« 鈍感なんです | トップページ | ジュリエットとロミオ? »

トウモロコシ大好き☆

少し前にも紹介しましたが、ランはトウモロコシが大好きheart01

主人の実家からトウモロコシをもらったので、早速茹でてあげてみました~note

Dscf3716

匂いだけでそそられるみたいですよぉhappy01

Dscf3717

ミユに先にあげたのですが、もういらなそうだったのでランにあげたのに、人が食べていると気になるみたいですぅbearing

Dscf3718

この時ばかりはランも必死sign03

ミユに取られまいと必死に食べていましたwink

Dscf3721

よっぽど好きなんでしょうね

その後、私とミユはお風呂に入ったのですが、出てみるとキッチンの上に冷ませようと置いていたトウモロコシがランに食べられていましたsweat01

以前もラップの上から食べられた事やコーンスープをひっくり返された事があるので、匂いだけで相当そそられるみたいです。ランは他の物は一切そんな事ないんですけど、トウモロコシだけはダメみたいwobbly

今回こそはランにつまみ食いされないように気をつけなくっちゃrock

~おまけ~

丸ごとかぶりつきますDscf3729

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

現在、個人レスをお休みさせていただいてまとめレスとさせていただいております。ブログをお持ちの方は訪問という形をとらせていただきます。ブログをお持ちでない方にはお返事させていただきますね

         :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ  ←応援のポチお願いします

|

« 鈍感なんです | トップページ | ジュリエットとロミオ? »

コメント

ランくん、そこまでコーン好きとは!!(苦笑)
丸かぶりのお顔が必死で可愛いですっ♪
今日はコメ短くてごめんなさい(涙)。

投稿: Chocolat | 2009年8月 1日 (土) 00時30分

トウモロコシを見たら、ラン君を思い出しそうです。
こんなに好きなんですね。
最後の写真は、鼻にシワを寄せてがぶり。
もう好きなだけ食べて~って思っちゃいました。

投稿: ketty | 2009年8月 1日 (土) 01時19分

うわー!ランランの本気を見ました!
こんな表情も出来るんですねー。
ランランちょっとカッコ良い…vと思ってしまいましたよぅ。
おいしいものは全力投球、それが猫さんですよねv

丸ごとかぶりつきかんわいい〜v

投稿: ようこ | 2009年8月 1日 (土) 02時26分

まぁ~ 見事な 食いつきぶり!(笑)
私も トウモロコシ大好きなの!

ランちゃん うまうま顔が ステキ(笑)

おいしいよね~
トウモロコシ好きなんて 以外だったわ(笑)

投稿: SALY | 2009年8月 1日 (土) 02時50分

ランちゃん、ミユちゃんの手が伸びてきてるのを”チラ見”してるぅ~happy02
以前の冷凍コーンよりやっぱし生コーンの方が喰い付きはいいですね。
お鼻のシワが萌えポイント~heart02
盗み食いするほどトウモロコシが大好きなランちゃん。
そんでブツは出てくるんですか?ソノママ?(;´▽`A``

投稿: peeko | 2009年8月 1日 (土) 05時46分

コーン、なんでそんなに?という位、好きなんですね。
同じ猫でも、好物が違うのが面白いです。
ミュウはやはり洋風?なアイス、ヨーグルト、パン、ソーセージ以外は興味なしかも。
白いご飯をあげようとしても、嫌みたい。
関係ないけど、私はコーンが大好きです。写真見てたら、食べたくなってしまいました。

投稿: myutan | 2009年8月 1日 (土) 09時54分

綺麗な色のコーン!美味しそう( ̄~; ̄)
お昼これからなので思わずそっちに反応(笑)
ラン君、とっても美味しそうに食べていますね!
盗み食いまでしゃちゃうなんて
相当好きなのですね~。
凛太は食べたけれどお芋のほうがいいみたい。
実家のまめちゃんがラン君同様大好きなんです。
豪快に齧り付く写真は鼻しわも寄っちゃって
とっても可愛い~~~(〃∇〃)

投稿: はなまる | 2009年8月 1日 (土) 12時37分

いつも訪問が遅れてすみません^^;
ダンボールの引き出しを開けたトコまで遡って見てきました~
入っちゃったんですね!しかもミユちゃんまで(笑)
動画のやる気のないランちゃんも面白いけど、何よりワンピースのミユちゃんがオンナノコらしい♪
スカートがお似合いで可愛いです(^^)
ミユちゃん「ランちゃん」って言ってなかったですか?
そんな風に聞こえました。
misarinさん体調はもういいの?
ふたり(?)にとって大切な存在ですからお大事にしてくださいね(^^)

さて今日のコーンの記事には笑っちゃった!ランちゃんもやる時はやる!って感じですね。
かぶりつきのワイルドなお顔にまた惚れ直しちゃった^m^

プレゼントの発送しました。
ミユちゃんに飴玉を用意してたのに入れ忘れてしまいました。
別便で送りますね(^^)

投稿: ぴやまま | 2009年8月 1日 (土) 13時41分

コ-ンって缶詰はよく買うけど
とうもろこしって買わないからなぁ~
でも お祭りでは焼きとうもろこしは
かかせないね。

投稿: 玉ちゃん | 2009年8月 1日 (土) 13時47分

シンクの上に乗ってまで食べるなんて
まぁ、ラン君もやる時はやるのねぇ♪
ってラン君はそんな事しないってイメージが有ったから^^
ウチの仔だけじゃないのねー♪

投稿: taraco | 2009年8月 1日 (土) 16時37分

そうそう!
コーンスープをひっくり返したこと、覚えてます。
ラン君の、‘美味しい美味しい気持ち”が御鼻のシワで伝わっってきましたー。( ^ω^)おっおっおっ

あう~!私も食べた~い!

投稿: toko | 2009年8月 1日 (土) 17時14分

bud みなさまへ
いつも訪問&コメントありがとうございます
ランのトウモロコシ好きは本当にスゴイです
丸ごと丸かじりですから!
なかなかこういう子、いないですよね~
皆様が気になっているうんPの行方ですが、今日のを見たら、出て来ました!!
今までは発見できなかったのですが、今回はバッチリです(´∀`*)ウフフ
やっぱり消化しきれないですよね
ほぼ丸呑みですから
今回は冷蔵庫に入れて保管しました
でも、匂いがなくなってしまったようで、丸かじりはしなくなっちゃいました

投稿: misarin | 2009年8月 2日 (日) 00時17分

bud myutanさん
ほんと、なんでこんなに好きなのか疑問です
甘い匂いがいいみたいですが、他のものにはそんなに興味示さないのでねぇ
ミュウちゃんはお決まりもののままなんですね
ランもお刺身とかヨーグルトなんかは食べさせれば食べるけど、トウモロコシほどの執着は見せないんです
ミュウちゃんはどんな反応ですか?
人が食べていると寄って来る感じかなぁ

投稿: misarin | 2009年8月 2日 (日) 00時19分

あはは。ラン君鼻に縦ジワ出来てるじょぉ~ぷぷぷっ。可愛い~
・・・っていうか美味しそうなコーン!!私も食べた~い!!

投稿: mokomomo | 2009年8月13日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈍感なんです | トップページ | ジュリエットとロミオ? »