« さすが自宅警備員! | トップページ | 我が家のムートン »

プール開き♪

今日は海の日ですね~wave

我が家では昨日、お友達のアヤナちゃんと一緒にプール開きをしましたnote

まずは水着写真お披露目shine

Dscf3633s お揃いの水着を買ったのですが、ミユの大胆なポーズにクラクラshock

Dscf3634s

2人で仲良く遊んでいるように見えますが、いつもの様にジャイ子っぷりを発揮し

Dscf3641s

アヤナちゃんを泣かしてしまいましたぁsweat01

ミユの方が月齢が下なのに態度も体も大きくて・・・sweat02

ランは1階で寝ていたので気になって見にくるかなぁと思っていたのですが、ず~っと寝ていて全然遊びに来てくれませんでしたdown

『ミユ達が遊んでいる後ろにラン』って図を期待していたんだけどなぁ

またそれは次の機会までとっておきます

これではランの登場がないので、おまけでお許しくださ~~い

Dscf3264 くしゃみ出る寸前??

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« さすが自宅警備員! | トップページ | 我が家のムートン »

コメント

ミ、ミユちゃん!!(汗)
あのポーズは大胆すぎますよぉ(苦笑)。
インリン様を超えちゃいましたね(爆)。
二人ともボーダーの水着がとっても可愛いです♪
プール遊びも、夏本番でこれからいっぱい楽しめそうですね☆
ランくんのお写真を見ていたら、
なんだか私まで鼻がムズムズしてきました~(笑)。

投稿: Chocolat | 2009年7月20日 (月) 00時51分

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/guard-member/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/guard-member/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
ydIwKN4X

投稿: sirube | 2009年7月20日 (月) 01時30分

おそろいの水着かわいいですね。
ミユちゃんのポーズには(笑)
今時の子どもプールはお洒落ですね。
次回は是非ラン君も一緒に!

投稿: ketty | 2009年7月20日 (月) 03時26分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~~♪
ミユちゃんの大胆かつデカイ態度のポーズ
一体どこでそんなポーズを覚えたの?
misarinママのポーズか?( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり同年代の子と比べるとミユちゃん、大きいですよね。
peekoも以前来院した子供さんにミユちゃん位かな?と思い
「1歳ちょっと位ですか?」と聞いたところ「2歳半です。」と言われた。
失礼しましたぁ~~
アヤナちゃんと並ぶとホントにデカいミユちゃん。
このままスクスク育つんだっ!

投稿: peeko | 2009年7月20日 (月) 06時08分

おそろい水着、可愛い♪
アヤナちゃんは、ミユちゃんより月例上なの??やっぱり大きいのね。
3月生まれで、ちょうど良かったかも。
子供って水遊びが好きですよねー子供達連れて、プールにもよく行ったなあ。
大人になると、もうその後が面倒で...髪とか化粧とか。今は別の意味で水着はNGですが(笑)

投稿: myutan | 2009年7月20日 (月) 14時54分

プール~暑いからちょうど良いですな!
しかし、やんちゃですね~親戚の子も家に遊びに来ると手が付けられません。

投稿: maam | 2009年7月20日 (月) 22時55分

お揃い水着いいですねv
それにしてもミユちゃんだいたーん。きゃっ
でも元気で大胆位がちょうどいいですよv
あ、でもでもアヤナちゃん泣かせちゃうのはダメかな?

ランランくしゃみ寸前を激写されたの?!
あくび後とか食後ってこういう顔しますよね…。
こういう微妙な表情好きで、よく狙って撮ってますw(変な人!)

投稿: ようこ | 2009年7月20日 (月) 23時13分

ミユちゃん、子どものうちは良いけど、女子高生になってからはやめてねheart01

お揃いの水着、可愛いです~
アヤナちゃんの方が、お姉さんなんですね~
ミユちゃん、大きくなるかもしれないですねぇ。

ラン君、不思議な写真ですね~
少し前屈みかしら??

投稿: さやか | 2009年7月20日 (月) 23時55分

pisces みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ミユ達の水着姿、可愛いでしょう~♪
大胆なポーズにはビックリしちゃいましたけどね
ま、この位の子達は水着なんて着なくてもいいんでしょうけど、安かったのでつい買ってしまいました
水遊びが大好きなミユなのでこれからちょこちょこ遊ばせてあげたいな、と思います
アヤナちゃんは12月生まれ。少しミユよりお姉さんですが、ミユは平均以上、アヤナちゃんはちょっぴりチビッコなのでこれだけの差が出たのかな?

投稿: misarin | 2009年7月21日 (火) 00時26分

pisces myutanさん
通販で見ていて同じ物を気に入ったので、お揃いで買っちゃいました♪
アヤナちゃんはミユよりも2ヶ月半位上なんですが、アヤナちゃんはちょっぴり小さめ、ミユは大きめなんです
4月5月生まれの子と比べるとやっぱり小さいですが、3月生まれでもなんとか普通位だといいな、と思います
子供って本当に水遊び好きですよね~
私もこれからプールとか行かなきゃならなくなるんでしょうね

投稿: misarin | 2009年7月21日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが自宅警備員! | トップページ | 我が家のムートン »