« また天然猫じゃらし登場~ | トップページ | 強引なのが好き! »

ファンが減るのはママのせい

私がPCをやっている横でランが寝ていましたsleepy

Dscf3544

相変わらず寝相が悪いわねぇsad

と見ていたんですが

Dscf3548

口はあいているは

Dscf3549

久々の白目だし、これじゃあファン減っちゃうねsweat01

ってこんな写真公表している私が悪い?

でも、ランはきっと音がない分、他のにゃんこよりも眠りが深いんでしょうね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« また天然猫じゃらし登場~ | トップページ | 強引なのが好き! »

コメント

あ~~そうなのかもしれませ~~ん。
うちのLさんが白目率が高いのも、
やっぱり聴こえないことが大きいのかしら(苦笑)。
ランくん、すごいお写真UPされていますよぉ!!
あとでいっぱいおやつを要求しましょうね~~(爆)。

投稿: Chocolat | 2009年7月16日 (木) 00時43分

わっはっはーv
これは 魅 力 の 一 つ です!
私こーゆーお顔撮ったり拝見するの好きなんですよーv
ますます好きになっちゃうなー。

投稿: ようこ | 2009年7月16日 (木) 03時31分

ぷぷぷぷ。
ランちゃん ママに 裏切られたね(笑)

すごく内緒にしたかった寝顔
公開されちゃったね♪

でも 私は そんな ランちゃんも 好きだけど!!

投稿: SALY | 2009年7月16日 (木) 05時02分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~~
最強爆睡のランちゃん。
これだけ無防備な姿を見せられてファンを止めるヒトは居ないと思う。
…思わず笑っちゃったわ。柱| ̄m ̄) ウププッ
白目の両ハジに黒目…
あぁーー…離れちゃったぁ~( ´艸`)プププ

投稿: peeko | 2009年7月16日 (木) 05時44分

ラン君!
大丈夫よ!
オバチャンは白目の半眼が大好きだから♪
でも猫だから微笑ましい写真だけど、これ、人間だったら…ちょっと引くよね~笑

投稿: raipi | 2009年7月16日 (木) 10時06分

見事な熟睡っぷり!
それだけミサママの側は落ち着くんだろぅね~♪
でも白目は怖いね(笑)

投稿: やち | 2009年7月16日 (木) 11時05分

こんにちは~。
またまた、お久しぶりになってしまいました。

ありゃりゃ(;´▽`A``!
ハンサムなラン君が..........!!
でもでも、そんなラン君も、かわいい~。
ミーミーも同じで、深い眠りです。
耳が聞こえないと、かくれんぼも出来て、
よく遊んでます~。

投稿: toko | 2009年7月16日 (木) 12時47分

顔がゆるみすぎ~。
うちもよくこんな顔しますが。
年齢のせいではないのですね。
よかった!!

きりっとした顔もかわいいけど。
ゆるゆるの寝顔もかわいいなぁと思いつつ。
うちでもこんなショットを狙ってみよう♪

投稿: りっこ | 2009年7月16日 (木) 12時54分

美形のラン君だからこそ、
この引き出しの多さが魅力だと思います。
ある時はキリリのイケにゃん、
またある時は白目の爆睡にゃん・・・
どれもみ~んな可愛いでーすlovely

投稿: kuroro | 2009年7月16日 (木) 13時19分

ランくん、ごめん、笑っちゃった~smileでも、ファンやめないから~と言うより、ますます好きになったから~heart02
ほんまにぐっすり寝てはるんやろうね~sleepyうちも変顔写真ありますよ~(笑)
ねこきもの写真更新したのでよかったらご覧くださいhappy01

投稿: ブースカママ | 2009年7月16日 (木) 13時44分

ナイショですが、うちのダンナちゃんもよく口と目を開いて寝ています。
人間は嫌ですが、ランちゃんなら、これも愛嬌!
笑えますよ~
ファンが減るどころか、増えるかもよ!

投稿: みにゃんこ | 2009年7月16日 (木) 15時05分

ごめんね。
朝から 病院に行ってさっき帰って来たら
ひまわりが倒れててバラバラに・・・
疲れちゃったので 応援だけですが
許してね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月16日 (木) 17時29分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ラン君爆睡していますね。
お口まで開けちゃって可愛い~♪
個人的にこういう顔大好きだから
ますます好きになっちゃうよ☆

misarinさんとは波長が合うのか!?
ウチも今日大吉の似たような写真
アップしていまーす(笑)
天然猫草、凛太の妨害が激しく
なかなか写真撮れません^^;

投稿: はなまる | 2009年7月16日 (木) 18時53分

ラン君かなり無防備ですね~。
ジャイアンに見つかっちゃうよ。

投稿: maam | 2009年7月16日 (木) 20時56分

せっかくのイケにゃんラン君が~(=^m^=)
といっても、みんな一緒だな~って思います。
極力、かわいく写ってる写真を選びに選び抜いて
ブログに載せてますけど、案外みなさん
ありのままの姿に癒されるのかも~。
ねえ、B型って、どっちかと言えば、おわらい
で受けをねらうタイプが多いですけど、それは私だけかな(^_^;)
misarinさんはどうですか?

投稿: ムー♪ | 2009年7月16日 (木) 22時00分

club みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
皆様、心が広いというか物好きな方が多くてありがたい限りですぅ
ランは元々カメラを嫌がりませんが、寝ている時に近づくと普通の子は気付いてしまうでしょうから、耳の聞こえないランの特権かな~って思います
でも、ホントにゃんこだから許されるのであって、人間だったら見たくないですよねぇ
でも、私、口開いて半目な事多いみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: misarin | 2009年7月17日 (金) 01時25分

club ブースカママさんへ
笑っちゃいますよね~
でも嫌いにならないでくれてありがとうございます
ねこきも、コメントしたらエラー出てダメでした
何度かチャレンジしたんだけど、また明日にでも頑張ってみます
咲ちゃんどんどん美人さんになってますね♪

投稿: misarin | 2009年7月17日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また天然猫じゃらし登場~ | トップページ | 強引なのが好き! »