« 階段の怪談…? | トップページ | 掃除機大好き☆ »

ねこじゃらしって美味しい♪

庭の草取りをしていたらねこじゃらしがあったので、早速取って来ました(今日は写真多いですぅ。携帯の方、ごめんなさい)

Dscf3524

何度かランにあげているけど、今回はどんな反応するかしら??

Dscf3525

あげる前のランはこんな感じでダルダルモード(ワンパクミユの為、柵を倒しています)

さっそく見せると

Dscf3526

急に目が輝いたshine

これは楽しみ~heart01

Dscf3527

超真剣にチェック中・・・

その後

Dscf3531

かぶりつき~happy02

なかなかナイスな顔の写真が沢山撮れてボツにするのがもったいなかったので(親ばかですcoldsweats01)まとめてアップしちゃいますよぉsign03

Dscf3532 Dscf3533s

Dscf3536 Dscf3537

Dscf3539 Dscf3540    (小さい写真はクリックすると大きくなります)

どうです?なかなかいい顔してますよねwink

その後、じゃらしは

Dscf3541

無残な姿になりweep

Dscf3542

Dscf3543

っと食べられてしまいましたdown

草系のもので美味しかったのかしら?

じゃらしで遊ぼうと思ったのに結局食べて終わり…。じゃらしでじゃれてくれるにゃんこっているのかなぁsign05

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

本日より、また実家に帰っています。レス&皆様の所への訪問ができません。尚、更新は予約していくのでお時間のある方は遊びに来てくださいね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 階段の怪談…? | トップページ | 掃除機大好き☆ »

コメント

今日からご実家なんですね!!
ゆっくりなさってきてくださいね♪
ランくん、天然じゃらしに萌えたと思ったら、
最終的には食べちゃいましたか☆
猫草と味は似ていたかな??(苦笑)

投稿: Chocolat | 2009年7月10日 (金) 01時28分

これが本物の猫じゃらしですよね。
食べちゃうなんてびっくりしました。
もそもそしなかったのかなぁ。

投稿: ketty | 2009年7月10日 (金) 01時50分

ランちゃん ねこじゃらしに
反応いいですね(笑)
やっぱ 本物は 違うかな(笑)

私は ランちゃんのトイレで
遊んでるミユちゃんが 気になって×2(笑)
トイレの砂で 遊んでない???(汗)


チビの服は 西○屋です(笑)
紙おむつは 赤ちゃ○本○でまとめ買い
洋服は 西○屋です(笑)

投稿: SALY | 2009年7月10日 (金) 03時54分

遅くなってごめんなさ~い。
読んでない記事がいっぱいでびっくり!
何日もご無沙汰しちゃってたんですね。
ミユちゃんがお姉さんっぽくなってきましたね~
数日でこんなに変わるものなんですね。

天然猫じゃらし、前にウチも試したけど、ひと嗅ぎしただけで知らんぷり。
ランちゃんは食べちゃったの(笑)

投稿: ぴやまま | 2009年7月10日 (金) 05時33分

じゃらしに喰い付くランちゃんの表情のコマ送り。サイコーー(・∀・)イイ!
でも最後にはホントに食べちゃったのね。
「じゃらしで遊ぶ子っているの?」って…
peekoは喰っちゃう子を始めて見ました。m9(^Д^)プギャー

画像の所々に出てくる”お花マーク”
これが何かも気になった…|ω・)

misarinさん、ご実家でゆっくりして来てね~~japanesetea

投稿: peeko | 2009年7月10日 (金) 05時37分

ふぐにゃんさんちも猫じゃらし食べちゃってたね~
猫心をくすぐるのかしら?
ライアンにも試してみよう!
遊べて食べて…なんて最高のおもちゃじゃん!
ミユちゃんのトイレ探検、その後どうなったのか気になります~

投稿: raipi | 2009年7月10日 (金) 08時58分

天然の猫じゃらし、いいですね~。
お庭に生えてるんや~eye
ナイスな写真、こりゃボツにできませんわ(笑)最後は食べちゃったんですね~restaurantランくんも満足かな~smile
ミユちゃんと猫トイレはどうなったのかな~?

投稿: ブースカママ | 2009年7月10日 (金) 13時25分

ランくん 楽しそう~^^
最後には 食べちゃったのね。
で、 お味はいかがでしたか?( ´艸`)

投稿: 玉ちゃん | 2009年7月10日 (金) 13時49分

ラン君猫じゃらしへの反応いいですね。
うちはクンクン嗅いでそれっきり。
おもちゃのじゃらしへの反応もいま一つですから・・sweat02
最後はパクッ!ってお腹の中ですか~happy02
私も写真のお花マークと
ミユちゃんの動向がとっても気になりました。
次回、明らかになります??

投稿: kuroro | 2009年7月10日 (金) 14時30分

本物の猫ジャラシは
やっぱり違いますよね~♪
ウチも最近歩いて近所を出かけた時は
帰りに持ってくるのですが
大吉も反応してくれます♪
ラン君のアグアグしているお顔可愛い♪
たっぷり遊んだ後はパクリですか!
2度美味しい?(笑)
でもそのまま飲み込んだりしてませんよね?
前に保護猫みんみんが飲み込んじゃって
出すとき大変だったんです(´;ω;`)
ラン君は大きいから大丈夫だと思うけれど
おトイレの時はチラ見した方がいいかも~。

投稿: はなまる | 2009年7月10日 (金) 16時58分

猫じゃらし、ラン君は食べちゃうんですね~
猫草のつもりだったのかな。

投稿: maam | 2009年7月10日 (金) 21時21分

ぽちっと応援\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

投稿: ムー♪ | 2009年7月10日 (金) 21時55分

猫じゃらしですか!
最近、見ないです~
うちも田舎なので、どこかにあるはずですが・・・
昔は、よく、学校帰りにとって、ふわふわさせながら帰ったものですがbleah

今日は、背景にいるミユちゃんの行動がきになった内容でしたhappy02

ラン君、猫じゃらし食べちゃったのね!

投稿: さやか | 2009年7月10日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 階段の怪談…? | トップページ | 掃除機大好き☆ »