« 再チャレンジ! | トップページ | 息苦しくないですか~~ »

梅雨の合間の晴れの日に…

今日、7月3日はランの家族記念日ですbirthdayといっても特別な事は特に予定していませんbearing

オヤツくらいかな~restaurant

経緯とかは知っている方が多いので今年は特に振り返るのはやめておきます。ご存知ない方はコチラコチラ。小さい頃のランもいるのでお時間ある方は覗いてくださいね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscf3259

ここは例のごとくベランダです

先週のお天気の日にちょっとランを出してあげましたfuji

抱っこしながらの写真はかなり辛かったですが、

Dscf3261

思いっきり風を感じてますよね~。若干毛が風になびいてる?

Dscf3260

思いっきり匂いもかいでいるし、雨上がりの匂いがするのかしらcatface

別の角度から

Dscf3262(洗濯物はお気になさらず~)

ベランダが南西にあるため、朝日は当たらないのですが朝のベランダはとっても気持ちがいいですnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のあじさい

ヤマアジサイBlog3395 白富士 *花弁が丸い白い八重咲き種。静岡県産 *

ヤマアジサイBlog3400 白舞妓 *白の一重で手毬咲きの小さくて可憐な種。静岡県富士山麓原産*

どちらも白い花なのですが、緑色でしたdownこれから白く変わっていくようです

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 再チャレンジ! | トップページ | 息苦しくないですか~~ »

コメント

ラン君の家族記念日おめでとうございます。
うちも7月1日だったのを忘れていました。。

ラン君も最初は女の子と思っていたのでしたね。まろんと一緒。小さい時のラン君、とっても可愛いですね。
おいしいおやつは何かな~?

投稿: ketty | 2009年7月 3日 (金) 01時41分

ランくん、家族記念日おめでとうございます!!
これからもランくんが家族の一員として、
たくさんのハッピーな時間を積み重ねていけますように☆
ベランダのランくん、清々しい気分かな~♪♪
抱っこしての撮影は大変だったでしょうね(汗)。
ランくん、いい子にしててエライですぅ!!

投稿: Chocolat | 2009年7月 3日 (金) 02時04分

ランちゃん 家族記念日おめでとうございます。
ランちゃんは これからも
misarinさんちの子で ずっと
ミユちゃんの お兄ちゃんとして
ずっと 一緒に居てくださいね。

ミユちゃんと仲良しで
そばに居てあげてね!!

ベランダで 抱っこされて
気持ちよさそうな ランちゃん
幸せだね!!

投稿: SALY | 2009年7月 3日 (金) 04時27分

ランちゃんがmisarin家の一員になった日かぁ。。
ある意味誕生日より嬉しい日かもね。
野良にゃん出身は正確なお誕生日が分からないし。
家ネコになれて良かったね、ランちゃん。ヽ(´▽`)/

ベランダの手すりから覗くランちゃん。
何か”展望台”から見てるみたいな風景。
胸毛を風に吹かれて…(・∀・)イイ!

投稿: peeko | 2009年7月 3日 (金) 05時43分

ラン君家族記念日おめでとう!
知ってるけど敢えてまた見せて頂きましたよ~
子猫のラン君、可愛いんだもの~
野良とは思えない甘えん坊ブリがたまらん!
misarinさんも「蘭」のイメージだったのね!
でも子猫のラン君は「卵」でもOKですね~
ちっこくてまるっこくて…
ベランダのラン君、ホントに気持ち良さそう…
やっぱり外の刺激がいいのかなぁ??
ベランダ広いんですね!

投稿: raipi | 2009年7月 3日 (金) 08時54分

ラン君 家族記念日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからも 可愛いラン君でいてね。
所で ラン君 なにを見てるのかな?
首をチョコンと出して可愛い~

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月 3日 (金) 09時26分

家族記念日、素敵ですね。
うちもイベントに家族記念日も加えようと思います。
私もチビッ子ラン君に逢いたくなってお顔を見に行ってきました。
何度みても可愛いですheart04
きょうのお写真をみて成長を感じますね。
横顔がとっても素敵!
猫が風に目を細めている顔、大好きです。

投稿: kuroro | 2009年7月 3日 (金) 13時06分

家族記念日、おめでとうございますnotesランくん、おやつ貰えてよかったね~happy01
うちはね、7月5日はシュガーの4歳のお誕生日のはずでした。お骨を納めに行って、その後、ほんとは4歳になるはずだった日なのでケーキ買って食べようと思います(ただ、食べたいだけやんって言わんといて~(笑))
ベランダからお外見ているランくん、満足気な顔してはるわ~happy01気持ちいいんやねnote

投稿: ブースカママ | 2009年7月 3日 (金) 14時21分

ランちゃんが家族になった記念
オメデトウございます!!
やっぱりこの時期に家族になる方多いですよね^^
うちの子たちもこの時期でした。
(はっきりと日付は覚えてませんToT;)

2枚目の写真がしーちゃんに似ててウルウル(ρ_;)

投稿: 三角まあくん | 2009年7月 3日 (金) 19時00分

ラン君家族記念日おめでとう~☆
うんうん。オヤツで十分♪
大吉なんて家族記念日オヤツもなかったかも^^;

お~。抱っこしながら写真なんて!
misarinさん頑張りましたね~。
すごく綺麗に撮れていますよ♪
ラン君気持ち良さそう♪
紫陽花、緑のもあるんだ!って思ったら
白になる前なんですね~^^;
これはこれでいいかも♪

投稿: はなまる | 2009年7月 3日 (金) 19時04分

ラン君、家族記念日おめでとうshine

当時、misarinさんのお膝でリラックスして寝んねしてたラン君を思い出しますheart04
misarin家の家族になれて、ラン君は幸せだねsign01

ベランダで、思いっきり風を感じてるラン君の横顔・・・
素敵lovely
絵になってるよ~good

投稿: せいこ | 2009年7月 3日 (金) 21時45分

お久しぶりです~すっかりご無沙汰してしまってますね。
ラン君。たそがれてますね。ちょっとカッコイイ!なんて思ったら、もう何か見つけちゃったのかな?ワクワクモードになっていたりして。可愛いですね!!

ヤマアジサイ、普通のアジサイと又違う雰囲気があってなんだか涼しげで素敵ですね~!

投稿: mokomomo | 2009年7月 3日 (金) 23時04分

ちびりんにょ(はくちゃんのちっちゃい頃の意です・汗)!
ちびりんにょがいました!
子猫時代も寝相とかそっくりでお茶吹きそうになりました。

今日はラン君の日ですねーv
明日ははくちゃんの日なのです。
我が家も特別な事はしませんが、
心の片隅に留めておくことが大事ですよねv
来年もこうして元気にベランダで過ごせますように…v

投稿: ようこ | 2009年7月 4日 (土) 00時50分

ribbon みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランへお祝いのメッセージありがとうございます
ランも我が家に来て3年になりました
誕生日ははっきりとした日じゃないので実感が沸きませんが、家族記念日は今でもはっきりと覚えています
今日のランはだら~と過ごしていて、オヤツな雰囲気ではなかったので結局あげませんでし。明日、その気(笑)ならあげたいな、と思います

ベランダでのラン、とっても気持ち良さそうでしょ~
鼻をクンクン、ヒクヒクさせて風を感じていました
でも、抱っこしながらの撮影はかなり大変!
ランも手すりに手を掛けるとちょっと力が入るので気を余計に使います
写真はなかなか撮れないけど、時々こうやって外の風を感じています

投稿: misarin | 2009年7月 4日 (土) 01時10分

ribbon ブースカママさん
ありがとうございます
4日はシュガーちゃんの誕生日だったんですね
みんなでシュガーちゃんの事思いだして楽しむのって大事かな?って思います
ちょっとおセンチな気持ちになっちゃうかもしれないけど当時の事とか思い出してあげるのもいいですよね
ケーキは大事!
ケーキはお腹も気持ちも満たしてくれます

投稿: misarin | 2009年7月 4日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再チャレンジ! | トップページ | 息苦しくないですか~~ »