« 引き出しを出してみたら… | トップページ | 奇跡に近いツーショット »

間違った愛情表現…

ランの事が大好きなミユheart04

時にはこんな事までしてしまいます

Dscf3619

ランはすぐに逃げようとせず、耐える事もしばしば…

Dscf3620

目の中に手を入れようとしているし、ミユの好奇心旺盛なのには困っちゃいますsad

Dscf3623

上の場所からは逃げようと移動していますが、ミユから逃げるほどでもなくまた捕まり

Dscf3618

また移動した先でもこんなんなっちゃいましたsweat01

ランに優しく接するように普段からミユに言っているのですが、何故かこんな事をしてしまいますdown

私をなめているのか、ランをなめているのかわかりませんが、怒っても時々こんな事をランにしてしまいますweep

ランももっと怒ったり、遠くに逃げればいいのに、全然なんですよねぇ

ランのストレスにならないように気をつけてはいますが、実はそんなに嫌じゃない?なんて思ってしまうのは気のせいなのでしょうか…

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 引き出しを出してみたら… | トップページ | 奇跡に近いツーショット »

コメント

(大爆笑) ミユちゃんの愛情表現 濃いな(笑)

ランちゃんは 耐えてるねぇ~(爆)
でもさぁ よっぽど 嫌だったり
ムリだったら 逃げるでしょうから
好きなんじゃない?(笑)

うちも チビのちょっかいに
手を焼いてますが
チョコは 適当に 逃げてますよ(笑)
ランちゃんより 我慢強くないかも(笑)

投稿: SALY | 2009年7月28日 (火) 03時00分

ミユちゃん、表現がダイレクトですわ。(;´▽`A``
でもランちゃんはやっぱり嫌じゃないんだと思う。
どんなに大人しい子でもここまで我慢はしないと思いまぁ~す。(*^m^)
ランちゃんにとってミユちゃんはホントに可愛い妹なんだろうなぁ~~
「まったくミユは…仕方ないなぁ」
こんな呟きが聞こえてきそうだね。happy02

投稿: peeko | 2009年7月28日 (火) 05時33分

ミユちゃんは ラン君が大好きなんだね。
でもランくんが嫌がったら辞めてあげようね。
ラン君も逃げたりしないから 嫌じゃないのかもね^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月28日 (火) 07時53分

う~ん、ランくんのことを好きなのはわかるけど、
ランくんが困らないような愛情表現がいいですよねっ☆
怒っていても、ママが写真撮る余裕があるから、
ミユちゃんも本気で怒られている自覚がないのかな♪
ランくん、がんばれ~!!(笑)

投稿: Chocolat | 2009年7月28日 (火) 11時06分

ランくん、乗られちゃってるね~coldsweats01
ワイルドな愛情表現sign03
そのうち、そんな事もあったわな~ってな事になるんちゃうやろうか~confident
写真見て下さってありがとうhappy01
細長いでしょ(笑)
さんまfishみたい(爆)
最近顔がゴマフアザラシに似てきてます(笑)

投稿: ブースカママ | 2009年7月28日 (火) 11時17分

ミユちゃんがラン君を大好きという事が
スゴ~ク伝わってきますhappy01
そしてラン君も、ミユちゃんの愛情表現を許容範囲として
受け入れている感じを受けます。
嫌だったら我慢などしませんものね。
最後の写真のラン君を見ると、
ミユちゃん、お手柔らかに~ですcoldsweats02

投稿: kuroro | 2009年7月28日 (火) 14時59分

嫌がってないと思いますよ~
猫は耐えたりしませんから。笑
嫌なら即逃げです!
逃げないってことは受け入れてるって事ですよ!
兄弟猫のじゃれ合いみたいなものなのでは?

投稿: raipi | 2009年7月28日 (火) 15時18分

自分が子供の頃、
飼ってたわんこに良くまたがってました。
馬みたいに乗っけてってもらいたい
という願望があったように思いますが、
ミユちゃんはそれとは違うような…
新しい愛情表現なのかもしれないですね^^;

じっとしてるランちゃん見てたら
なんだか泣けてきますよぉー

投稿: 三角まあくん | 2009年7月28日 (火) 20時37分

す、凄い(笑)!
私も一度で良いからマニモナさんの上
にまたがってみたいものぉぉ(笑!!
でもやっぱりまだまだミユたんは小さいのか
それともラン君がいつのまにか大きくなった
のかはわかりませんが(笑)あまり上に
乗っていても違和感ないですねぇ(って
どんな感想じゃーい!笑。
でも、本当に好きなんだろうなぁ☆
お互いにねheart01
きっと、どちらも相手がふっと構わな
くなったら、さみしく感じるんだろ
うなぁって思いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それにしても、ワイルドだー(笑)


投稿: sei | 2009年7月28日 (火) 21時54分

ユミちゃんラン君が潰れちゃうよ~
でも、ラン君はあんまり嫌がってない?

投稿: maam | 2009年7月28日 (火) 23時04分

ランはおにぃちゃんだからがんばっているような気もします。
ちょっとかわいそうな気もしますが…本人同士のことですからね。

ランのストレスサインをmisarinさんは見逃さないでいてあげてね☆

投稿: りっこ | 2009年7月28日 (火) 23時29分

heart みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユの行動、すごいですよねぇ
ランもイヤだとは思うんですが、逃げ方は中途半端だしそれなりに相手をしてあげようとしているのかな?なんて思ったりもします
ランはミユが寝た後私に思いっきり甘えてきたりするのでそういう時間でストレスをなくしているのかな?って感じます
ランの異変には気をつけておかないと、ですね
その前にミユのしつけも~~(;・∀・)

投稿: misarin | 2009年7月29日 (水) 00時56分

heart ブースカママさん
そうですね~
大きくなって写真で見て、ビックリする事ばかりですよね
でも、こんな頃から一緒にいたんだよ、っていい思い出になってくれるといいな、って思います
咲ちゃん、色が変わってきましたね~
もっとグレーっぽいと思ったのですが、顔の色が濃くなってきましたよね
これからまだ変化していくのかな?
楽しみですね♪

投稿: misarin | 2009年7月29日 (水) 00時58分

ランランはミユちゃんのコト好きなんだと思いますーv
以前友人の子供が遊びに来た時、ミユちゃんのように
乗ったり目に指を入れてみたりしようとしたんですね。

すごい勢いで引っ掻いて逃げていきました…。

その後はその子がいつ遊びに来ても全にゃん全く縁側から
出てこようとしなくなりましたよ…。
なんだかんだで一緒にいるんですからきっとイヤじゃないんですよv

体調の方はいかがですか?
天候の崩れが激しい時は体調も崩しやすいものですから
ご無理はなさらずゆっくりなさって下さいね。

投稿: ようこ | 2009年7月29日 (水) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き出しを出してみたら… | トップページ | 奇跡に近いツーショット »