« ねこじゃらしって美味しい♪ | トップページ | どんな夢見てる? »

掃除機大好き☆

*本日予約更新です*

今日は動画でさらっと

いつも動画頼みですみませんsweat01

耳の聞こえないランは掃除機に対して全く警戒心がありません。逆に好きかもheart01掃除機出すとまとわり付く事が多いですしcoldsweats01聴覚障害も家猫なら逆にメリット多いかも

ちなみに遠くに聞こえるのはミユの泣き声。一人にされて怒ってますcoldsweats01

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ただ今実家に帰省中です。レス&訪問はお休みさせていただいています

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ねこじゃらしって美味しい♪ | トップページ | どんな夢見てる? »

コメント

ランくん、全然平気って感じですね!!
うちもLさんは掃除機をかけてても
爆睡できるので、こっちも気を使わずにいられます。
そういえば子供の頃、掃除機の音が苦手だった私。
昭和の掃除機って、やたら丈夫で大騒音でしたよね??(爆)

投稿: Chocolat | 2009年7月11日 (土) 00時16分

ラン君、聴覚に障害があったのですね。
プロフィールをちゃんと読んでいなかったです。

掃除機にゴロゴロされて、ラン君の抜け毛も吸ってくれそうでいいですね。
うちのまろんは、逃げ回りますよ~。
それに、急に大きな音がしてパニックになることもあるので、そういう時は困ります。

投稿: ketty | 2009年7月11日 (土) 00時17分

待ってました掃除機動画v
ラン君ホントにぜーんぜん平気ですねー。
音は聞こえなくても吸われる感覚はあるでしょうに。
むしろ気持ち良さそうだし楽しそうv
おかーさんとの遊び時間なんですかね?

あのシッポ吸い込みは爆笑でしたーv

投稿: ようこ | 2009年7月11日 (土) 01時52分

ランちゃん ホントに すごい(笑)
しっぽが 吸われてるのには 大爆笑しちゃいました(笑)

全然平気だし 好きでしょうね・・・。
毎日 掃除機で 体吸ってたら
抜け落ちる毛も 少ないのかなぁ・・・?(笑)


でも 一番びっくりだったのが
ランちゃんの 大きさです(笑)
衝撃的な 大きさだったんで 超笑いました(爆笑)

投稿: SALY | 2009年7月11日 (土) 03時01分

ラン君、掃除機好きなんですね☆
うちのミュウはとても怖がるので、毎回ゲージにわざわざ入れてからかけてます→面倒...
聴覚障害は、確かに家の中ならメリット多いのかも。ラン君は怖がりじゃなくておおらかだし、良い方にでている気がします。
もちろん良い事ばかりではないでしょうけど、何事もプラス思考のmisarinさんもおおらかな感じがします。
抜け毛も吸えて、楽しくないのはミユちゃんだけかな?

投稿: myutan | 2009年7月11日 (土) 08時56分

わぁ、すごい!
いくら聞こえないとはいえ、全然平気なんですね。
我が家では、掃除機を出すと逃げ惑いますが…
こんなに平気なら、抜け毛のお手入れにも役立ちますね!

投稿: みにゃんこ | 2009年7月11日 (土) 09時54分

そっかぁ~
聞こえないから 掃除機が平気なんだ。
でも 凄い!!
これだと 抜け毛もすくないんじゃない?

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月11日 (土) 10時58分

こんにちはぁ(*゚▽゚)ノ
おおおお、かなり衝撃的映像に
笑っちゃいました♪♪
そかそか~、耳が聴こえないからこそ、
他のにゃん子では到底味わえない楽しみ
というのもあるんですねnote
確かに、お家で暮らすにはメリットも
多いかもしれませんね!!!
掃除機で吸われた跡が、カーペット
を掃除した時と同じような感じだった
ので笑っちゃいましたよぅ☆
途中ちょっと毛づくろいする余裕まで
あるなんてcat
でも、聴こえなくとも掃除機自体大きくて
怖がるような気がするのですが、実際
あのウィーンという音におびえてるん
だなぁって改めて知りました(。・w・。 )

投稿: sei | 2009年7月11日 (土) 11時40分

お~。掃除機動画ですね!
今職場なので見れないので
後でゆっくり見ます♪楽しみ♪
そっか。聴覚障害もメリットありますね。
大吉は多分大きい音とかすごく怖がるので
掃除機なんて大嫌いです。
だから余計怖がりなのかも。
それについでに抜け毛も吸い込みそうだし
良い感じかも~(*´∇`*)
でもラン君はもし聞こえても平気かも。
だって何だか全体的におっとり
ドーンって物事構えているもん^^
本当に大らかで優しい性格ですよね♪

投稿: はなまる | 2009年7月11日 (土) 14時50分

ランくん楽しそう~(=^m^=)
毛換期のときは掃除機で処理ができるから
いいな~。。
うちの子は飛んで逃げます(^_^;)
その逃げ方が大げさなんだから~(笑)

投稿: ムー♪ | 2009年7月11日 (土) 16時26分

ランちゃんってホントに飼いやすい子ですね。
家庭ネコには最高です。(・∀・)イイ!
掃除機が気にならないなんて、こんなにいい子はいないわ。ウン、ウン
耳が聞こえないだけじゃなく、どんなヒトが来ても受け入れられる大らかさがあるんだよ。
こんな子と出会えて良かったね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: peeko | 2009年7月11日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこじゃらしって美味しい♪ | トップページ | どんな夢見てる? »