« ポーズはバッチリ♪ | トップページ | 安息の地の運命は? »

パンドラの箱

ランがおもちゃ箱に頭を突っ込んで何か探していますよ~sign03

Dscf3249

ミユとランのおもちゃは一緒の箱に入れちゃってます。結構似ているものが多いですしcoldsweats01

Dscf3251

何を探しているのかわかりませんが何かを探しているようでした

Dscf3250

結局何にもゲットならず…

何か探していたのか、チェックしたかっただけなのか分からずじまいでしたdown

~おまけ~

少し前の写真ですがお蔵入りになっていたものです

Dscf2875

ミユがひっくり返したおもちゃ箱にIN。実はランの箱にしたかったのかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のあじさい

ガクアジサイBlog3436 ポージブーケスージー

ガクアジサイBlog3452 ふらうおうめ

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ポーズはバッチリ♪ | トップページ | 安息の地の運命は? »

コメント

グリムスも七夕ですね~♪♪
ランくんは短冊にどんな願い事を書くのかな☆
オモチャ箱から何を探したかったんでしょうね~~。
探し疲れてチェックだけで終わっちゃったかな??(苦笑)
オモチャ箱が一緒って、妙に納得でした!!
そういえば、ベビー用のオモチャって、
ワンニャンが普通に使えそうなものがありますね♪

投稿: Chocolat | 2009年7月 7日 (火) 01時03分

ランちゃん、くんか・くんかして一生懸命探してるゥ~(*^m^)
でもお目当てのモノは見つからなかったんだね。ザンネンッ
ランちゃんとミユちゃんのおもちゃ箱は共有。なるほど…
その辺がmisarinママ子育て論ですな。“〆(゚_゚*)フムフム

ランちゃんは”赤とグリーン”が良く似合うね♪
って事はランちゃんは”Xmasチック”って事かな?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: peeko | 2009年7月 7日 (火) 05時37分

ランちゃん おもちゃチェックかな?
何か お探し物・・・?(笑)


ランちゃんの 探し物
いつかきっと 見つかるよね(笑)

投稿: SALY | 2009年7月 7日 (火) 08時14分

何か探していたんでしょうね。
おもちゃってどんどん増えませんかぁ?
小さい頃はトイザラスの常連でした。

赤にラン君の白って映えますね♪
満足そうな表情。
やっぱり箱好きですね!

投稿: ketty | 2009年7月 7日 (火) 09時35分

何か探してる表情ですね~
きっと何か思う所があったんでしょうね。
探してる最中に忘れちゃって、まいいかってのもよくあるパターンよね!
赤い箱に入ってるラン君、サンタさんみたい!

投稿: raipi | 2009年7月 7日 (火) 10時03分

ランくん 一体何を探してたのかな?
じゃらし?ボール?
なんだろ?

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月 7日 (火) 11時04分

おひさです~^^;
探しモノはなんですかぁ~?ですね^^
最初は何かきになったんだけど
途中で忘れちゃったんじゃない?(笑)
それともオモチャ箱に入りたかったのかも☆

↓のポーズ可愛いにゃぁheart02
ラン君はサービス精神旺盛でホント羨ましいな。

投稿: きなこもち | 2009年7月 7日 (火) 12時59分

ランくんとミユちゃんのおもちゃが一緒に入っているのですねhappy01
サッカーボールはミユちゃんがお外で蹴って遊ぶのかなsign02ボールの匂い嗅いだ後のランくんの表情が可愛いheart04

投稿: ブースカママ | 2009年7月 7日 (火) 13時28分

猫さんが頭をつっ込んでいる姿って可愛くて好きです。
お尻が無防備になっていてwink
ラン君何を探していたのでしょう・・・
「見つからなかった・・」というラン君の憂い顔、素敵shine

投稿: kuroro | 2009年7月 7日 (火) 14時53分

ラン君何がしたかったのかな?
そうそう、私も頭を突っ込んでいる姿好き!
でも食材をビリビリにされた時は怒ったけれど(笑)
入りたかったのかな~?
白いラン君に赤がすごく似合ってる♪
もう一つ買っちゃう!?(笑)

投稿: はなまる | 2009年7月 7日 (火) 16時28分

(^ー^)ノドモ~note
そっかぁ、そうですよねぇ~人間の
赤ちゃんと猫のおもちゃって、結構
共通点多いですよね?
ガサゴソ必死におもちゃボックスの
中を見ているラン君の後頭部にラブー
ですわよぉ~heart04
でも、サッカーボールって(笑)
逆に転がされちゃいますよぉ~
なんてね。でも、男らしくたまにはサッカーなんてのもオツかもしれませんねhappy02(笑)

投稿: sei | 2009年7月 7日 (火) 19時07分

こんにちは。
ラン君。箱に満足げに入っちゃってますね!!可愛い~!
二人の大事なものが入ってるのでしょうね~。
おもちゃ、うちもね。もも達の、紐を引っ張ると動くねずみさんで、甥っ子が遊んでいますよ(*⌒○⌒*)

やっと少し落ち着いて、ブログ再開しました。又お時間のある時に遊びに来てくださいね!
コメントのお返事。時々misarinさんのまねっこさせて貰っても良いですか?
甥っ子家族のご近所さんになったら大忙しなの~体力持たない・・・(◎。◎;)

投稿: mokomomo | 2009年7月 7日 (火) 19時15分

いろいろおもちゃが入ってますね~
ラン君、探しものはなんですか~♪

投稿: maam | 2009年7月 7日 (火) 22時14分

carouselpony みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
昨日は七夕でしたね~
月は出ていたのに、星は見えず…
七夕飾りもしなかったのですが、来年あたりはお願い事するのかな?

おもちゃ箱、もしかしたらマタタビの匂いが付いたおもちゃを探していたのかもしれません
見つけられなかったですけどね~
ミユのおもちゃもどんどん増えていって、すでに2つの箱が満杯!
どこかで区切りをつけなきゃならないんでしょうけど、なかなか難しいです

投稿: misarin | 2009年7月 8日 (水) 00時35分

carouselpony ブースカママさんへ
以前はランのおもちゃ箱があったのですが、今は一緒になっちゃってます
似たような感じというかランのおもちゃにミユが反応します(´∀`*)ウフフ
サッカーボールはスポンジでできているので室内用なんです
まだ蹴るよりも転がしたり投げたりって感じですけどね~

投稿: misarin | 2009年7月 8日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーズはバッチリ♪ | トップページ | 安息の地の運命は? »