« 息苦しくないですか~~ | トップページ | ポーズはバッチリ♪ »

マヌケな寝顔

マヌケな顔で寝ているランを発見eyeflair

Dscf3378

うふふ~lovely

口がちょっと開いてるし、どれだけ無防備なのかしら?

な~んて見ていたら

Dscf3379

気付かれちゃったsweat01

でも、そのお口はちゃんと撮っておかなくっちゃ

だって

Dscf3384s

舌がちょこっと見えてるんだもんwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のあじさい

ガクアジサイBlog3410ブルースカイ *西洋あじさい。額の様にリング状に咲くのが特徴*

ガクアジサイBlog3440レグラ *詳細不明* 

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 息苦しくないですか~~ | トップページ | ポーズはバッチリ♪ »

コメント

今日UPした我が家のLさんの写真もゆるゆるですが、
ランくんもゆるゆるな寝顔を披露ですね~(笑)。
ホント!!ちらっと舌も見せちゃって♪♪
無防備な寝姿を見せてくれるのって、
心がほっこりしちゃいますよね☆

投稿: Chocolat | 2009年7月 5日 (日) 01時47分

(´△`)Zzzz・・・。o○
あーー…ランちゃんの顔見てたら今起きたばかりなのにベッドに戻りたくなった…最高に無防備な顔で寝てるのを見るのは飼い主冥利に付きるね。
安心してるんだなぁ~~♪
胸毛が濡れてるのはもしや、あれ?(*^m^)

でも超~どアップに耐えられるランちゃんはやっぱ美形だわ。

投稿: peeko | 2009年7月 5日 (日) 05時40分

アップがすご~く可愛い♪
ピンクのお鼻をツンツンしたくなっちゃいます。
ランちゃんはホントに美形ですよね~
ちょっぴり見えている舌は上顎に付いているの?
離乳前の赤ちゃんみたい(笑)

投稿: ぴやまま | 2009年7月 5日 (日) 06時16分

ついついランくんの
お鼻にプニュ( ´ー`)σ)Д`)ってしちゃった。
お互いバトン頑張ろうね。^^

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月 5日 (日) 11時16分

わぁ~ほんと!!
可愛い舌が見えてますね。
安心しきった寝顔がとっても可愛いです。
ピンクの鼻もツンツンしてみたくなります(笑)
きょうのアジサイはブルーがとっても綺麗。
最近ガクアジサイのよさが分かってきました。

投稿: kuroro | 2009年7月 5日 (日) 12時57分

UPがキレイにとれてますね~(=^m^=)

ランくん油断は禁物にゃ~。。お口が、ふが~。
せっかく美形のランくんが~゚゚(´O`)°゚
といっても、この寝顔に癒されます~。
気持ちよさそうにねてるから、ミユちゃんも
一緒に寝てるのかな?(*´艸`)ムププ

投稿: ムー♪ | 2009年7月 5日 (日) 16時16分

こんばんは~note
癒されるね~shine
猫の寝顔って、どんな表情してても可愛いよねheart04
これが、人間のおっさんだったら・・・coldsweats01

ラン君のピンク色の鼻、憧れちゃう!
だって、メロは真っ黒くろすけなんだもーん!happy02

投稿: せいこ | 2009年7月 5日 (日) 21時42分

お口も開いてるけど、目も少し開いてる?
それにしても綺麗なピンク色。
ラン君の寝顔は本当に可愛いですね。

投稿: ketty | 2009年7月 6日 (月) 00時21分

pig みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランのアップ、耐えられる顔でよかったです
しかも、アゴが綺麗なのが救い!
一時期ザソウ(黒ニキビ)がひどくてこの角度からの写真は厳しかったんですよ~
ランの鼻のピンク、初めての仔がピンクだったし、以前保護した仔もピンクだったので当たり前のようになってしまっていますが、他の色のお鼻をじっくりと見たことがないのでちょっと興味があります

投稿: misarin | 2009年7月 6日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息苦しくないですか~~ | トップページ | ポーズはバッチリ♪ »