« ファンが減るのはママのせい | トップページ | やっぱり強引すぎ! »

強引なのが好き!

昨日の記事では皆さん物好きな方が多くて(笑)安心しましたぁhappy01

これで心置きなくこれからもランの変顔を公開できます

ランには内緒にしておくのでよろしくお願いしま~~すbleah

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

綺麗に丸まるランtyphoon

Dscf3494_2

お気づきの方も多いと思いますが、箱に入ってますpresent

以前好きだった靴箱(最終記事はコチラ)

かなり壊れていたので見た目を重視して透明テープで補強したら匂いがキツかったようでその後入ってくれなくなってしまいましたcrying

そんな事情を知ったミユのお友達のアヤナちゃんのママが新たな靴箱を持ってきてくれましたsign03

Dscf3493_2

かなり強引な入り方だけど、このキツキツ感がいいのかなぁ

Dscf3495_2

シッポも出てるし~

Dscf3492_2

ですが、持ってきてくれた早々既に壊してしまいましたimpact

犯人はミユ

新しい物好きなので困っちゃいますsweat01

でも、ランにはこの壊れ加減がいいのかな?なんて思いますlovely

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« ファンが減るのはママのせい | トップページ | やっぱり強引すぎ! »

コメント

靴箱が破れているな~~と思ったら、
あれはミユちゃんのシワザだったんですね(苦笑)。
ミユちゃんもなかなかの破壊魔ですね~!!(爆)
でも、そのおかげでランくんも箱に入るのに、
少し余裕ができたようにも感じますね♪
やっぱりランくんとミユちゃん、名コンビだわ☆

投稿: Chocolat | 2009年7月17日 (金) 02時08分

いやいや~ ミユちゃんは ランちゃんが入るから
少し 広げてあげたんだよね~(爆)

ランちゃんすごく よさげな箱ね♪
ミユちゃんもランちゃんの行動が
わかるように なってきましたね(笑)

投稿: SALY | 2009年7月17日 (金) 04時06分

以前のお気にの靴箱壊れちゃったんだ。
でもアヤナちゃんのママさんがいいのをくれたんだね。
キッツキツ感がたまらんなぁ~(・∀・)イイ!
破壊王ジャイ子も丁度いい感じに壊してるし。(*^m^)
ジャイ子は本当にネコの気持ちが分かるお利口さんね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: peeko | 2009年7月17日 (金) 05時34分

ランくん 箱が壊れちゃってるよ。
それでもいいみたいに
離れないランくんが可愛い~

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月17日 (金) 09時10分

殆んど入ってないような気もしますが…
上半身だけでもとにかく箱を制覇したい猫魂なのね!
丸まったラン君、綿アメみたい!

投稿: raipi | 2009年7月17日 (金) 09時31分

他人様のコメントで爆笑していてはいけませんが、
↑のraipiさんの「綿アメみたい」に笑ってしまいました~
箱はキツメぐらいの方が落ち着くのでしょうか?
はみ出している尻尾は触ってみたくなります。
新しい靴箱を早々に壊したミユちゃんがかわいいです。
ラン君が使う前にまず自分が!なのかな(笑)

投稿: kuroro | 2009年7月17日 (金) 11時51分

かな~りキツキツですね(笑)
うんうん♪壊してもらって正解かもです^^
ミユちゃん。ちゃんと分ってる(?)んですよ☆きっと!
ラン君は靴箱サイズじゃないとダメなのかしらね~☆

投稿: きなこもち | 2009年7月17日 (金) 12時44分

入ってる?みたな状況で。
いろんなとこがはみ出てるラン♪
それにしても器用に入りますね~。

ほんと、綿あめみたい(笑)

「ま」は、自分で自分のねぐらを壊しました。
太ったから…(汗)
2年前。
それからねぐらは与えていません。

投稿: りっこ | 2009年7月17日 (金) 12時46分

無理矢理入ってるランくん、可愛い☆
うちも、ぎりぎり入れるのがお気に入りのようです。
ミユちゃん...パワフルなのね。大きいみたいだし、同年齢の子と遊んだらお姉さん的存在になるかも。
雑貨屋さんのバイトは、ちょうどいいですね。私は仕事はしてなかったけど、たまに離れる時間ってお互いのためにもいいなと感じてました。

投稿: myutan | 2009年7月17日 (金) 14時10分

ランくん、きっと、きつくないとあかんのね(笑)ええ箱貰ってよかったね~note
ミユちゃんが広げてくれてんね、入りやすいように(笑)
すごく丸くなってますね~eye
満足そうです(笑)
写真見て下さってありがとうございますhappy01今朝も乗ってました~(笑)
そして、今朝もお父さんの足ガブリでした~coldsweats01

投稿: ブースカママ | 2009年7月17日 (金) 17時00分

ママ友さん、優しい~♪
ラン君良かったね~。
ラン君が無理やり入ったから破壊したのかと
思ったらミユちゃんが?
密かにラン君好みにカスタムしたのかも。笑
さすがミユちゃん(*´∇`*)
チラリと見る目が可愛い♪
うちは箱にはあまり入らないので
こういう光景見るとニヤニヤしちゃいます。
やっぱり可愛い♪

投稿: はなまる | 2009年7月17日 (金) 17時37分

(*≧m≦*)ぷーーーぷぷ
ランくん、広いお家にいながら頑張ってますな~。
こだわりがあるから、どうし様も出来ないのが
にゃん子の世界だから、私たちは楽しませて
いただきますよ(*´艸`)ムププ

投稿: ムー♪ | 2009年7月17日 (金) 18時30分

ラン君が破ったのかと思ってしまいました。
靴の箱が好きなんですよね。
うちのまろんじゃ入らないなぁ・・・。

投稿: ketty | 2009年7月17日 (金) 19時15分

ぎゅうぎゅうづめですね~
この圧迫感がいいのかな。

投稿: maam | 2009年7月17日 (金) 23時07分

present みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
NEW靴箱、ランが気に入ってくれてよかったです
でも、ミユのジャイ子っぷりには困ったものです
ただ、壊してなかったらランは入れた?と思っちゃう位ギリギリのサイズですよね~
壊す前の状態も見たかったですぅ

投稿: misarin | 2009年7月18日 (土) 00時18分

presentmyutanさん
狭い方が安心感があるんでしょうかねぇ
ビックリする位ぎゅうぎゅうの所に入ったりしますよね
ミユは本当にあだ名通りジャイ子で困っちゃいます
ただ、3月生まれなので幼稚園とか入ったら丁度いいのかな?って思います
身長も月齢では大きいけど同じ学年で4月とか5月生まれの子とははぼ1年違いますからやっぱりそっちの子よりは小さいです
バイトは週2なので適度な距離感が出来てよかったです
ミユは別れる時はちょっと寂しそうだけど、その後はへっちゃらなんで、親としてもありがたいです

投稿: misarin | 2009年7月18日 (土) 00時22分

present ブースカママさん
本当にランにはキツイ位の方がいいのかもしれません
ミユが広げなかったら入れてなかったかも、って位の大きさですもの
咲ちゃんは箱に興味持ったりするのかしら?

咲ちゃん、すっかり朝はそのペースができてしまったんですね
遊びたい盛りだから仕方がないのかしら?
でも、お仕事もあるし寝不足は困っちゃいますねぇ

投稿: misarin | 2009年7月18日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンが減るのはママのせい | トップページ | やっぱり強引すぎ! »