) 08時56分

寝転び招き猫みたいになってますね。
このポーズで5分ですか~。
おまけのぺろりんも可愛すぎます!!

投稿: ketty | 2009年7月 6日 (月) 11時22分

この体勢で5分!
写真撮り放題ですね~。
しかもペロリンのサービスつき!
ラン君ブログ猫としての自覚バッチリ。
てか、かなり優秀なブログ猫ですね♪
てか、お手手可愛すぎます~。

そして前記事!
本当だ~。ラン君もダルダルしてる♪
やっぱり夏はみんな緩んじゃうんですね。
チラッと見える舌が可愛いですよね☆

投稿: はなまる | 2009年7月 6日 (月) 11時32分

すごいな~、このポーズで5分間ですかいeyeむっちゃ、平気そうな顔してますもんね(笑)いつもサービス満点ショットcameraありがとうねnote
昨日、納骨行って来ました。永代供養して下さります。お経も上げて頂きました。
いつでもお参りに来て下さいと言われました。月命日に行こうと思ってます。大好きだった乾しかまを持って~。

投稿: ブースカママ | 2009年7月 6日 (月) 14時15分

5分って・・・よく疲れないね、ラン君。
ラン君は写真撮りやすくていいですね。
うちは、今シャッターチャンス!と思って携帯を手にしてさあ、と思うともう違ったポーズや顔になっていてなかなかいい写真がないです。
それにしても、全身ふわふわのモッフモフですね☆

投稿: myutan | 2009年7月 6日 (月) 16時06分

うわ~(≧m≦)ランくんすごい~。。
5分もこの格好ですか??
これはもう、ねこモデルのスカウトが来るのを
待つしかないですね?(*´艸`)ムププ
自覚満々&サービス精神旺盛。トップモデル
まちがいにゃいにゃ!!

投稿: ムー♪ | 2009年7月 6日 (月) 19時52分

ラン君可愛い~lovely
このポーズで5分も??
撮影会できますね(笑)
最後の「ペロリン」には、まいりました~happy02heart02

投稿: kuroro | 2009年7月 6日 (月) 22時31分

おみごと~☆

ネコって意識してるんでしょうか?
いいポーズとってくれますよね!!

肉球の間からのもふもふがかわいい☆

投稿: りっこ | 2009年7月 6日 (月) 23時04分

chick みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランはカメラ向けても関係なくいてくれる事が多いのですが、この時はこの体勢でずっといてくれたのでびっくりでした
日曜日に10年に1匹のタレント猫というのをテレビでやっていました
ランもいつか希望のポーズなんか取ってくれたらいいな、と思います

投稿: misarin | 2009年7月 7日 (火) 00時42分

chick ねこからげさん
(´∀`*)ウフフ
どんな吹き出しがいいかしら?
『先生、トイレ』には思わず笑っちゃいましたよ~

投稿: misarin | 2009年7月 7日 (火) 00時43分

chick ブースカママさん
シュガーちゃん、納骨に行って来られたのですね
お疲れ様でした
良い納骨場所を見つけられましたね
きっとシュガーちゃんも喜んでいるはず!

投稿: misarin | 2009年7月 7日 (火) 00時46分

chick myutanさん
ホント、この格好って疲れそうなのにね
ミュウちゃんはカメラが嫌いなのかなぁ
ランは何故かカメラを意識しないで過ごしてくれます
音が気にならないからかなぁ
そろそろシャンプーしないとボサボサですヽ(;´Д`)ノ

投稿: misarin | 2009年7月 7日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マヌケな寝顔 | トップページ | パンドラの箱 »