« NEWスポット! | トップページ | キャットニップのお味は? »

甘ったれ!

グリムズ:みず

早い所は今日からお盆休みに入るのかな~?

我が家はお盆中は特に大きな予定もないので更新はすると思いますが、軽~~い更新になると思うのでお時間のある方は遊びにきてくださいね。ちなみに我が家は10日から主人がお休みに入りま~す

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今日はサラッと動画でmovie甘えん坊なランですheart01

夜、私がPCに向かっているとあの手この手で甘えようとするラン

この日はたっぷりと撫で撫でしてあげました

時々お手手がムニムニしているのが好きなんです

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« NEWスポット! | トップページ | キャットニップのお味は? »

コメント

うひゃーvホントにムニムニしてましたーv
撫でてもらうと動いちゃうのかな?
何か抱かせてあげるともっとムニムニするかもですねー。

甘えん坊ランランはなでなで大好きなんですねーv
だらりんにょも大好きですが膝に入れないとダメなんですよね…。

投稿: ようこ | 2009年8月 8日 (土) 02時08分

ランちゃん うれしいんだね~
たまには 甘えたいんだよね。

普段 お兄ちゃん頑張ってるんだもん。

いい仕事してるから
いっぱい 褒めてもらわないとね♪

お手手ムニッと(笑)
つい そうなっちゃうんでしょうね♪

投稿: SALY | 2009年8月 8日 (土) 03時35分

(*^ω^*)ノ彡深夜の蜜月…
ジャイ子が寝静まった後のランちゃんの至福の時ですね。
ママさんに思いっきり甘えてるランちゃん♪
そりゃーお手々も「ムニュムニュ~」になっちゃうよね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
misarinさんにとっても、家事を終えPCに向かいホッとする時間だから…
二人にとって大事な時間だね。happy01

投稿: peeko | 2009年8月 8日 (土) 05時27分

しっかし、ランちゃんはいつ見ても、いい男だ(^^)
その一言!はい

投稿: おぴ | 2009年8月 8日 (土) 10時22分

ランちゃん嬉しそうですね~
ムニムニが可愛い♪
ミユちゃんが寝ちゃうとママと二人の時間。貴重だよね(^^)
おばちゃんもナデナデしたくなっちゃう^m^

投稿: ぴやまま | 2009年8月 8日 (土) 11時24分

ほんとだ~(*´艸`)ムププ
お手手がふみふみしてるみたいにムニムニ
動いてますよ~。
最後のほうでは、misarinさんの動きを
横目で追ってるのがこれまたかわいい(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

投稿: ムー♪ | 2009年8月 8日 (土) 12時14分

ランちゃん、いっぱいナデナデしてもらってよかったね!
幸せそうなお顔&おててにニンマリしちゃいました^^

アーカもたま~~~にだけど、ナデナデするとおててがムニムニなってるときあります♪

普段、ゼッタイにふみふみする子じゃないので、すご~く嬉しいです^^

投稿: リー☆ | 2009年8月 8日 (土) 14時23分

夜来れないかもしれないので
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪だけしとくね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年8月 8日 (土) 14時31分

ラン、これだけなでなでされて嬉しかったね~。
まりもはこの10分の1ぐらいの時間で牙をむくんだよ(泣)

キッチンにしても。
甘える時間にしても。
彼が彼なりにきちんと考えた結果の行動なのかな~って。
思っちゃいました。

投稿: りっこ | 2009年8月 8日 (土) 18時25分

ラン君は、misarinさんが大好きなんですね。
お手手のムニムニも可愛かったです。

投稿: ketty | 2009年8月 8日 (土) 22時50分

chick みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランのムニムニ見ていただいて嬉しいですぅ
ランは本当に甘えん坊で、タオルケットとか毛布素材の物を咥えてムニムニするんですが、私が触ると時々ゴロゴロいいながら手をムニムニしています
ちょっと余談ですが、ランは私を見ただけでゴロゴロいう変態です(笑)

投稿: misarin | 2009年8月 9日 (日) 00時36分

chick おぴさん
ありがとうございますぅ
いい男、というよりも私にとっては可愛い息子♪ですけどね(´∀`*)ウフフ

投稿: misarin | 2009年8月 9日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWスポット! | トップページ | キャットニップのお味は? »