« 梅雨の合間の晴れの日に… | トップページ | マヌケな寝顔 »

息苦しくないですか~~

ランは最近、猫らしい生活をしていませんthink

時には早々と寝室に行き、私達が起きてもまだ寝ているし、明け方に運動会なんて事なくなりました

最近の起床はもっぱら9時すぎですwobbly

そんなランの?な寝姿を激写cameraimpact

Dscf3257

顔がない~~shock

いつも私と主人の枕の間で寝るのですが、主人の枕の下に顔をうずめ、時々フガフガ言ってます

Dscf3258

何事もなかったかのように起きるラン

もう朝ですよ~~sign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のあじさい

Blog3446アナベル *6月頃から緑色の蕾が付き、緑→薄緑→真っ白に変わる。残しておくと秋にベージュになるがドライフラワーの様に冬枯れが楽しめる。花は20~30cm。アメリカ産*

ヤマアジサイBlog3406 伊予紅てまり *名の通り手まり型。愛媛県産*

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 梅雨の合間の晴れの日に… | トップページ | マヌケな寝顔 »

コメント

1枚目のお写真、焦りましたよぉ!!
ランくんのお顔、探しちゃいました(汗)。
枕の下にお顔を入れていたなんて、
寝苦しくなかったのかしら~??(苦笑)
アナベル、キレイですね~☆
アジサイも色の変化を楽しめるのがいいですよね♪

投稿: Chocolat | 2009年7月 4日 (土) 01時12分

あ~、びっくりしました。
どこがお顔かわかりませんでした。
隠れていたのですね。
暑かったりして、日中のお昼寝が充分じゃないのかなぁ。

アナベルって可愛いですね。
来年のためにもチェックしておきます!

投稿: ketty | 2009年7月 4日 (土) 01時23分

( ´艸`)プププ
ランちゃんの事「自分は犬って思ってるかも。。」って言ってたけど
この姿を見る限り彼は「自分は人間!」と、思ってるに間違いナシッ!
ヒト影に気付いて「フニャ?」と起きた顔。
いる、いるぅーー
こういう顔して起きるヒト。(*^ω^*)ノ彡アヒャーー

アナベル…ホントにキレイな紫陽花ですね。
fuの裏庭に咲いてる紫陽花にも名前があるのかしらん?

投稿: peeko | 2009年7月 4日 (土) 06時18分

枕の下でふがふがって、ランくん息できてますか~(^_^;)ハハ
それにしてもこの寝起き顔・・かわいい~ジじゃありませんか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
まるで赤ちゃんみたいですね~。
かわいいランくんのお腹でもふもふ、もふりたい、おばさんですー(*´艸`)ムププ

投稿: ムー♪    | 2009年7月 4日 (土) 07時29分

ラン君、だんだん人間化してきてるのかな?うちのミュウも最近夜中の運動会もたまーにしかしないし、人間化というか運動不足猫になってます。
お腹を出している姿は無防備で大好きです。うちは、これもたまにしかしないのが残念。
紫陽花、綺麗ですね♪真っ白素敵です。

投稿: myutan | 2009年7月 4日 (土) 11時01分

ラン君 顔隠して寝てるのね。
何処に顔があったのかな?って
探しちゃったよ。

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月 4日 (土) 13時32分

うんうんきっと人間だと思ってますね~ランちゃん(^^)v
お腹を見せてフニャってしてるのが可愛いなぁ。おメメが覚めていないのかな?
↓ハーネスも慣れてきたかな♪
ランちゃんを見てると若い頃のぴやに行動がそっくりで、ついニヤニヤしちゃいます。
ブログ1周年の企画やっとアップできました。
是非参加してね(^_-)-☆

投稿: ぴやまま | 2009年7月 4日 (土) 13時36分

大吉もそうです~^^;
2にゃんとも猫じゃないのかも(笑)
今日はポチ逃げです~。

投稿: はなまる | 2009年7月 4日 (土) 18時39分

ラン君、お兄ちゃんになって落ち着いたのかな?
運動会もないんですね。
寝坊にゃんこで羨ましいな。

投稿: maam | 2009年7月 4日 (土) 21時39分

顔が無くなってますけどshock
苦しくないのかしら?

ラン君も、時々は、ダラダラした生活にしたいのかもしれないですね~
私は、いつでもダラダラした生活をしたいですけど~

でも、猫って一日ダラダラしているのに、9時過ぎに起きるなんて贅沢ですぅ☆

あぁ、猫になりたいですnote

投稿: さやか | 2009年7月 4日 (土) 22時19分

ランちゃん あと 5年もしたら
人間になってる気がする・・・。

みんな一緒のお布団で寝るのが
いい夢見る 秘訣よね(笑)

投稿: SALY | 2009年7月 5日 (日) 00時32分

penguin みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
枕に顔をうずめたラン、一瞬見ると驚いちゃいますよね~
何度か見ますが、何度見てもやっぱり怖いです
ランは寝ている時、写真撮っても気づかないのですが、この時は何か気配を感じたのかすぐに気付かれていまい、この1枚しか撮れませんでした
そのうち人間になっちゃうかもしれません><

投稿: misarin | 2009年7月 5日 (日) 01時31分

penguin myutanさん
そうですね~
私達と一緒に生活していくウチに人間のペースになってきたのかもしれません
最近のランは運動会は・・・と書きましたが、珍しく今、大運動会の真っ最中!家中を走り回っています
でも、寝る前でよかった~
ミュウちゃんはまだ猫としての威厳を保っているんですね~
ランはお腹出しっぱなしです

投稿: misarin | 2009年7月 5日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の合間の晴れの日に… | トップページ | マヌケな寝顔 »