« 掃除機大好き☆ | トップページ | どこまでもマイペース »

どんな夢見てる?

*予約更新です*

ランがおもちゃを抱えたまま寝ちゃってましたsleepy

Dscf3500

このおもちゃは以前Chocolatさんからいただいたマタタビ付きのおもちゃ

まだまだ子供ね~

なんて見ていたら

Dscf3498

あれれ?口開いてる??

更に近づくと

Dscf3499

噛んだまま寝ちゃってるよぉ

子供ならご飯食べてる途中に寝るとかわかるけどねぇ

Dscf3496

マタタビの匂いをかいで楽しい夢見ているのかな?

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 掃除機大好き☆ | トップページ | どこまでもマイペース »

コメント

おもちゃを噛んだまま寝てしまったなんて、可愛すぎますよ、ラン君。
マタタビの香りに酔っちゃったかな。。

うちのまろんは、洗面所にて変なものに酔っています。土曜日に記事は是非読んでくださいね♪

投稿: ketty | 2009年7月12日 (日) 00時12分

ランくん、オモチャ噛んだまま寝ちゃってるなんて♪
そこまで気に入ってもらえるなんて、
私もとっても嬉しくなっちゃいました☆
またたびパーティーな夢でも見てるかな??(笑)

投稿: Chocolat | 2009年7月12日 (日) 00時21分

いやーん!ラン君ちっちゃい子みたいだぁ!
そのおもちゃ大好きなんですねv
きっとまたたびいっぱいのお部屋に飛び込んでる夢とかですよv

…ふと思ったんですが、
またたびって「猫のお酒」ですよね。
一升瓶片手に寝るみたいなもの?
と思ったら急に面白さが込み上げてきましたw

投稿: ようこ | 2009年7月12日 (日) 00時43分

おもちゃを咥えたまま爆睡モードに入ったランちゃん。
きゃわゆいheart02heart02
最高に楽しい事しながら寝ちゃって見る夢はさぞかしいい夢でしょうね。sleepy
こーゆー時って目覚めも最高なんだろうな。

「一升瓶抱えて。」のようこさんのコメに笑った。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: peeko | 2009年7月12日 (日) 05時40分

可愛いですねぇ~lovelyheart02
まったく子供と同じ。
抱えて寝ているだけでも可愛いのに、
噛んだまま・・・というのが
母性本能くすぐります(笑)
ますますラン君のファンですheart04

投稿: kuroro | 2009年7月12日 (日) 16時42分

beer みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランのこの姿を発見した時は本当にびっくりしちゃいましたよ~
こんな事って3歳過ぎた子にもあるんですねぇ
ってランくらいかなぁ
よりにもよってまたたび付きのおもちゃですから…
まさしく一升瓶抱えて。。。って感じですよね

投稿: misarin | 2009年7月13日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除機大好き☆ | トップページ | どこまでもマイペース »