« 間違った愛情表現… | トップページ | 起きてますか~? »

奇跡に近いツーショット

今日はちょっと体調が良くないので1枚だけの更新です

Dscf3602s

超得意げなミユの顔と目をそらしているランの対象的な感じが笑っちゃうツーショットです

なかなかジッとしててくれない2人

少しずつこういう写真が増えてくれたらいいな

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 間違った愛情表現… | トップページ | 起きてますか~? »

コメント

ミユちゃんがランくんの肩に手を乗せているので、
まるで上司と部下のような図に見えちゃいましたっ♪♪
体調がすぐれないようですが、大丈夫ですか??
私と違ってmisarinさんはなかなか
おカラダを休める時間がないかと思いますが、
ごムリされませんようにですよぉ!!

投稿: Chocolat | 2009年7月29日 (水) 01時13分

o(;△;)o
misarinさんも体調不良!!
ここの所の異常気象に体調不良を訴える人が多いです。
ミユちゃんのお世話があるmisarinさんは、何かと無理する事が多いと思います。
でも”母さんコケたらみなコケる”…
これを頭に、お昼寝は必須かも!

ヽ(´▽`)/ミユちゃん、ご機嫌さんですね~heart02
ランちゃんがちょっとそっぽ向いてるのもいい感じ。ププッ
そうだね、これからどんどんこんな写真が増えて行くね。
写真が増える…いい言葉だ!(・∀・)イイ!


投稿: peeko | 2009年7月29日 (水) 06時04分

大丈夫ですか?
無理せずに ゆっくりしてくださいね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月29日 (水) 07時51分

こんにちは。
夏風邪ですか??
この時期、なかなか治らないので、お大事にしてくださいね。

ミユちゃん、ホントに大きくなって、ラン君も力では負けちゃうね~。
ステキな写真、どんどん増えて嬉しいですね~。

投稿: toko | 2009年7月29日 (水) 09時14分

ミユちゃんの得意げなお顔が可愛いです!
お洋服も可愛いわね~
紫陽花柄ですか?
こういう写真、ホントに宝物ですね!
私も子供が小さいうちから動物と暮らせば良かったとつくづく思います。
misarinさん、お体大丈夫?
なかなかゆっくりできないとは思いますが、お大事にね!

投稿: raipi | 2009年7月29日 (水) 09時34分

ミユちゃん、可愛いお洋服着せてもらえて、ランくんと一緒に写真撮ってもらえていいね~happy01こうやって、思い出の写真がどんどん増えていくんでしょうねheart02
体調、大丈夫ですか~coldsweats02
なかなか、梅雨rainも明けへんし、うっとうしい天気続いてますもんねdespair私は元気だけが取り柄ですので、風邪も長い事ひいてませんわ(笑)えっ、○ホやからひかへんのとちゃうのってcatface

投稿: ブースカママ | 2009年7月29日 (水) 11時11分

ゆっくり休んでくださいね。
最近の不安定な天気で。
私も偏頭痛がひどいです。
もう長年の付き合いで慣れちゃったけど…。

一途な女心と。
戸惑う男心。

二人の表情からそんな人間(?)模様がわかります♪

投稿: りっこ | 2009年7月29日 (水) 12時38分

ミユちゃんの表情がいいですねぇ~happy01
ラン君に手をかけている仕草、大人びていて笑っちゃいます。
可愛いいっ♪
女の子のお洋服は可愛くて、選ぶのも楽しそう。
ミユちゃんはボーイッシュなお洋服も、今日のように可愛い感じも
どちらもお似合です!

投稿: kuroro | 2009年7月29日 (水) 13時56分

こんにちは、misarinさん。
育児疲れでしょうか?毎日毎日暑いですもんね・・・。(@Д@;
私も体調少しましになったり、また悪くなったりを繰り返していますよ!どうかお大事になさってくださいね。
超得意げな表情のミユちゃんと、目をそらしてるランちゃんの様子が可笑しい~~!(≧∇≦)
ミユちゃん、ランちゃんに手をかけて、「よぅ!同士。」っていう感じ!(爆笑)
↓姉の家でも子供たちが小さい頃、こんな感じでしたよ~。猫ちゃんも逃げればいいのにって思うのですが、逃げないでされるがまま・・・なんですよね。
姉の家の猫もオスで、すごく穏やかな性格なのです。たまだったらすごく怒ると思うのですが、やっぱりオスの猫さんのほうがどんと構えてて、あまり怖がらないのかもしれませんね。
きっとミユちゃんがもう少し大きくなったら、今より更に良い関係になると思いますよ~♪(*^-^)

投稿: たまの飼い主 | 2009年7月29日 (水) 16時20分

misarinさんが、お加減が悪いなんて珍しいですね。
お大事にして下さいね。

ミユちゃん、また顔が大人びた顔になりましたねhappy02
着ているお洋服もとっても可愛いです!

ラン君、横を向いてしまっているけど、ご機嫌斜めなのかしら?catface

投稿: さやか | 2009年7月29日 (水) 21時19分

ミユちゃんのお顔が照れくさそうにも見えるし
こわばってるようにも見えるし、ミユちゃんに
もこのツーショットは貴重なんだとわかってい
そうですね(^○^)
ミユちゃんオシャレでかわいいな~♪
misarinさん、お体気をつけてね(^_^)/~

投稿: ムー♪    | 2009年7月29日 (水) 21時39分

どうよっ的なミユちゃんとトホホなラン君?
んな訳無いかな^^;
misarinさん大丈夫ですか?
夏バテかしら
無理しないでお大事にして下さいね~

投稿: taraco | 2009年7月29日 (水) 22時38分

体調大丈夫ですか??
夏バテかにゃ?
お子がいると、休みたくても休めないですもんね~(TωT)
ミユちゃんがおねんねのときにゆっくり体を休めてくださいね☆

このお写真、ミユちゃんいいお顔してる~!
ちょ~満足げ(笑)!
次はランちゃんもカメラ目線くれるといいですね(*^-^*)
ランちゃんは襲われても(笑)スグ逃げないのですね!
やさしいおにいちゃんだ~!
アーカは近づいてきただけで逃げちゃう・・
でもりゅーは猫さん大好きで、お外で見かけた猫さんも触りたがります!
ミユちゃんもヤッパリそうかにゃ?

投稿: リー☆ | 2009年7月29日 (水) 23時29分

misarinさん、体調いかがですか?
気候も不安定で、身体がついていけないこともあります。
お大事になさってください。

ラン君とみゆちゃんの素敵なツーショットが撮れましたね。
ほのぼのしたいい写真です♪

投稿: ketty | 2009年7月30日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違った愛情表現… | トップページ | 起きてますか~? »