« 一段降りてみました! | トップページ | 再チャレンジ! »

構ってちゃん!

昨日は昼間訪問してくださった方、スミマセンでしたsweat01

8時~12時までメンテが入るのをすっかり忘れていて、さらにはメンテ後も不具合が出たようで復旧したのは夜の7時すぎ・・・

さらには今、記事を書き終わったのに、保存できず全て消えちゃいましたぁcrying

ココログさんよぉ、頑張っておくれ~~punch

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、最近のランですが、今までとはちょっと違う行動に出るようになったんです

Dscf3246

ここは洗面所。引き出しの奥に入っちゃってます

Dscf3248 引き出しの中ぐちゃぐちゃでごめんなさい

なんか、訴えられているような気がするんだけどなぁsign04

そしてまた他の日

Dscf3255

今度は台所のカップボードの引き出しの奥

Dscf3256

こちらの視線も何だか訴えているような…

思い過ごしかもしれませんが、かなり構って欲しくて仕方がないような気がしてなりませんdown

小さい頃はこうやって隙間等を見つけては入り込んだものですが、ここ何年かはこういう所に興味を示しませんでした

最近、ミユのジャイ子っぷりは凄いし、お転婆だし、ランもストレスがたまっているのかもしれませんsweat02

ミユが寝た後はできるだけ甘やかしてあげないとなぁと思います

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のあじさい

ガクアジサイBlog3458墨田の花火 *八重咲きで、ガクアジサイの中でも人気の種* 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 一段降りてみました! | トップページ | 再チャレンジ! »

コメント

ランくん、引き出しの奥に入っちゃって可愛いですね♪
かまってちゃんモードになっているんですか~(笑)。
ランくんなりの表現なんですね!!
墨田の花火、大好きですっ☆
去年も一昨年も鉢植え栽培しようと思いつつ、
後回しにしちゃっていたアジサイなんですよぉ。
そして今年も…(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年7月 1日 (水) 00時51分

ランちゃん、構ってほしいのねぇ。
そんなトコまで妹が出来たお兄ちゃんみたい。
引き出しの奥から訴えているような瞳がいじらしいです。
ミユちゃんがねんねした後は至福の時間になりそうですね(^^)
お返事ありがとうございました(^_-)

投稿: ぴやまま | 2009年7月 1日 (水) 01時23分

ランちゃん、寂しくなっちゃったのかなぁ~bearing
隅に入って訴える目線なんて、思わずギュゥゥゥーー…したくなる。
いつもジャイ子と遊んでいても
やっぱりママとのんび~り・まった~りしたいんだね。(゚▽゚*)

隅田の花火…これ人気ありますね。
ネーミングがgoodです。(・∀・)イイ!

投稿: peeko | 2009年7月 1日 (水) 05時41分

昨日は夜の訪問もコメントを送信したら
消えてしまって一瞬あせりましたsweat01
もう大丈夫ですねhappy01
ラン君構って欲しいのでしょうか?
確かに訴えているような目・・・
↓の人が行き来する階段に寝ているのも
デモンストレーション?
ママ大好きラン君としては「ボクもママを独占したい時もあるんです」
と言っているのでしょうか。
なんだかよけい愛おしくなりますね。
墨田の花火大好きです。
昨年剪定しすぎて今年は花を見ることができませんでしたが、
来年に期待しています(^^♪

投稿: kuroro | 2009年7月 1日 (水) 07時10分

ランくん みーつけた。
誰とかくれんぼしてるのかな?( ´艸`)

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月 1日 (水) 09時16分

引き出しの奥に入られると困りますよね~
なかなか出てこないでしょ?
やっぱり「構って~」のアピールなんですかね?
↓一段降りたのも何かのアピール?
昨日見た時は、ラン君毎日同じじゃつまんないから、ちょっと景色を変えてみようって思ったのかなと、頭いいなーと、思ってたのよ。
これもきっと訴えてるのね!
やっぱり頭いいわ~

投稿: raipi | 2009年7月 1日 (水) 09時45分

ランくんかわいい~(*^o^*)
この上目づかい、何かを訴えていますね~。

そんなに奥に入っちゃうと気がつかずに
ムギューッて引出しをしめてしまいそう~(;^_^A アセアセ・・・

投稿: ムー♪    | 2009年7月 1日 (水) 11時42分

かまってほしいをアピール中のラン君ですね。
ミユちゃんのオヤスミタイムにたっぷり遊んであげてください。

墨田の花火、これ有名ですね。
買おうかと迷った種類です。

投稿: ketty | 2009年7月 1日 (水) 12時30分

あらら(^ー^* )
赤ちゃん返りというやつですか?
遠まわしな感じが、人っぽいですね。

シロさんも、近頃はもっぱら高い棚の上か
サイドボード下から少しだけ出してある、段ボールの中に入ってます。
ただしこちらは、しつこくじゃれ付いてくる
子猫のサビから逃げるためでした~( ̄m ̄〃)

投稿: ねこからげ | 2009年7月 1日 (水) 13時15分

昨日はブログが存在しませんとかなってて
焦りましたよ~。不具合が起きていたんですね。
ラン君ちょっぴり赤ちゃん返りかな?
ミユちゃんという妹が出来て嬉しい反面
ちょっぴり寂しい気持ちもあるのかな?
何となく分かります。
でもママは一人だからね。
ミユちゃんが寝たら一杯甘えてね♪
何だか愛おしいですね~。
やっぱりママが一番なんですね^^

投稿: はなまる | 2009年7月 1日 (水) 17時28分

ラン君も自分で開けて入るのかしら?
どうやったらママが駆けつけるか知ってるんですよね~可愛い♪
たまにはママにタップリと甘えたいわよねぇ~

投稿: ふぐにゃん | 2009年7月 1日 (水) 18時14分

ラン君のアピールですか?
2人とも手が掛かりますね。

投稿: maam | 2009年7月 1日 (水) 22時55分

構ってアピールが可愛くて良いですね~
うちは、ゆずが、お腹が空いた時と、構ってほしい時には、ベランダでとても大きな声で「ニャオ~ン、ニャオ~ン」て鳴きますshock
うち、密集の住宅地なので参りますwobbly
でも、それで相手をしてしまうと繰り返すのでそこは無視して、鳴かない時に相手をすることにしています。
これが、まためげないんですよねぇ。

ラン君、人間でも上の子が、妹や弟が出来ると構ってほしくなるみたいですが、それと同じ心境なんでしょうね。
私は妹ができた時はどうだったんだろ~?
覚えていないですcatface

投稿: さやか | 2009年7月 1日 (水) 23時24分

cherry みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランはやっぱりお兄ちゃんとして色々と頑張っているんでしょうね
元々が甘えん坊なのでこんな風に主張してくるのかと…
引き出しは私かミユ(笑)が開けたものです
昔は引き出しとか開けていたワンパク坊主でしたが、そういう部分では今ではすっかり落ち着いていますよ

投稿: misarin | 2009年7月 2日 (木) 00時53分

cherry ねこからげさん
そうですね~
ランは結構人っぽい所が多いです
サビちゃんはシロさんの事が好きなのかしら?
他に沢山上の子がいるでしょうに…
シロさんがあまり怒らないからイイのかしら??
シロさんもストレスがたまらないといいですね

投稿: misarin | 2009年7月 2日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一段降りてみました! | トップページ | 再チャレンジ! »