« 起きてますか~? | トップページ | トウモロコシ大好き☆ »

鈍感なんです

皆様の愛をたっぷりともらって、かなり元気になりましたheart01昨晩は11時過ぎに寝てくれて少しは自分の時間を持つ事ができました。最近、寝るのをイヤがって困っています。そういう年頃なのかしら…

さて、昨日の動画で、ランの器のデカさ(笑)を感じた方も多かったと思うのですが、普段の生活の中でもその片鱗をうかがうことができますflair

お昼寝中のランsleepy

Dscf3507

気持ち良さそうに寝ていますが、何かが上に乗っていますよ~

離れて見るとこんな感じ

Dscf3506

いつもは壁に立てかけている授乳クッション(今は普通のクッションとして使っています)が倒れてきてもそのまま寝ています

普通の子だったらきっと飛び上がりますよね~

Dscf3508

目が明いているけどどく気配はなし・・・

ミユに鍛えられたのか、元々なのか疑問ですが、どちらにしても今はかなり鈍感なランです 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 起きてますか~? | トップページ | トウモロコシ大好き☆ »

コメント

わー、これが倒れてきたら大抵の子は起きますねー。
ランランすご過ぎる…。

ミユちゃんの愛情表現が濃ゆいので
これ位ではビクともしなくなったのか
元々なのか、多分どっちもですよね。

よっ!ランランの大物v

投稿: ようこ | 2009年7月31日 (金) 00時38分

ランくんすごいですね~!!
倒れてきても動じることがないなんて☆
ニャンって神経質な子が多いけど、
ランくんの器の大きさには感心するばかりです♪

投稿: Chocolat | 2009年7月31日 (金) 00時41分

ランちゃんはやっぱり器がデカイタイプなんじゃないかと思います。
酔っパの相手も出来るみたいだしぃ。。( ̄ー ̄)ニヤリ
そこにジャイ子の愛情表現の激しさも加わって
ランちゃんの器がさらにデカクなったのでは?( ´艸`)プププ
飼い主としては色んな事にビクビクされるより太っ腹な子の方が飼いやすいよね~

ミユちゃん、寝るのを嫌がる年頃か…
代わって欲しい。。(´△`)Zzzz・・・。o○


投稿: peeko | 2009年7月31日 (金) 05時50分

ランくんよっぽど眠かったのね。
倒れてきても 気にせずに寝てるなんて・・・
ミユちゃんみんなと一緒がいい~って思ってるのかもね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月31日 (金) 07時48分

授乳クッションなるものがあるという事に驚きました。
初めて見ましたcoldsweats01
ラン君の体と比べても大きな物。
うちのビビリ君でしたら、飛び上がって逃げていると思いますよ。
ラン君の大物ぶりが、また一つ証明されましたねhappy01

投稿: kuroro | 2009年7月31日 (金) 11時21分

日本男児もこういう器のおおきぃやつが必要ですね。

やっぱ相性ってあるんですかね?
ミユちゃんとランは出会うべくして出会った気がします。

これがまりもなら…ミユちゃん、毎日泣きべそですわ(笑)

投稿: りっこ | 2009年7月31日 (金) 12時40分

ミユちゃん、寝るのを嫌がるのですか~coldsweats01
うちの仔も昨夜、なかなか大人しくなってくれず、走り回ってましたsweat01
ランくん・・ミユちゃんに鍛えられたんか、もともとなのかほんまにどっちやろうね~sign02うちの仔やったら飛び退くやろうな(笑)

投稿: ブースカママ | 2009年7月31日 (金) 14時09分

授乳クッションなんですね。
この17年で、赤ちゃんグッズもいろいろ開発されていて、すごいなぁと思います。
機能性とファッション性を兼ね備えたものが多くて♪

こんなクッションが倒れても動じないラン君、大物ですね!!

投稿: ketty | 2009年7月31日 (金) 20時29分

ラン君育児疲れ?(笑)
ちょっとやそっとじゃ動じないですね。
家の子達も割りとそう言う所ありますが
ラン君の方がすごい!大物!
さすがミユちゃんが何しても怒らない
広い心を持ったオトコだわ~(*´▽`*)

投稿: はなまる | 2009年7月31日 (金) 21時31分

にゃもだったら飛び跳ねて驚くと思う!
ラン君は肝が据わっているな~

投稿: maam | 2009年7月31日 (金) 22時17分

初めまして、モバペ事務局の森と申します。
いつも楽しいブログを拝見しております。

この度は、misarin様にペット専門情報サイト『モバペ』での
ブログランキング参加のお誘いで連絡をさせていただきました。
是非、当社のペット専門サイト『モバペ』にご参加をいただけませんでしょうか?
(もちろんご参加費無料です)

『モバペ』は国内最大級のペット専用ポータルサイトで多くのペット愛好家が集うペット専用の新しいサイトで、月間32万ページビューのアクセスがあります。
ペットフォトコンテストやショップ情報、ペットの健康情報などを無料で配信し
ています。
下記がサイト情報になりますので、是非、ご検討をお待ちしております。

◆ブログランキング無料参加登録ページ
http://pc.mobape.jp/blog/new.html

◆ブログランキング表示ページ
http://pc.mobape.jp/blog/index.html


◆モバペ|ペット人気ブログランキングとは?
ペットブログに特化したブログランキングです。
ご登録したブログサイトでのバナークリック回数(得票数)を集計して順位(ラ
ンキング)表示しています。
動物愛護活動を推進している『モバペ』では、読者の皆様のクリック回数に応じ
て動物殺処分防止の寄付活動なども行っています。
モバペ|ペット人気ブログランキングへの参加を通じて、動物愛護活動にもご協
力いただければ幸いです。

◆月間チャンピオンの表彰とプレゼント贈呈
毎月のチャンピオン(月間INの1位の方)は翌月1ヶ月間、特大写真を当サイト
に掲載。
また、2ヶ月連続で月間INが1位になられた場合には、モバペからペットグッズ
などのプレゼントも贈呈。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 国内最大級のペット情報サイト『モバペ』
   PCサイト  http://pc.mobape.jp/
   携帯サイト  http://mobape.jp/ 

 株式会社オルタナレッジ    モバペ運営事務局
   e-mail: mobape@AlterKnowledge.com
     Tel: 03-5428-5414 Fax: 03-5428-5415

投稿: mori | 2009年7月31日 (金) 22時56分

うちの旦那も ランちゃんくらいの
大物に なってほしい気がする!!


ランちゃん いい眠りを
堪能してる・・?(笑)

投稿: SALY | 2009年7月31日 (金) 23時31分

ラン君、もしかして、床とクッションにはさまれた感じが好きなのかしら?
猫って狭いところが好きですしねcatface

ミユちゃん、夜型ですかね?
misarinさん、お忙しいみたいですから、更新も無理なさらないで下さいね。

私は、子どもいないし、仕事も忙しくないのに、家事をこなしていませんsweat01
基本的に家事が嫌いですし(爆)
misarinさん、すごいですよ~!!

投稿: さやか | 2009年8月 1日 (土) 00時09分

leo みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランはやっぱりすごいですよねぇ
元々の性格もあるんでしょうけど、たっぱり日々ミユに鍛えられているのもあると思います
頻繁にミユに踏まれたりしていますからねぇ
授乳クッションはなかなかの便利ものでしたよ~
産後すぐはドーナツクッションとして使えたし、授乳クッションとしてはもちろん、ミユが大きくなってきたら一人でそこで飲ます事もできましたからね~
今ではお昼寝枕としても使ってます(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年8月 1日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起きてますか~? | トップページ | トウモロコシ大好き☆ »