« 最初で最後のお話になってくれ~~ | トップページ | ダンボールの使い方 »

2人で何してる?

ふと気付くと2人で扉の前にいました

Dscf3646

ここは階段下の物置の扉。普段滅多に入る事が出来ないので気になるのかなsign05

Dscf3647

私からちょっと離れてこんな風に2人でいるのはちょっと珍しいですflair

これからどんな風な展開になるのかな?と期待していたのですが

Dscf3648

ミユが私に気付いちゃいましたsweat01残念weep

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 最初で最後のお話になってくれ~~ | トップページ | ダンボールの使い方 »

コメント

ランくんとミユちゃん、ホント仲良しですね!!
きっと考えていることも一緒だったのでは??(苦笑)
ミユちゃんが扉を開けられるようになったら、
二人で中に入り浸りになりそうですね(笑)。

投稿: Chocolat | 2009年7月25日 (土) 00時44分

二人で何か企んでたりして(笑)
こういう姿を見ると、兄妹みたいで微笑ましいです。
ラン君が立ち上がると結構大きいですね!!

投稿: ketty | 2009年7月25日 (土) 00時55分

わ、ランラン立ってるーv
とても魅力的なんでしょうねー。
これはミユちゃんが開け方をマスターしたらまずいかなー?

misarinさんに気付かなかったらどうなってのか
本当に気になりますー。

投稿: ようこ | 2009年7月25日 (土) 00時56分

ホント~その先の展開があるなら見たい~!二人の世界、なんか気になるなぁ。
ラン君とミユちゃんの後ろ姿がすごく可愛い!絵になってるよぉ~wink

ラン君、モコモコだね~。うちのももは、夏毛なんだけど、貧弱になっちゃってるよぉ~bearing

投稿: mokomomo | 2009年7月25日 (土) 01時40分

二人で 何をたくらんでたんでしょうか?(笑)
そのうち かくれんぼで ここの物置に
侵入しそうですね~

ミユちゃんと ランちゃんの 共犯で!!

↓ごめんなさい トイレ事件
大笑いしちゃいました~

うちは チョコのトイレには
入れないように柵がしてあります。

でも 触れるので チョコがトイレに
入っているときに 邪魔をしてたりして。

マネしたいミユちゃんの気持ちも
わかりますけどね(笑)

投稿: SALY | 2009年7月25日 (土) 02時23分

( ´艸`)プププ
二人の後姿…可愛すぎぃ~~♪

この兄妹は一体何を企んでいるのでしょう?(゚m゚*)
ランちゃんはお兄ちゃんだから、先に扉の確認したのかな?
ランちゃんが興味を持った処にミユちゃんが手を貸す…
これからもっとこんな場面が増えるんだろ~なぁ~heart04

投稿: peeko | 2009年7月25日 (土) 05時59分

うはは。本当に何か二人でいいながら
開けようと頑張ってる感じですね。
こうして見ると本当に良い兄妹だな~。
すごく可愛いですね。いいなぁ。
その内ミユちゃんが開けられるように
なったら、二人の秘密基地になりそうですね♪
misarinさんは困るだろうけれどー^^;

投稿: はなまる | 2009年7月25日 (土) 15時54分

座ってるミユちゃんと、
ランさんが同じくらい〜(笑)

ふたりで何やら企んでる後ろ姿。
ニコニコして見ちゃいましたぁ^^

↓ミユちゃんinトイレ、爆笑しました!
ミユちゃんの大きさだったら
屋根付きトイレに入るの楽しそうですもんね。

ミユちゃん用にもうひとつトイレ購入とか…^^;

投稿: 三角まあくん | 2009年7月25日 (土) 19時06分

二人の後ろ姿がたまりませんlovely
思いは同じ!目的は一つ!の感じをうけます(笑)
もうどうみても兄妹ですね。
ミユちゃんがママに気づいたのが残念~
もう暫くこのままの状態で、
次にどのような展開になるか見たかったですhappy01

投稿: kuroro | 2009年7月25日 (土) 19時06分

ヽ(*≧ε≦*)φひゃ~。。。。
これはとってもかわいいですね~。
冒険物語でも出来そうですよ( ´艸`)プププ

↓記事・・・・ミユちゃん、とうとう入っちゃい
ましたね~。
ミユちゃんのおどけたお顔に、misarinママ
も怒る気にはなれなかったのではないですか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ムー♪ | 2009年7月25日 (土) 19時38分

いや~んhappy02
なんて、ほほえましいツーショット
なんですかぁぁぁ(=´▽`)ゞしかも、
立ってるのね、ラン様heart02
二人でこうして遊べて、良いですね!!
でも、本当に何をしていたんでしょうか♪
虫でも発見したのでしょうか?
とても気になります!!(゚ー゚)
misarinさんの視線に気づいてこっちへ
来るご機嫌な様子のミユたんも可愛い
です☆

投稿: sei | 2009年7月26日 (日) 00時00分

event みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
この物置の部分は基礎の部分を利用しているので、コンクリートで囲まれていて、多分匂いとか風とかを感じていたんじゃないかな?と思います
ランには時々入られちゃってるんですけどね
ランとミユの興味のポイントが一緒でいつも笑っちゃいます
これからこういう事が多くなってくるのかな?と思うと楽しみです

投稿: misarin | 2009年7月26日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最初で最後のお話になってくれ~~ | トップページ | ダンボールの使い方 »